埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リノア都賀(千葉県若葉区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 若葉区
  6. リノア都賀(千葉県若葉区)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-11 20:01:01
 削除依頼 投稿する

このマンションに住んでる方で
すごくうるさいと感じている方はいませんか。

最悪な生活態度を取る家族がいて
ホントに迷惑しています。

一度ギャフンと言わせたいのですが・・・

[スレ作成日時]2011-08-04 11:14:08

現在の物件
リノア都賀
リノア都賀
 
所在地:千葉県千葉市若葉区貝塚2丁目
交通:JR総武本線 都賀駅 徒歩7分

リノア都賀(千葉県若葉区)

1: 住民さんE 
[2011-08-04 16:29:42]
今、このマンションの公園側ではない方で
子供と親達が物凄く騒いでいます。

迷惑をかけているという認識はないのでしょうか。
3: 住民さんE 
[2011-08-08 10:25:53]
やはりそう感じている方がいらっしゃいましたか。

しかも近隣にまで良く思われていないというのは
かなりイケナイ方向にいっていると思います。
8: 匿名 
[2011-08-10 19:21:54]
我が家にいるのに別な場所で癒されたい
この意見は衝撃的です…
10: 匿名 
[2011-08-11 00:27:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
11: 匿名 
[2011-08-11 00:41:55]
僕らは マンションを
買いました
12: 匿名 
[2011-08-11 01:11:02]
近隣の方がそう思うのは
当然た゛
13: 匿名だ 
[2011-08-11 01:31:01]
あ…そのマンションに住んでますけど 引越し 考えて
ます
15: 匿名 
[2011-08-11 20:47:24]
そういやソファーのある絨毯の所に座り込んでトランプしてたガキがいたよ
親はちゃんと教育してください
18: 匿名 
[2011-08-12 18:11:01]
まずマンション内の方への配慮を実行してほしいです
21: 匿名 
[2011-08-13 19:25:05]
ホントにここの親達は子供だよな
23: 住民さんB 
[2011-08-14 23:17:47]
はい賃貸レベルです。
残念で仕方ありません(涙)。
25: 住民さんB 
[2011-08-15 07:58:08]
一部の住民、一部の子供な親達
ちょっとした気遣いで変わると思いますよ。

26: 匿名 
[2011-08-15 22:46:42]
お盆休みが終わると、またうるさくなるんでしょうね。
憂鬱です。
28: 匿名 
[2011-08-16 00:01:01]
27さん
私も本当の所、期待は薄いと思っています
やはり親に問題がありそうですね
30: 住民さんA 
[2011-08-16 14:46:35]
ここ何日か家を空けていたうるさい親子が帰ってきました。
本当に憂鬱です。
休息のわずかな時間に本を読んだり、くつろいだりしている時
安らかなひと時を一気に奪われることが多々あります。
最近は邪魔をされたくないので音楽はヘッドホンで聴くようになりました。
悲しいです。
本当に悲しいです。
32: 匿名 
[2011-08-16 23:19:21]
当事者はもし注意されたらどんな行動に出るのでしょうか?
恐いです
34: 匿名 
[2011-08-17 02:22:29]
33番さんへ

私も上下左右の住民の方には迷惑が掛かっていないか
気を使って生活をしています。
といっても少しは何らかの音は出ていると思います。
たとえば誤って床に物を落とした時にはごめんなさいと思います。
しかし、そんなことには関係なく、いたってマイペースで平気な方がいるんです。
本当に悲しくなります。
問題のある人たちの一番嫌なところは、もしかしたらご近所迷惑かなと思っていないことです。

休息を堪能している人
体調を崩して休んでいる人
わけあって家でお仕事している人

いろんな住民の方がおられます。

悲しいです。
35: 匿名 
[2011-08-17 23:24:43]
今日また何やら廊下で騒々しくしている親子数名がいました
なんで騒ぐのかね
37: 住民さんA 
[2011-08-18 14:05:53]
やっぱりうるさい例の家・・・
39: 匿名 
[2011-08-18 23:56:29]
団子か分かりませんが、何か床と壁でやっています
41: 匿名 
[2011-08-19 00:56:11]
今日もなんか廊下でワイワイやってたね
42: 匿名 
[2011-08-19 18:09:18]
やっぱり自分から挨拶しようとしない人ばっかりですね
そんなに恥ずかしいですか?
43: マンション住民さん 
[2011-08-19 18:53:12]
帰ってきた途端うるさい。
あの家。
奇声発するな。
床をドンドンやるな。
あ~悲しい。
金曜だっていうのに。
44: 匿名 
[2011-08-19 20:39:33]
窓開けて騒ぐな
うるさいな
まったく
47: 匿名 
[2011-08-20 13:55:58]
今日も昼からグジュグジュうるさい
あ〜うるさい
48: 匿名 
[2011-08-20 14:02:55]
家に居て騒ぐのは止めてください
どっか出掛けて貰っていいですか
遊ぶんなら外にしてください
迷惑なんです
50: マンション住民さん 
[2011-08-21 16:48:11]
外で遊べよ
床をドンドンしないでくれよ
なんで親は注意しない
51: 匿名 
[2011-08-21 22:52:06]
もうすぐ23時ですが、大声で会話している大人がいます。
この聞こえ方だと、窓全開なんでしょうね。
みっともない。
53: 匿名 
[2011-08-22 00:50:05]
なんで近隣の方に迷惑だと思わないんでしょうか?
56: マンション住民さん 
[2011-08-22 14:16:02]
どうしてわざわざ人の迷惑になるような行動を取り
どうしてわざわざ目立つ行為をするのでしょうか。

58: 匿名 
[2011-08-23 00:50:05]
今日もトタバタやられました
恥ずかしくありませんか?
59: 匿名 
[2011-08-23 00:59:49]
何故うるさいと注意出来ない?
親は…
61: 近くの家 
[2011-08-23 01:14:34]
壁、床、叩くのは止めてください
奇声はやめましょう
普通じゃないです
62: 匿名 
[2011-08-23 01:32:07]
人の家に迷惑が掛かっている事に気付いてください
65: 匿名 
[2011-08-23 01:49:02]
床を叩いたり、壁を叩いたりしている者に注意しない人ってやっぱりどこか普通ではないんでしょうか。
凄くうるさいんです
気配りはないんですか。
67: 匿名 
[2011-08-23 02:07:42]
賃貸ではない… 賃貸ではないから平穏に暮らしたいのですよ
買ったんです
人に迷惑を掛けるのはやめてください
68: 匿名 
[2011-08-23 02:47:36]
みっともないから奇声発するの止めさせください
69: マンション住民さん 
[2011-08-23 17:09:54]
また奇声発しながらドタバタです。
70: 匿名 
[2011-08-23 17:46:42]
床をドカドカやるなうるさい
マジで出掛けててほしい
アソコはホント進歩しない(-_-メ)
71: 匿名 
[2011-08-23 20:09:18]
マジでうるせー
アソコの住人
76: 匿名 
[2011-08-24 14:16:16]
相変わらず廊下で騒いでいる親子がいますね
79: 匿名 
[2011-08-25 23:39:00]
ここの話ではないですが、注意すると迷惑住民はとりあえず謝るそうです。
でも、そんなの仕方ないと全く反省しないそうです。自分の性格を変えろと言う事らしいです。
82: 住民さんC 
[2011-08-27 12:18:45]
今日も昼からくつろげない。
あそこの家はボーリングしているみたいにガタガタうるさいし、
犬は吠えてるし、
窓全開でCD聴いてる人がいるし、
何なんですかここは。
84: 匿名 
[2011-08-27 20:11:01]
2人ですね。
85: 匿名 
[2011-08-27 20:19:00]
出掛けてたあそこの家が帰って来た。
何を倒したり、何をぶつけてるのかホントに疑問。
何より一緒の親はうるさくないのかも疑問。
また窓際で奇声を発してる。
89: 匿名 
[2011-08-28 16:59:13]
ちゃんと子供を教育出来る親がいないみたいですね。
意味も無く騒いで、床と壁をドカドカ叩いて、上下左右の近隣に迷惑をかけて、そのままですからね。
間違いなくおかしな家です。
留守にしてくれるぐらいしか静かになる方法がありません。
94: 住民さんC 
[2011-08-30 11:30:23]
親子連れ2~3組が、また例の家に集合し騒ぎはじめました。
ここが例の家です。
ちなみに4階ではありません。
常識を超えた騒ぎ方をします。
周りの住居のことは一切関係がないようです。
本当に常識を疑いますよ。
95: 住民さんA 
[2011-08-30 12:05:45]
しかし、ツイてないな。
今日たまたま休みで家で休養としたい事があったのに
よりによって今日に常識がない親子軍団の集まりだもんな・・・
静かならいいが、そんなわけありません。
96: 住民さんB 
[2011-08-30 13:37:23]
あそこの家、暑くなって来たからか
エアコンつけて窓閉めたみたい。
少しはマシになった。
でも、相変わらずだけどね。
ホント罪な奴らだ。
97: 住民さんB 
[2011-08-31 00:10:26]
酷い1日だった。
何の為の休みだかわかんない。
家で何してんだ、あそこの家は ・・・
99: 住民さんD 
[2011-08-31 19:24:46]
今日も壁打ちしてる。
帰って来たばかりなのに。
気が滅入る。
100: 住民さんA 
[2011-09-01 02:15:40]
夜中だけ、落ち着けるのは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる