東京建物株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「鶴見横堤ガーデンズマーク「購入者」専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見横堤ガーデンズマーク「購入者」専用スレ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 02:04:59
 削除依頼 投稿する

鶴見横堤ガーデンズマークの契約者専用スレです。
様々な意見交換をしたいと思います。

所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目778番1(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「横堤」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.18平米~92.40平米
売主:東京建物 関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売復代理:クリアジャパン

物件URL:http://www.y219.jp/
施工会社:http://www.haseko.co.jp/hc/index.html
管理会社:http://www.ttas.co.jp/

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。 2011.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-10 16:01:43

現在の物件
鶴見横堤ガーデンズマーク
鶴見横堤ガーデンズマーク
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目778番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 横堤駅 徒歩11分
総戸数: 219戸

鶴見横堤ガーデンズマーク「購入者」専用スレ

1124: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-26 13:11:36]
>>1123 住民板ユーザーさん10さん


もうどっちでもいいです。すみませんでした。
下ります。
あなたが正しいです。
難しいですね。言葉って。本当に。
(´Д`)ハァ…
1125: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-06 20:58:57]
このマンションで光回線引きたいのですがどなたか引いてる人居ますかね?('ω')
1126: 住民さん1 
[2021-11-13 18:08:30]
来客用にいつも止まってるニッサンモコ
部屋番号わかるので、そろそろ書きますね笑
1127: 住民さん1 
[2021-11-19 08:29:26]
カーシェアっていつまで続けるの?
月10万…年間120万以上の管理費が使われてる。
平日は殆ど稼働してない。
土日も乗ってる人っていつも同じ!!
カーシェア使用してる人のみだけでお金払って乗って欲しい!!
無駄な管理費をカーシェアなんかに使うなら他使い道考えて欲しい!!
「自転車置き場行くまで・ゴミドラムにも屋根付けるとかしてもらいたい」
年1回くらいカーシェアは必要かのアンケート調査してもらいたい。
反対派が多ければ無くしてもらいたい。
1128: 住民さん7 
[2021-11-20 19:31:48]
本当だよね!
カーシェアは要らないな?。って常々思ってた!
当初、お試し期間があって、何年後かに必要か?不必要か?って決めるんじゃなかしら?
そんな風に聞いたような、、、
1129: 住民さん1 
[2021-12-09 17:02:11]
車もそうだけど自転車の来客用への駐輪も、いつも同じ人。顔バレしてますよ。嫌な気分になります。そろそろやめましょう。
1130: 住民さん1 
[2022-02-21 22:29:24]
日産MOCO
いつも来客に停めてるお宅の方
バルコニーでタバコ吸うわ、
良い季節になったらバルコニーでバーベキューするわやりたい放題ですね。
はずかしくないんですか?
全部バレてますよ笑
1131: 住民さん3 
[2022-02-23 22:39:51]
前にもコメントあったモコですね!
ずっーとなんですね。
管理人さんには伝えました?部屋分かってるなら注意文投函してくれるとか対応してくれると思うんですが、、、
どうでしょう?
ベランダでバーベキューする人っておるんや笑笑
お隣さんとか、上下の方々は臭いわ、めちゃうるさいわで、いい迷惑やね?
1133: 住民さん1 
[2022-04-15 17:03:28]
えっ?
こんなベランダでバーベキューする人いるの?
見てみたいんだけどww
1134: 住民さん8 
[2022-05-12 23:18:14]
夜になると、スロープに白のアルファードしょっちゅうとまってる
あそこに車停められると、見通し悪くなって人と車の接触につながるからとても危ないよなー
1135: 住民さん1 
[2022-06-09 17:58:35]
[No.1132~本レスは、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
1136: 住民さん1 
[2022-06-10 22:06:47]
金曜日なったら100億%来客用駐車場に現れるニッサンMOCOしつこいなー
1137: 住民さん1 
[2022-06-10 22:12:43]
○階のギャルママ一階で住人さんいっぱい待ってても自分の子供とチャリ一台だけ先行かして頭おかしいんですか?
その後も自分と娘、後自分?あほなん?
「鍵自分であけてや」
言う前に乗れる方乗って下さい言うのが普通やで
頭悪いやつは賃貸住んどけって
1138: 住民さん8 
[2022-06-14 00:06:39]
>>1137 住民さん1さん

エレベータなんて待ってる順やろ
わたしやったらうじゃうじゃ詰められて乗るくらいなら待つわ
1139: 住民さん2 
[2022-06-14 18:49:28]
そんな子供みたいな考えでよう集合住宅買いましたね笑
周りへの気遣いが無さすぎるって話ですが
1140: 住民さん1 
[2022-06-24 09:15:45]
朝の9時前くらいの幼稚園送るママさんたち(菊水幼稚園かなぁ?人数がすごく多い)、めっちゃ声出かくて、ずっとしゃべってる話し丸聞こえ…。最初の頃は2時間くらいずっとしゃべってて、ゴミ捨て行くのに通ったら、おしゃべりに夢中で邪魔なのに避けてくれないし、挨拶もなし。
本当どうにかして欲しいわ。…ここに書いても仕方がないんだけど、しゃべってる人の誰かが見て改善される事に期待します。
1141: 住民さん8 
[2022-07-03 16:02:18]
>>1140 住民さん1さん
わかる。もう本当に恥知らず
あと、お迎えのあとエントランスのソファーにカバン置いて子供を遊ばせてる鶴○幼稚園もほんと嫌い

親なのに恥ずかしくないんかな?
みんな結構いい年してるよ
1142: 住民さん6 
[2022-07-04 23:07:46]
>>1141 住民さん8さん
共用部分のソファに物置いて遊ばすのは禁止って規約ありましたっけ?
お迎えの時間にあなたはソファ使用されますか?
その場でソファに物置いて遊ばせないでくださいって言えばいいんじゃないでしょうか?
そこまで言う人は戸建に住んだ方がいいんじゃないですか?集合住宅ってわかってますか?
それぞれ考え方ありますが、あなただけの考え方であれこれいわれても困りますね。
1143: 住民さん2 
[2022-08-03 17:01:02]
>>1142 住民さん6さん
エントランスで子供を野放しにして周りを顧みることもない人たちに直接抗議する勇気はないです。
そんな非常識な人たちに意見してなにかされたら怖いですから。
約款に規約に書いてなければ何してもいい。
利用者がいないなら誰にも迷惑かけてない。
そんな人こそ集合住宅についてよく考えたほうがいいんじゃありません?
1144: 住民さん2 
[2022-08-31 23:04:39]
>>1127 住民さん1さん
メッチャ賛成

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる