横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「理想の街・宮前区/美しい未来へPART1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 理想の街・宮前区/美しい未来へPART1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 16:23:31
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】横浜市宮前区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

環境と利便性、都心回帰の流れに乗るエリアである宮前区。
成熟の多摩田園都市腺で乗降人員の減らない川崎区間では他を寄せ付けない街並み。
東名へのアクセスの良さも光る宮崎台。
生田緑地など自然環境も豊富な宮前平。
充実のバス路線網と魅惑の店が集う鷺沼。
沿線で若さと活気が満ちた美しの森のたまプラーザ。
未来を知る大人たちで情報交換致しましょう。

[スレ作成日時]2011-07-31 20:19:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

理想の街・宮前区/美しい未来へPART1

60: 匿名 
[2011-08-18 20:56:17]
ただネガりたいだけで掲示板に張り付く人生楽しいですか(笑)?
61: 住民でない人さん 
[2011-08-18 21:08:31]
気分は最高バカで幸せ!
極楽極楽
62: ご近所さん 
[2011-08-18 21:10:33]
ネガりたいって言い方あるんだ、うーん勉強になる。
63: 匿名さん 
[2011-08-19 02:01:22]
59なんか悲しいぞ。ムキになるな。
64: 物件比較中さん 
[2011-08-19 19:10:18]
私も悲しい。
高卒でぱっとしない人生。
65: 物件比較中さん 
[2011-08-20 18:21:38]
ローズネックとメープルネックどっちがいいとおもいます?
あとボリュート形状の時期の物って不人気ですけど強度的に
は有利なんでしょうか?
66: ビギナーさん 
[2011-08-25 22:19:13]
おいおい、ここどうなってるんだよ、
ムサコやアオバはチョー盛り上がってるのに
さっぱりだね、閉めましょう。
67: 親と同居中さん 
[2011-08-28 17:27:25]
もしもーし。
ネタ尽きた?
68: 匿名さん 
[2012-07-16 12:14:17]
宮前の本スレはこちらだったのではないかな。
もう一つの方は青葉信者による宮前褒め殺しスレかと。
69: 購入検討中さん 
[2012-07-16 14:24:47]
>>59
六大学を基準に出すとかアホですか?
70: 匿名さん 
[2012-07-16 14:42:58]
一年前の書き込みにレスですか。。
71: 匿名さん 
[2012-07-24 23:59:13]
残念ながらこちらのスレ主は
横浜も川崎も知らない方のようで
何故か宮前区が横浜市だと書かれております。
宮前区は川崎市だよん。
横浜市の隣で近いけどね。
72: 匿名さん 
[2012-07-25 00:00:34]
生田緑地て川崎市高津区ですよね。宮前区と関係ないような。
73: 匿名さん 
[2012-07-25 00:05:09]
あああ、スレ主はあえて突っ込み所満載にした
タイトルと本文にしたのか。
しかも美しの森物件の関係者さんか。ほほーう。
74: 匿名さん 
[2012-07-25 00:08:34]
例のたまプラーザ駅〜マンションまでの循環バス云々について華麗なる文章で一世風靡した美しの森マダムか。
75: 匿名さん 
[2013-02-03 18:51:27]
鷺沼駅の再開発の計画策定が始まるようです。
宮前平はまだ具体的な計画はないようですが、再開発の必要性を感じます。
それぞれどんな街づくりをしたら良いか意見(情報)交換しましょう。

http://www.takeda-n.com/blog/kawasaki-shi/miyamae-ku/23079.html
76: 匿名さん 
[2013-05-19 22:25:48]
鷺沼新築マンションだらけですね!
人も増えるし是非前向きに再開発して欲しいです
77: 匿名さん 
[2013-05-19 22:56:17]
宮前区は青葉区のようななんちゃって横浜市よりは数段上
78: ご近所さん 
[2013-06-22 16:14:25]
宮前区は閑静な住宅街が多く良い地区だと思います。
79: 匿名さん 
[2013-06-22 16:23:31]
宮前くん復活だね!
同じ沿線同士仲良くしなよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる