株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン板橋大山 ザ・レジデンス(旧称:板橋中丸町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 中丸町
  6. ルフォン板橋大山 ザ・レジデンス(旧称:板橋中丸町プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-09-17 11:23:43
 削除依頼 投稿する


http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/l-nakamaru/index.asp(携帯)

<全体概要>
所在地=東京都板橋区中丸町32-10(地番)
交通=東武東上線大山駅から徒歩8分
総戸数=43戸
間取り=2LDK~4LDK
面積=62.95m2~80.58m2
入居=2012年8月下旬予定

売主=サンケイビル
管理=サンケイビルマネジメント
施工=木内建設

【タイトルを正式名称へ変更しました。 管理担当 2012.04.22】

[スレ作成日時]2011-08-02 18:40:18

現在の物件
ルフォン板橋大山 ザ・レジデンス
ルフォン板橋大山 ザ・レジデンス
 
所在地:東京都板橋区中丸町32-10(地番)
交通:東武東上線 大山駅 徒歩8分
総戸数: 43戸

ルフォン板橋大山 ザ・レジデンス(旧称:板橋中丸町プロジェクト)

14: 匿名 
[2011-11-15 08:13:45]
何に呆れたんですか?
15: 匿名 
[2011-11-15 08:49:22]
私も気になります。
16: ビギナーさん 
[2011-11-15 11:08:59]
大山から徒歩8分と書いてありますが、地図を見ると8分で行けなさそうですがどうなんでしょうか?
下板橋駅も利用できそうですか?
自転車があれば、ドンキホーテも行けそうですね。
17: 匿名 
[2011-11-15 12:06:41]
8分では無理だと思います。男性だったら大丈夫な場合もありかもしれませんね。(やっぱり無理かもなぁ・・)
ただし、一本バス通りを渡って坂をのぼって信号ですからね。15分までとはいかないですが、10分~13分を見た方が確実だと思います。(歩く速度にもよりますが・・)

ドンキでしたら徒歩でもまったく問題ないですよ!
下板橋はちょっと遠いなぁ~。自転車ですね。
池袋は自転車で近いですよー。(徒歩でも20分くらいですね。)下板橋と対して変わらないかも・・?!
18: 匿名 
[2011-11-15 12:13:38]
川越街道越えるときは信号待ちもあるのでね。
たんなる距離換算+α見て置いた方がいいですよ。
実際10分で着けることは現実にはほとんどないんでは。
19: 匿名さん 
[2011-11-15 23:53:47]
向かい側にはドミノピザがあるんですね。
宅配バイクの音が気になりそう・・・
20: 匿名さん 
[2011-11-17 12:35:30]
電動バイクだから問題無し。
21: 匿名 
[2011-11-17 16:26:31]
ドミノピザのバイクって電動バイクなったんだ。
22: 匿名さん 
[2011-12-12 19:15:44]
ルフォンシリーズに住んでいる人スレを見て検討外としました。
23: 匿名さん 
[2011-12-17 18:06:11]
徒歩8分ってあり得ないと思う。10分以上はかかるよ。
24: 匿名さん 
[2012-01-18 12:41:39]
チラシがしつこい。売れ残り必至。
25: 匿名さん 
[2012-01-18 13:45:33]
この辺りはどこの駅に行くにも遠くて不便。
だから安いってのはあるが。
26: 匿名さん 
[2012-01-20 15:53:36]
どこからどこまでの距離が8分なのか営業の人に聞いてみたいですね。

前に見ていた物件の時も本当?というのがあって、営業に聞いてみたところ、
駅の改札じゃなくて、駅に続く地下道の入り口までの距離までで○○分って
書いてあるとのこと。
そんなのアリ?と思いました。
27: 匿名さん 
[2012-01-21 20:54:16]
不動産業界では、徒歩○○分というのは道路距離80mにつき1分間を要するものとして算出した
数値の表示になります。
という事は、8分というと640mという事になります。
1分で80m進むには、1秒間に約1.33m進まないといけないので、ちょっと無理はありますよね。
やはり12~13分はみておいた方がいいでしょうね。
29: 検討中の奥さま 
[2012-01-27 23:29:15]
残りも1とか2とかみたいですね。今週完売かな
30: 匿名 
[2012-02-05 17:19:25]
あと102号室だけですね。
31: 匿名さん 
[2012-02-09 15:33:13]
キャンセルの連絡が何度か来ました。
ローン通らなかったケースとかでしょうか?
気に入っていたプランだったら検討したかったけどな
32: 入居予定さん 
[2012-03-08 00:28:32]
完売しましたね
33: 入居予定 
[2012-07-28 01:28:55]
キャンセル物件でましたね。
34: 匿名さん 
[2012-09-17 11:23:43]
ここ、戸数が少ない割にキャンセル多くないですか?
結局、ほかのところにしたのですが、検討中だったころ
幾度もキャンセル物件の連絡がきて…

先日、通りがかったら、「キャンセル物件出ました」の
看板が出ていたので、またかと思ってしまいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる