株式会社タイヘイの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-02-02 19:19:10
 削除依頼 投稿する

モデルルーム先行内覧会開催中。
行かれた方、情報おもちの方いらっしゃいますか?
お願いします。

所在地:福岡県福岡市博多区半道橋1丁目49番1・78番
交通:西鉄「半道橋」バス停より徒歩約1分・地下鉄「東比恵」駅より徒歩約11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建、共同住宅
総戸数:70戸
間取り:3LDK・4LDK
公式URL:http://www.sun-great.com/hakata/index.html
売主:株式会社タイヘイ
施工会社:吉原建設株式会社 福岡支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-12 21:22:11

現在の物件
サングレート博多ロイヤルステージ
サングレート博多ロイヤルステージ
 
所在地:福岡県福岡市博多区半道橋1丁目49番1・78番(地番)
交通:「半道橋」バス停から 徒歩1分(西鉄)
総戸数: 70戸

サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?

1: 匿名 
[2011-08-22 22:16:30]
まわりは工場だろ!買うのも売るのもわからない
2: 匿名さん 
[2011-08-23 18:07:21]
チラシはいってました。安いなって思ったけど?
3: 物件比較中さん 
[2011-08-27 19:19:42]
正直利便性は良いのですが、買い物(小型スーパーが近隣に少なく)、営業マンが契約に急ぐ感じで早く決めないと良い部屋は決まりますなどと急ぎ過ぎる感じがして、ちょっと疑問?駐車場代金が高過ぎる
4: 匿名 
[2011-08-27 23:32:03]
今日もチラシ入ってましたよ。
売れてるのかなぁ?
5: 購入検討中さん 
[2011-08-28 09:53:44]
見に行った方率直な感想など良い点・悪い点など・相場的に妥当な金額か、タイヘイさん販売主さんの状況など大手ではないのですが現在までお客とのトラブルは無かったか是非に参考にしたいのでお願いします、最上階プレミアムは事前に購入者が決まっており裏取引・地主さんなど、営業マンの質もちょっと良いとは言えず。
6: 匿名さん 
[2011-08-28 11:25:10]
私もNO3さんと同じく場所は利便性を感じますが買い物が大変ですよね。
あと駐車場平置きは魅力的です。前の道路はいつも渋滞していますが
駐車場への出入りはどうでしょうか?
7: 匿名さん 
[2011-08-28 21:42:27]
このマンションは売れているのですか、施工などは大丈夫、専門家の方からアドバイスを。
8: 匿名 
[2011-08-29 00:39:21]
こんな場所を利便性良いなんて…どうかしてる
9: 匿名さん 
[2011-08-29 06:43:34]
購入を考えている方へ値引きは無いとの事でしたが交渉次第では可能でした原則はあり得ませんが有り得ることも言葉の流れで50万程度ですが役にたちます、売れているように見えますが値引きが答えですね、購入の方は粘れば。
10: 契約済みさん 
[2011-08-29 07:01:11]
購入したよ、賃貸でするので何社か不動産業者お願いしたら希望者が多くて利便性が良く150.000円でお貸しします、グー
11: 不動産業者さん 
[2011-08-29 07:23:41]
完成はいつ?今から希望する人なんかいるわけ無い!
12: サラリーマンさん 
[2011-08-29 07:45:41]
11へ
収入も無くプーたろうさん
14: 匿名さん 
[2011-08-30 08:54:41]
入居予定は24年12月上旬ですよ。ここは分譲駐車場が23区画あり120~150万になってます
15: 不動産業者さん 
[2011-08-30 10:44:20]
えっ!今更駐車場を分譲にしてるの。問題山積でどこもやらなくなってるのに。そんな売り方に引っかかったらダメですよ!
16: 匿名さん 
[2011-08-30 11:00:02]
>15
え~分譲駐車場はどうしてだめですか?
月々修繕費管理費1000円ちょっとは必要ですが後々売る事が出来るからいいな~と思ってました。
欠点教えてください
17: 物件比較中さん 
[2011-09-05 07:26:50]
分譲駐車場購入しても住宅売却の場合駐車場購入者が居るか外部への販売は不可で、賃貸がいいみたい、どの物件もそうですが中々ローンが厳しく購入まで行かず営業担当者やきもきされ、ちゃんとお支払いをしましょうね、スター銀行は特別優遇で便利です
18: 契約済みさん 
[2011-09-05 07:46:35]
数ある中からこのマンションに決め理由を教えて頂きたく、「水周りの設備」「面積」「地下鉄」良くて購入を決定、購入者様情報交換をお願いします、ラスクを頂戴しました。
19: 契約済みさん 
[2011-09-05 19:29:13]
本日契約で手付を支払った、場所的には良くて御値段も安い、オール電化は魅力、他のマンションより広くて設備が良い、少し安くして貰い、引っ越し代金がでました、家族で喜び楽しみ、購入者の皆さん意見交換しませんか、是非に。
20: 申込予定さん 
[2011-09-06 08:54:51]
10日に契約で賃貸から抜けれて最高の日になるで^す、やっぱりこれからはオール電化が当たり前になるかなあ、駐車場契約も購入で屋根付きで面積も広くぐーぐー国際線利用が多いので助かります、目の前で徒歩でも行けるね、3年後には道幅も広くなるようでマンションの価格もいずれは上昇かなあ^^^^メゾネットで見晴らし最高現金で購入^^^^税務対策で^^^^
21: 近所をよく知る人 
[2011-09-06 09:04:17]
お得な買い物でした、入居まで長~い営業さんさんありがとう年内完売だね
23: 匿名さん 
[2011-09-06 10:46:41]
このサイトは住宅購入者でローンが通るかたで購入意思が有る方ではないの、購入もできない貯蓄がないかたは批判ばかりで心が貧しく情けない、生活設計をきちんと計画を立てて前向きになさったら、スター銀行で担保に預貯金で住宅資金の手数料はゼロえん、貯貯金の90%の借り入れ。批判する前にモデルルーム見に言ったら、無料ですので。購入できるかは後回しで。
25: 契約済みさん 
[2011-09-06 16:01:54]
NO24>買わないではなく買えないのが本音でしょう
27: 匿名 
[2011-09-06 22:14:52]
文章ヘンすぎ!
ヘタすぎ!
同一人物?
28: 入居予定さん 
[2011-09-07 08:00:17]
貧しい言葉で表現力の低下。
30: 販売関係者さん 
[2011-09-07 09:14:02]
NO29・・・あまりにも悪質だから警察へ連絡を、たどれば誰か追及できますね、時間の問題で逮捕状、反省の為にも。あまくみていたら。
33: 契約済みさん 
[2011-09-07 16:49:08]
NO31.32.には取り合うだけ時間の無駄批判する文書ばかりで目的が不明、購入者のみの会話に
ずっと拝見していて不愉快な気分、女性の敵
34: 契約済みさん 
[2011-09-07 17:38:54]
私も同じお言葉を返します、批判者はおぞましい永遠に賃貸生活?公園生活
35: 契約済みさん 
[2011-09-07 17:40:50]
早く以前のスレに戻って部外者は立ち入り禁止
36: 契約済みさん 
[2011-09-07 18:55:37]
マンション気にいり契約、同じ方々情報交換おねがい
37: 契約済みさん 
[2011-09-07 21:50:20]
何もかもが最高の類に入る、設備は一流で決め手になり入居まち
38: 物件比較中さん 
[2011-09-07 23:17:29]
>33〜>37
名前変えてるけど、同じ人でしょう?
句読点の使い方がおかしいです。
39: 住まいに詳しい人 
[2011-09-07 23:32:21]
自社書き込みは、やめてください。
40: 契約済みさん 
[2011-09-08 07:09:24]
是非モデルルーム見学をお勧め
43: 契約済みさん 
[2011-09-09 15:23:10]
魅力あるマンションで皆さん値引きはありました値引きなく契約済みで空港勤務で近隣の場所を探していて徒歩圏内で行けるので助かります
オール電化が福岡にも施工でエコー対策
44: 契約済みさん 
[2011-09-09 19:35:30]
オール電化はやっぱり最先端ガスと比較コスト面で決めて
45: 契約済みさん 
[2011-09-09 19:40:41]
駐車場は屋根付きレクサス所有分譲駐車場を契約、「地域」「設備」「利便性」「交通便」よい範囲内
47: 住まいに詳しい人 
[2011-09-10 02:44:32]
オール電化が福岡にも施工でエコー対策??????
太陽光ならまだしも、東電、九電がこれだけ叩かれて、電気料金もどうなるかわからない、エネルギーのあり方も懸念されるこのご時世に、何がエコなんですか?
勉強されてください。
契約済みさんって、自社やらせ書き込みですか??
49: 匿名さん 
[2011-09-10 20:15:14]
レクサスて、ピンキリあるよ。
52: ビギナーさん 
[2011-09-24 22:33:35]
モデルルーム見に行きました。正直、営業マンは営業が下手な印象を受けました。
キッチン周り、バス周りなど、収納が多いのが好印象。
昔はIHだと電磁波の影響があったらしいが、パナソニック製のだから安心。
家の前に自転車を置くスペースが充分あるから、盗難の心配も無さそう。
57: 匿名さん 
[2011-10-03 21:14:50]
北九州でのタイヘイのショールーム放火事件、犯人捕まった?
58: 匿名 
[2011-10-04 23:28:04]
安心できねーな!
59: 契約済みさん 
[2011-10-14 17:11:15]
先日のモデルハウスの件で質問、事実は放火なのそれともトラブルでご存じの方書き込みして、会社は安定していて友人に銀行マンが居て会社の業績など調べてもらったらそこそこ成長している感じで無理な経営はないようで安心していて、管理会社も大手ですので安心。
61: 契約済みさん 
[2011-10-15 07:16:40]
順調に売れているみたい特に上層階は完売状態駐車場も屋根付きは満室で毎月の駐車場代金を比較すればと思い購入した方が良いと思い最終的には購入駐車場に決めました
契約後にいただいたラスクは美味しかった、ありがとうでぇーす
空港勤務者としては徒歩圏内で嬉しい限り
そ~う契約済みさんへお聞きしますが小さいお子様が居る家庭の方いらっしゃいます?情報を・・・・
幼稚園どこかお勧めの幼稚園あります?情報を・・・
では皆さんと会える日を楽しみに・・・・内覧会で・・・・
66: 周辺住民さん 
[2011-10-16 21:47:20]
将来道幅も広く成り良かったです
67: 購入検討中さん 
[2011-10-17 23:10:34]
はじめまして、現在モデルルームを見に行って購入を検討しているものです。
早速ですが、我が家には小さい子供がいます。小学校を2か所から選べるようですが、検討中の皆さまで同じく小さいお子さんがいらっしゃる方は、どちらの小学校が良いと思われていますか?距離が気になりますが・・・
情報交換お願いします。
68: 契約済みさん 
[2011-10-17 23:26:03]
67さんさん距離は確かに気になる点ですが歩道も整備されていて一緒に登校ができれば良いです、まだどちらの学校かは決めかねています
69: 購入検討中さん 
[2011-10-17 23:45:47]
68さん早速のお返事ありがとうございます。
近隣のこどもたちで集団登校ありますよね~。
マンション購入時よく聞くことの一つに、『小さいお子さんのいる家庭も多いですよ』っていうのがあるんですが、どうなんでしょう・・・61さんにもウチと同じくらい?のお子さんがいる見たいですしね。結構いるんですかね?

70: 契約済みさん 
[2011-10-18 07:55:57]
契約者様へ・・・・・幼稚園へ通園するのですが送迎が希望でお勧めの幼稚園を教えていただけますか、近隣にあるのですが(徒歩圏内)スーパーもルミエールの大型店舗があり先日下見に行きましたがアイテム数が多く良かったよ、皆さん情報交換でより良い生活を楽しみにしましょう
来年の12月は慌しく成りますねーーーー現在フローリングなどの選択中ーーーー
75: 匿名はん 
[2011-10-18 22:27:59]
良い物件だと思います。価格も安いですね。
76: 匿名さん 
[2011-10-19 09:50:29]
中堅の会社ですが営業マンの退職率が少なく新宮中央駅の某営業マンより良い感じ
設備も良くてあの一等地にモデルハウス(賃貸)建設は余力(資金力)がないと難しいでしょうね
現在までの実績販売数で信用性が多きいでしょうね
今の時代大手だから安心とは言えません、色んなコスト面が購入者負担に博多駅まで徒歩でも可能
上層階が希望でしたが完売で残念低層階はまだ空きがあるようで
批判コメントさんへご注意削除されない程度にコメントを。
77: 契約済みさん 
[2011-10-19 09:56:42]
私も完売を願っています。

同じ住居者様お会いできる日を楽しみに役員には今のところ勘弁してほしいな^ぁ

新婚だから現在婚約中で入居前に式で旅行後新居へ

ご主人さまと私の預金で現金払いローンがなくてほっと
78: 物件比較中さん 
[2011-10-19 23:47:30]
契約された方は、何が一番の決め手になりましたか?
79: 匿名 
[2011-10-19 23:52:41]
博多駅まで徒歩で行くと、どれくらい時間かかりますかね?
現地から歩いてみた事がないので質問してみました
80: 購入経験者さん 
[2011-10-20 00:43:36]
博多駅まで徒歩20分位で契約の決め手はやはり価格場所と設備を総合的に判断して場所はバス停まで1分で地下鉄まで徒歩5分位で設備はオール電化でプロパン・都市ガスを比較すれば随分お安くなるのは数値的に立証できていて設備の収納も多く設定施工面も十分な配慮をしていてキッチン設備もパナホーム利用でグレードも標準に比べ上級品使用で駐車場も屋根付き購入物件が可能で住居面積が広くメゾネットタイプで最上階購入範囲内一括払い
身元も各個人情報観点から調査をして契約 会社名など○暴さんは契約不成立
管理会社が大手だから他に色々とあり利便性は申し分ありません。
92: 匿名 
[2011-10-20 12:31:55]
地下鉄まで5分でつくの?
93: 匿名はん 
[2011-10-20 12:50:25]
五分は難しいと思いますよ、十分はみたほうが間違いないと思います。

95: ビギナーさん 
[2011-10-21 19:27:23]
小学校は春住小と那珂小どちらを選ばれますか(*^_^*)?
96: 物件比較中さん 
[2011-10-21 21:36:30]
小学校を選ぶことが出来るんですか?知りませんでした。
97: ビギナーさん 
[2011-10-21 21:49:06]
選べますよ!那珂はマンモスですよ!
98: 物件比較中さん 
[2011-10-22 22:41:27]
価格的には我が家の予算以内なので、とても魅力的なのですが決め手に欠けます。
地下鉄、スパー、学校までの距離が微妙かな・・・
間取りも普通というかイマイチ。
99: 物件比較中さん 
[2011-10-22 22:46:54]

スーパーの誤りです。
100: 匿名はん 
[2011-10-22 23:16:07]
コストパフォーマンスは高いと思いますが!たしかに駅やスーパーは激近ではありませんが、自転車あれば大丈夫だと思います。総合力が高い感じかな?



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる