株式会社マリモの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスターブロードシティ越谷赤山 【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 赤山町
  6. ポレスターブロードシティ越谷赤山 【住民板】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-01 19:16:11
 削除依頼 投稿する

住民板を作ってみました。
色々情報交換をしていきましょう。

同じマンションに住むことになる皆さん、
これから宜しくお願い致します。

~購入者限定で宜しくお願い致します~



所在地:埼玉県越谷市赤山町3丁目116-1、117-1、118、119、120-1、121-1、121-2、121-3、121-4、122-1、123-1、124-1(地番)
交通:
東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩14分
東武伊勢崎線 「新越谷」駅 徒歩21分
武蔵野線 「南越谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:86.15平米~101.25平米


公式URL:http://www.polestar-m.jp/property_list/307/
売主・事業主:マリモ
施工会社:大旺新洋株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2011-08-01 23:28:29

現在の物件
ポレスターブロードシティ越谷赤山
ポレスターブロードシティ越谷赤山
 
所在地:埼玉県越谷市赤山町3丁目116-1、118(地番)
交通:東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩12分
総戸数: 82戸

ポレスターブロードシティ越谷赤山 【住民板】

1: 引越前さん 
[2011-08-02 17:17:33]
住民板設立ご苦労様です!
早速ですが、周辺のオススメご飯屋さん情報ありませんか~??
2: 契約者さん 
[2011-08-03 08:50:10]
皆様カラーセレクトどうされましたか?
我が家は悩んで決められず、結局ナチュラルにしてしまいました…。
アーバンシックも素敵だったかなぁ〜。
3: 引越し直前 
[2011-08-03 21:48:14]
アーバンシック、素敵でしたよね。
私もナチュラルにしました。
家具屋さんのお話しでは、インテリアの好みが今後変わったとしても、家具を買い足したりなど…、結局、合わせやすいのが一番ですよ。とアドバイスをいただき、決めました。
4: 契約済みさん 
[2011-08-04 19:41:16]
越谷駅からマンション近くまでバスって出てるんでしょうか?
路線図を見るとあるようなんですが・・・。
駅までちょっと遠いので、雨の日はバスがあると助かるな~と思ってしまって。
5: もうすぐ引越し 
[2011-08-05 08:01:58]
バスありますよ
最寄りのバス停は、ジャパンタローズバスの「赤山交流館入口」になります。
越谷駅から5分ぐらいの距離です。
日中だと毎時2~3本走っていました。
雨の日に駅から乗ると便利かもしれませんね。
6: 契約済みさん 
[2011-08-05 23:14:26]
No5さん、ありがとうございます!
さっそくバス停を探してみます~。
8: 入居済みさん 
[2011-08-13 23:26:56]
リビングが横長のタイプの部屋の方でにエアコン設置された方いますか?
取り付け位置が1か所しかなくて向きを考えると効率悪そうなのですが…
位置ずらしたり出来ないですよね?
9: 入居済み住民さん177 
[2011-08-18 00:53:29]
>>ALL
おはつです。これからよろしくお願いします。

暑さが続いておりますが、皆様方 ご自愛くださりませ
(内容がナイヨウ~  ご容赦を
10: 入居済み住民さん177 
[2011-08-18 01:03:53]
>>8
これからよろしくお願いします。
うちの場合、1台しか設置してないですけど、2台目も設置可能ですよ。

107号室(まりも常駐な部屋??)に行かれて、聞かれたほうが懸命かと存じます。
取り付け位置が1か所とは、室外機・室内機の物理的場所なのか、壁の穴?なのか掴めません。
11: 入居済みさん8 
[2011-08-18 13:06:13]
>>10
レスありがとうございます

壁の穴(エアコンダクト)が1か所しかないんですよ
マリモの人も確か2か所目取り付け不可とか言っていました
カタログみても設置場所が1か所しかないんですよね…
暖房とか考えると20畳以上のエアコンを買うしかないかなと思っています
12: もうすぐ引っ越し 
[2011-08-20 09:11:34]
みなさまこんにちは。
今月引っ越し予定です。
子供がいる為、防音対策をどれくらいするかで悩んでおります。
7階を購入しましたが、現在メゾネットタイプのアパートに住んでおり、上下の騒音をあまり気にした事がありませんでした。
足音等、どのくらい下へ響きますでしょうか?
もちろん、常識的なマナーはしっかり守ります!

13: 入居済みさん 
[2011-08-21 17:38:48]
私は特に上の階の方の音は気になりませんよ。
上の階の方も子供さんがいらっしゃいました。
うちにも子供がいるからかもしれませんが・・・

話は変わりますが、入居済みの方に質問です。
キッチンのタオル掛けみなさんはどこにつけていらっしゃいますか?
かける場所、方法など迷っているのですがなかなか見つけられず困っております。
14: 契約済みさん 
[2011-08-30 19:26:41]
私もキッチンのタオルかけに悩んでました。うちの場合はシンクの下の引き出しにフックをかけて使うしかないかな~と思ってます。他の方はどうしてるんでしょうか?気になります・・・。
15: 契約済みさん 
[2011-08-31 00:26:13]
台所のすぐ後ろに冷蔵庫をもってきているのであれば、冷蔵庫の壁に磁石型のタオルかけを設置すると高さもちょうどよく便利ですよ!
16: 入居済みさん 
[2011-08-31 23:04:40]
私の家はこれを使っていますよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/keyuca/35601.html

キッチンのシンクのところに取り付けて使用しています

新しいキッチンなので取り付けにドキドキしましたが
意外にドライバー1本で簡単に取り付けられました。

今は満足しています。

17: 入居済みさん 
[2011-09-10 09:40:31]
タオル掛けの件ありがとうございました。
片づけがなかなか進まずそのままにしてました・・・
後ろは冷蔵庫ではないのでフックかNo16さんのを検討してみます
遅くなりましたがありがとうございました。
18: マンション住民さん 
[2011-09-21 13:48:15]
マンション近くにあるお好み焼き屋さん(はたや)
に行ったことのある方、是非感想教えて下さい!
19: 入居済みさん 
[2011-09-22 17:32:20]
昨日の台風で南側アルミフェンスがブロックもろとも倒れました。周辺の民家には被害が一切無く、新築そうそうこれでは工事手抜きかと心配になります。
20: 契約済みさん 
[2011-09-22 23:39:43]
え・・・、ブロックが壊れたんですか。
すでに入居されている方は雨漏りとかしてないですか?
心配ですね。
21: 匿名 
[2011-09-22 23:45:05]
私も南側フェンス見ましたが、
正直新築でここまで脆く壊れるものかと目を疑いました。

マンション自体の作りもあの程度かと不安で仕方ないです。
第三者機関を使ってフェンスの件含め住民の安心感を得るために
そもそもの作りに問題ないか調査できないものですかね?

早くも対応が試されますね。



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる