横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「理想の街・宮前区/美しい未来へPART1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 理想の街・宮前区/美しい未来へPART1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 16:23:31
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】横浜市宮前区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

環境と利便性、都心回帰の流れに乗るエリアである宮前区。
成熟の多摩田園都市腺で乗降人員の減らない川崎区間では他を寄せ付けない街並み。
東名へのアクセスの良さも光る宮崎台。
生田緑地など自然環境も豊富な宮前平。
充実のバス路線網と魅惑の店が集う鷺沼。
沿線で若さと活気が満ちた美しの森のたまプラーザ。
未来を知る大人たちで情報交換致しましょう。

[スレ作成日時]2011-07-31 20:19:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

理想の街・宮前区/美しい未来へPART1

1: 匿名さん 
[2011-07-31 21:35:58]
川崎の中では一番いいところだと思う。
2: 匿名さん 
[2011-07-31 23:05:06]
隣の青葉区より助かるのは終電が遅い事。
3: 匿名さん 
[2011-08-01 04:54:11]
>1
宮前区と麻生区は良いよね。ただ利便性では宮前区の方が上だと思う。
あと山手線アクセスが20分以内というのも、他の私鉄との比較でも悪くないと思う。
4: 匿名さん 
[2011-08-01 12:00:21]
つまり、横浜市青葉区にある、たまプラーザ駅利用者ということ。麻生区のほうが新宿へは出やすい。
5: 匿名 
[2011-08-01 13:39:45]
麻生区も良いね、でも宮前区の方がいろいろ便利かも
6: 匿名 
[2011-08-01 18:07:51]
いつかわからんが川崎縦貫鉄道できたら もっと便利だよね。将来的に羽田まで延伸とかした日には涙でるくらい嬉しい。ただそもそも実現性がてんでわからないんだよなぁ・・・
7: 匿名 
[2011-08-01 19:13:35]
見栄を張らず自然体が良いよね
8: ご近所さん 
[2011-08-01 19:37:57]
まあ、せいぜい青葉区の配下で
燻り合いつつ自慢話で盛り上がって
所詮川崎市の格下住民ですもの。
9: 匿名 
[2011-08-01 19:44:47]
お。そろそろと思ってたらやっぱりきたネガ。みんな冷静になろう。
10: ハマっ子どうし 
[2011-08-01 20:00:15]
同じBMでも
横浜ナンバーと
川崎ナンバーでは
イメージが全然違う。
11: 匿名さん 
[2011-08-01 20:01:36]
8は青葉区民ではありません。
青葉区掲示板によく出没し青葉区民を演じます。
高飛車なわかりやすいネガを書く部外者です。

青葉区奥様達専用掲示板なのにペンネームに周辺住民とわざわざ書き高飛車に書く荒らしです。わざとらしい書き込みは彼らの仕業です。青葉区掲示板でご確認下さい。
先日板橋区に青葉区奥様達のパクリタイトルの掲示板を作られ迷惑しています。彼らが青葉区掲示板と宮前区掲示板を荒らしたいだけです。
バトルさせたいだけのなりすましです。
神奈川県民でない下品ななりすましはスルー。


12: 匿名さん 
[2011-08-01 20:04:22]
10も神奈川県に関係ない部外者です。
13: 匿名さん 
[2011-08-01 20:08:39]
青葉区、宮前区、両方の掲示板タイトルに付いていた★マーク無くなりましたね。部外者からも目立ちそうだったし。
14: 匿名さん 
[2011-08-01 20:11:50]
10は青葉区ではないだけかも。
15: 匿名さん 
[2011-08-01 20:57:06]
車のナンバーとかアドレスとかの記号じゃなくて住んで住みよい場所が好きです。
皆がダサいと思っていても、実は環境が良いなんて住宅地はまさに隠れ家です。
16: 匿名さん 
[2011-08-02 18:28:57]
みんながダサいと思っても
良いところだったら全国どこでも
あります。
みんなが憧れる良いところを
自慢するスレなんでしょ?
今更何言ってるの?
17: 匿名 
[2011-08-02 19:10:04]
で他所を褒めるとキレだす
18: 匿名 
[2011-08-02 19:27:35]
自慢とは発想がビンボー臭い
19: 匿名さん 
[2011-08-02 21:36:24]
野村の新ブランドOHANAなんて供給されそうだね。
20: 匿名 
[2011-08-02 22:14:39]
このスレは無理があるので閉鎖しませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる