埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リノア都賀(千葉県若葉区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 若葉区
  6. リノア都賀(千葉県若葉区)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-11 20:01:01
 削除依頼 投稿する

このマンションに住んでる方で
すごくうるさいと感じている方はいませんか。

最悪な生活態度を取る家族がいて
ホントに迷惑しています。

一度ギャフンと言わせたいのですが・・・

[スレ作成日時]2011-08-04 11:14:08

現在の物件
リノア都賀
リノア都賀
 
所在地:千葉県千葉市若葉区貝塚2丁目
交通:JR総武本線 都賀駅 徒歩7分

リノア都賀(千葉県若葉区)

100: 住民さんA 
[2011-09-01 02:15:40]
夜中だけ、落ち着けるのは。
105: 住民さんA 
[2011-09-02 00:37:09]
たぶんね…

106: 匿名 
[2011-09-02 17:09:13]
私も騒音や大人のモラルがないことで悩んでいる一人です。
音がうるさいと言われている方、うるさいと言いに行った方、我慢している方、
すべてが被害者になるのかもしれません。
そう思うのは、こちらに投稿された時点で何とか解決できないものかと悩んでくださる方だからです。
どんなに伝えても、警告を無視したり、神経質なんだとか、音に敏感なんだからとか、
この問題を重く受け止めていただけない人が、たくさんたくさん世の中にいます。
騒音に悩んでいる方も、自分でできることをしているんです。
少しでも、そういう努力など認めていただいた上で対応してもらえると違うと思うんですよね。
この音に関しては、もう気になりますと常に反応してしまいますし、ちょっとした音でさえ、
聞くだけで何をしていても嫌な気持ちになり、イライラしたり胃が痛くなったり、
何で自分の部屋なのにこんなに、こちらがひっそり暮らさないといけないんだろう。
悪いことをしているわけでもないのに…と、外に出ることさえ嫌になり、
常にそのことばかり考えてしまい、体調を崩したり、精神的に追い詰められたり、本当に辛いことです。
今はコミュニケーション不足と騒がれていますが、例えコミュニケーションをとっても、
相手の方がモラルや常識や自覚がないとまったく理解もされず、返って腹が立ち、
状況が悪くなることもあると思うんです。
不動産屋にしても、管理人にしても、あくまでも私の場合は何にも良い方向にいくことはありませんでした。
悔しくて泣くこともありました。
結局、管理会社は音の問題に関しては当人同士で解決してくれというのがスタンスのようです。
間に入りたくないというのが本音だそうです。
思いっきり悲しかったです。
どうかみなさんが、1日も早く解放されることを心よりお祈り申し上げます。
117: 匿名 
[2011-09-11 01:11:11]
親が、あえて自分の子供に
しつけをしないと言う人に出会った事があります。

返答は、そんなの仕方ないでした。

なんで泣いているのか解らないだって。

衝撃を覚えました。

118: 匿名さん 
[2011-09-11 01:43:17]
部屋の中、廊下、公共の場で
騒いでいる、騒がせているのは
結局、親で大人じゃないですか。

恥ずかしいの一言です。




119: 住民さんA 
[2011-09-11 02:07:33]
土日でしか確認出来ていませんが
廊下で泣きじゃやくる人
また、全力疾走で走る人がいます

休みなので寝室で横になっていますが
突然なんなんだ、これはと思います

休息とは、程遠いですね、ここは
131: 住民 
[2011-09-17 01:05:52]
リノベーションてなんすか?

建物(ハード)の問題ではないですよね
137: 住民 
[2011-09-21 01:01:45]
あの時間に部屋にいた方は
ご存じかと思いますが
この前の連休のある日
下の階で騒いでいる人達がいましたね
休みを満喫していたので
あれは厳しかった…
139: 住民 
[2011-09-21 01:48:26]
本当にそうですよね
しかもあの時在宅であれば
他の近隣の方も相当迷惑でした…
143: 匿名 
[2011-09-23 01:28:16]
こんなに意見が一致しているって事はよっぽどなんですね。僕も団地に住んでいた時は下の階の人にはたぶん相当不快な思いをさせていたと思います。注意もしますが友達が来ていると子供を自由にさせすぎていたと思います。なので迷惑をかけないよう戸建てを買いました。
マンション自体がモダンにリフォームされどちらかといえば若い世代のファミリー向けになっていますね?隣接に公園もあり値段も千葉あたりのマンションに比べると破格に安くなっています。マンション診断するとかなり優良なんですが
問題が人となると難しい所がありますね。
146: 匿名 
[2011-09-27 02:02:42]
住人でない人さんの言う通りです
どこの場所かは言えませんが
いつ文句を言わてもおかしくありません

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる