野村不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド上杉フォレストコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. プラウド上杉フォレストコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-16 10:47:08
 削除依頼 投稿する

プラウド上杉フォレストコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:宮城県仙台市青葉区上杉4丁目30番5(地番)
交通:
仙台市営地下鉄南北線 「北四番丁」駅 徒歩13分
東北本線 「仙台」駅 徒歩15分
間取:3LDK+WIC~4LDK+WIC
面積:72.80平米~101.95平米
売主:野村不動産 仙台支店

物件URL:不明
施工会社:大木建設株式会社 東北支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-08-09 22:33:27

現在の物件
プラウド上杉フォレストコート
プラウド上杉フォレストコート
 
所在地:宮城県仙台市青葉区上杉4丁目30番5(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北四番丁」駅 徒歩13分
総戸数: 27戸

プラウド上杉フォレストコートってどうですか?

18: 匿名さん 
[2011-08-13 17:05:54]
私も17さんと同じ意見です。

ここのMRは見ていませんが,事前説明会で,
魔法瓶浴槽をものすごく自慢していましたが,
三井や住友はずいぶん前から標準装備でしたし,
「そこまで自慢するほどのことではないのでは・・・」
と感じました。

担当さんの説明の仕方や物件の仕様を見ると,・・・やはり見劣りしますね。
19: 匿名 
[2011-08-13 22:33:25]
宣伝広告費に莫大な予算を使っていますからね。どこで節約するかと言えば、設備関係のグレードを下げる。建具やらフローリングやら。魔法瓶浴槽なんて当たり前。
20: ご近所さん 
[2011-08-15 17:57:18]
検討外だね。
近くに某施設があるから、
絶対買わない。
皆さん
よく調べましょう。
21: 匿名 
[2011-08-15 21:03:52]
何かを伝えたいなら、某 とか伏せずにそのまま書きな。
22: 匿名さん 
[2011-08-15 22:40:59]
某施設とでも書かかないとまずいでしょう。
21さんが書けばいいことですよ。
私は周辺調べで知っていました。

また施設以上のことも近隣の方に教えていただきました。

その点では,ここはパスですが,MRは見たいので,見学には行きます。

別にそれがあってもなくても,営業的に問題となるわけではないので,
後は個人の価値観次第だと思います。

23: 匿名 
[2011-08-16 09:30:24]
>>22
知らないから某って書くなって言ってんだろうが。
此処を見ている皆が周辺状況把握していると思うなよ。
24: 近所をよく知る人 
[2011-08-16 14:14:44]
宗教団体が土地買いあさってるってだけ。
それを気にしてたら、あそこら周辺の計画は全てだめだろうね。
25: 匿名さん 
[2011-08-16 23:36:28]
>>23
知らないなら,もう少し書き方をきちんとしたらいかがですか。
人に者を聞く態度ではないよね。

それに,購入検討する方は周辺調査などをするのは普通の話。
周辺を地図で見るだけでも全く違うと思うんですが。


26: 匿名さん 
[2011-09-09 23:35:28]
事前案内会に行ったにもかかわらず、
「9月以降じゃないと予約でいっぱいです」といわれ、
それ以降「MR来ませんか」案内も全く来ない。
顧客を軽視しすぎではないかと。

27: 匿名 
[2011-09-15 21:04:24]
第三者(買う気ない、もしくは予算上買えない安アパート組)は皆、言いたい放題ですね。私も一通りあちこち見ましたがプラウドは悪くないと思います。
28: 匿名さん 
[2011-09-15 22:38:45]
17さんは、そんな投稿していいと思っているのですか?
勝手に第三者として投稿しているのは、
安アパートの貧乏人が嫌味で投稿しているとでも言いたいのですか。
差別発言としか受け取れませんが、どうお考えなのか、お聞かせください。

ちなみに、いいたい放題ではなく、ここに書かれていることは「事実」です。
あなたの様に、勝手な想像で書かれるほうが迷惑です。
32: 匿名さん 
[2011-09-17 10:49:15]
鬱憤晴らしには違いないけど、まあ、投稿されていることも事実なので、
事実があっての鬱憤晴らしというところか(笑)。

私だって、何も出来ていない、
ほとんど情報もないプロジェクト説明会に参加させられ、
時間の無駄だったしね。

客集めの仕方が下手だと思うね。営業の仕方が間違っていると言うべきかな。
だから皆不満が出るんだよ。
33: 匿名 
[2011-10-01 16:54:49]
モデルルームオープンしたようですね。
行かれた方はいらっしゃいますか?
感想をお聞かせ下さい。
34: 物件比較中さん 
[2011-10-11 20:13:15]
即日完売ですか?!

プラウドは人気ありますね。

富沢マークスも即日完売なりそうですね。。
35: 匿名 
[2011-10-11 20:23:16]
富沢マークスいつ出るの?
36: 匿名さん 
[2011-10-14 23:36:52]
最近経済紙では、マンションの即日完売に意味がなくなりつつあると書いてある。
とくに、野村のように、
ずーっと先延ばししながら要望で埋まるの待って、
「はい完売」というところがあるからだそうな。

まあ、数期に分けて販売している方が、信用できるかもね。
37: 匿名 
[2011-10-14 23:44:26]
>36
それって遠回しに住不がいいですよっていってるの?
やめた方がいいですよ。そういうスレチな発言は。

住不の営業かと思われても仕方ないし、住不はそういうねちっこい小細工してるんだって、ブランドの質を下げますよ。

堂々としてなさい。
みっともない。
38: 匿名 
[2011-10-15 09:21:19]
それにしても早かったですね。
39: 物件比較中さん 
[2011-10-15 10:58:43]
立地条件もあるでしょうが、やはり戸数が少なかったからでは?
40: 匿名さん 
[2011-10-16 10:47:08]
>>37
何をもってすみふと判断しているのですか?
36にすみふなんて何も書いてないけど。

期売りするのは、三井だって大京だってどこでも同じでしょ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる