東京建物株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「鶴見横堤ガーデンズマーク「購入者」専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見横堤ガーデンズマーク「購入者」専用スレ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 02:04:59
 削除依頼 投稿する

鶴見横堤ガーデンズマークの契約者専用スレです。
様々な意見交換をしたいと思います。

所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目778番1(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「横堤」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.18平米~92.40平米
売主:東京建物 関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売復代理:クリアジャパン

物件URL:http://www.y219.jp/
施工会社:http://www.haseko.co.jp/hc/index.html
管理会社:http://www.ttas.co.jp/

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。 2011.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-10 16:01:43

現在の物件
鶴見横堤ガーデンズマーク
鶴見横堤ガーデンズマーク
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目778番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 横堤駅 徒歩11分
総戸数: 219戸

鶴見横堤ガーデンズマーク「購入者」専用スレ

1041: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-13 11:13:08]
>>1040 マンション住民さん

ありがとうございます。
一度試してみます(^o^)

1042: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 07:20:54]
今時、ベランダでタバコを吸うバカ家族がいるよ
子供も相当バカでブサイクなんだろうな!あはは
1043: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 07:32:42]
>>1032 住民板ユーザーさん1さん

いつか事件起きそう
1044: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-07 21:34:03]
赤のステップワゴン来客用に停めてるけど、自分の駐車場に入れたらいいんとちゃいますの?来客来たら邪魔なんわからんのですか?
そこら中に当たり前みたいに停めてるけど、
かなり迷惑ですよ
1045: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-08 22:53:11]
タバコが引き金のご近所トラブルですか
子供多いし子供関係の揉め事も多そうですね
うちは関係ないけど
お疲れ様です
1046: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-28 19:21:52]
管理人に相談言ったら「(相手が)日本の方ではないので…」と。

騒音はまだ我慢できたけど、さすがに煙草は無理です。
ベランダで吸うのやめてほしい。
1047: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-28 21:58:34]
”管理人に相談言ったら「(相手が)日本の方ではないので…」と。”

管理人さんは、日本人じゃないから何も対応しなかったんですか?
おかしくないですか??

日本人だろうが、そうでないだろうが、対応してくれないのは、
職務怠慢じゃないでしょうか?

管理会社の担当者に相談してみたらどうでしょうか?
1048: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-29 20:15:48]
タバコぐくらい別にエエやろ。小さいことでとやかく言うな。いややったらお前が出ていって。
1049: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-29 20:37:30]
1048の家族に子供がおるなら子供もアホなんやろなー笑
1050: 住民板ユーザーさん5 
[2017-09-29 22:46:07]
管理人には注意文投函の対応はしてもらいました。
「日本の方ではないので…」は、文化や価値観が違うので強く言えないというニュアンスでした。

何度か来客用の駐輪スペースに自転車を停める姿を見てるので、たばこの件もあり余り良い印象は持ちません。

冬場にマンション敷地外でたばこを吸う住人を見てるので、喫煙者全員が悪いとは思ってないです。
ただ、迷惑している人がいることをわかってほしいです。
1051: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-29 23:16:15]
くだらんことでいつまでもウジウジ言っているお前が一番迷惑じゃけん。
1054: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-12 06:29:41]
深夜と明け方の犬の鳴き声に悩まされてます。
不眠症になりそうです。
昼間はまだしも寝静まってる時間は対策をお願いします。
1056: 住民板ユーザーさん 
[2017-10-15 08:58:02]
常に数部屋が売りにでてますが、なんでなんですかね?
1057: 住民板ユーザーさん4 
[2017-10-15 13:38:59]
[No.1052~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
1058: 住民板ユーザーさん8 
[2017-10-19 06:24:17]
5階あたりから、ヤンキー女の怒鳴り声聞こえませんか?子供がいつも泣いていて、虐待を疑ってしまうのですが。
1059: 住民板ユーザーさん2 
[2017-11-02 22:45:44]
>>1058 住民板ユーザーさん8さん

子育てしたことなさそうですね。
疑うなら通報してみればいいんじゃないでしょうか。
1060: 住民板ユーザーさん7 
[2018-02-21 00:20:08]
いつも大量の犬を犬専用カートに載せてる方、
青いステップワゴンをスロープに停めるわ来客用に停めるわやり放題ですね。人の迷惑考えたことないんですか?
毎回停めてるの目にしてます。迷惑過ぎるので少しは頭使って考えた方がいいと思いますが?
あなただけの住居でわないです。
自分言われてないとか思ってる白のバン2台と黒いフィットも同じですからね?
わかってますか?迷惑なのを自覚してくださいね。
1061: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-24 20:50:54]
>>1060 住民板ユーザーさん7さん

大量の犬って何?
2匹までだよね、飼っていいの。
1062: 住民板ユーザーさん7 
[2018-03-05 22:26:41]
>>1061 住民板ユーザーさん1さん

恐らく5匹はいるもおもいますが。
1063: 住民板ユーザーさん7 
[2018-03-07 12:44:47]
規約違反の方はたくさんいるんじゃないですか?下階に事務所として使用してる方、いますよね。
一般家庭で大量の段ボール、大量のシュレッダー、まずありえません。
自宅前に自転車、ベビーカー、荷物、置いてる方、それも規約違反ですよね。駐輪場借りてるのに、その辺に自転車置いてる人。
言い出したらキリがない。

きっちりルール守ってる人の方が少ないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる