神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-04 22:06:11
 
【沿線スレ】大阪~神戸間の住みやすい駅前| 全画像 関連スレ RSS

大阪&神戸(三宮)を除いて、どこがいいの?

大阪&神戸は、仕事や遊びに行くところ・・って感じなので

それ以外でお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-06 14:49:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?

873: 匿名 
[2011-12-06 16:25:36]
全国的に良いイメージ順

神戸市>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>芦屋市>>西宮市>>>>>>>>>>尼崎市
          ↑      ↑    ↑         ↑    ↑
         宝塚市    明石市  姫路市       伊丹市  加古川市


こら、その前に、阪神間の北のほうも忘れんといてや
874: 匿名さん 
[2011-12-06 16:26:31]
チョ、高砂忘れてる!!!
875: 匿名さん 
[2011-12-06 16:28:52]
西脇市もいれてー
877: 匿名さん 
[2011-12-06 16:54:11]
イメージで判断するのが、低脳ド素人。数字で判断するのが、プロ。大阪は生活保護多くて貧乏のイメージあるが、実質は芦屋神戸ブッチ切りで稼いでいる町。余裕があるから、生活保護が増えている側面もある。

尼はイメージの割には、稼いでいるが、西宮は最悪だ。これが現実。

どこにも変な肩入れなどせずに、冷徹に数字で判断するプロ思考を少しは身につけろよ。
878: マンション投資家さん 
[2011-12-06 17:26:05]
>>851 大阪市、神戸市、尼、は単身者の割合が多いからかな?。ファミリーの割合の多い?芦屋、西宮は結果として、一人あたりの数字が低くなるのかな?。・・意外な数字でした。
879: 匿名さん 
[2011-12-06 17:28:10]
876、なるほど。

877、うざ。好きなこと言わせろ。
880: 匿名さん 
[2011-12-06 17:34:59]
850=877は、他人を見下すことでストレス発散してはんねん、ほっとき。
881: 匿名さん 
[2011-12-06 17:37:34]
877は素人の意見くさして、低能バカにして容赦ないから、よっぽどワシらを感服させるだけのご立派な持論があるやろなあ。データの羅列だけやったら、ワシでもググればわかることやしのう。
882: 匿名 
[2011-12-06 17:39:45]
認知度とイメージ大事やん!
883: サラリーマンさん 
[2011-12-06 17:45:05]
>冷徹に数字で判断するプロ思考を少しは身につけろよ(877)

あんたはプロだか何だか知らないが、書き込みほとんど素人だろ。
「素人考え」では書き込みもしたらいけない決まりでもあるのか?
で、あんた何? プロが匿名で自尊心満たすわけ?
884: 匿名さん 
[2011-12-06 17:47:26]
>833

そやそや!

素人相手になんなんや。

ほんまうざいねんな。
885: 匿名さん 
[2011-12-06 17:49:19]
だからやめときって、プロ意識持てとかぁ、怒られるでー、ほっときほっとき。

886: 匿名さん 
[2011-12-06 17:53:08]
ところで、877さんは、どこが発展的で住みやすい駅前だと思われますか?
プロの方のご意見を是非伺いたいです。
887: 匿名 
[2011-12-06 17:56:33]
873!
毎日、明石大橋渡って阪神間へ通勤しとる淡路島のオレもいれてくれよ、さみしいやんけ!住みやすいで!魚うまいし!
888: 匿名さん 
[2011-12-06 17:59:19]
ただ、神戸は広過ぎるよ。
神戸のどこ?って聞かれて北区のすごい山の中とか西区の端とかだと、不便だろう、てなるし。
889: 匿名 
[2011-12-06 18:13:39]
>888
そだね、東灘区、灘区、中央区くらいまでかな?
どう思います?
890: 匿名 
[2011-12-06 18:20:21]
同感
891: 匿名さん 
[2011-12-06 18:53:16]
生活環境総合評価すると、阪急西宮北口だよね。
892: マンション投資家さん 
[2011-12-06 20:03:51]
西宮北口は古くからの市民と新住民で評価の分かれる所ですね。私は全く住みたいとは思いませんね。・・
世の中変わったもんです。
893: 匿名さん 
[2011-12-06 20:08:47]
西北はちっとも皮っとらんよ。
西北だから、わかるよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる