名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 鶴舞駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プレサンス ロジェ 鶴舞駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-09-17 11:31:16
 

地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅徒歩1分。
プレサンス ロジェ 鶴舞駅前ってどうですか?

公式URL:http://pl-tsurumai.com/index.html
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社鍜治田工務店 名古屋支店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-30 12:29:23

現在の物件
プレサンス ロジェ 鶴舞駅前
プレサンス ロジェ 鶴舞駅前
 
所在地:愛知県名古屋市中区千代田三丁目1115番(地番)
交通:地下鉄鶴舞線鶴舞駅徒歩1分

プレサンス ロジェ 鶴舞駅前ってどうですか?

51: 購入検討中さん 
[2013-01-08 09:33:10]
永住向けではないよ。
52: 契約済みさん 
[2013-01-08 22:45:58]
購入しても住む人は少ないんじゃない。
うちも居住用は別物件です。
53: 匿名さん 
[2013-01-10 01:03:47]
貸しやすいように敢えてコンパクトな間取りで
低価格、よく考えていますよ。
54: 匿名さん 
[2013-01-13 21:53:26]
投資用マンションとしては最適条件揃えているね。
名駅、栄へのアクセスでは金山も有力、プレサンスロジェ金山も
投資用には最適になるんじゃない?
55: 不動産業者さん 
[2013-01-14 20:27:17]
プレサンスは売れ行きとコストしか気にしないので、
仕上がりには関心がないため雑な施工と評判ですね。
56: いつか買いたいさん 
[2013-01-15 02:25:49]
交通量多い交差点ですよ、窓閉めても換気口から排ガス入ってくるんじゃない?
57: 匿名さん 
[2013-01-17 08:54:04]
なぜかいまだにHPキャンセル待ち中、キャンセル期待できるの?
駐車場が半分も用意されないのは残念。
58: 匿名さん 
[2013-01-17 21:51:02]
駐車場は100%欲しいかも。
59: 匿名さん 
[2013-01-21 15:43:25]
駅前だと3LDKの家賃相場はいくらでしょう?
60: 匿名さん 
[2013-01-22 18:05:16]
近隣のURを参考にすると12ー14万くらいでしょう。
61: いつか買いたいさん 
[2013-01-25 00:49:11]
URは90㎡で14万、ただこちらは駅まで近いから
仕様同じならもう少し高いでしょう。
62: ビギナーさん 
[2013-01-26 13:25:25]
ここの近くで投資用購入しましたが、賃貸するときも活断層の説明は必要でしょうか?
64: 匿名さん 
[2013-01-28 16:55:58]
完売してからもHPでのキャンセル待ちが出続けてますね。

そんなに頻繁にキャンセルって出るものなのでしょうか?

もし出てるなら何階の部屋でしょう?11階以上だとちょっと気になる感じです。(特にCタイプは)
65: 匿名さん 
[2013-01-29 20:27:58]
銀行ローンNG出るケースはキャンセルに
なるようですね。
66: 購入検討中さん 
[2013-02-01 10:15:30]
矢場町あたりに同じような分譲作って欲しい。
67: 匿名 
[2013-02-04 20:26:09]
68: 購入経験者さん 
[2013-02-07 17:57:45]
完売ですか、次の金山物件に期待、金山駅1分なら即決したいです。
69: 入居予定さん 
[2013-02-10 10:16:45]
もうすぐ完成ですね。そろそろ間取りをHPから消してもらいたいですね。
ちょっと恥ずかしい。
70: 住まいに詳しい人 
[2013-02-16 15:37:55]
未だHP閉鎖してないけど実は売れ残ってる?
71: 入居予定さん 
[2013-02-17 03:05:21]
完売してますよー !来週説明会です。

69さん〉なにが恥ずかしいんですか?
72: 匿名さん 
[2013-02-17 23:40:43]
間取りが丸見えの間は買ったことを人には言いづらい。
値段も分かっちゃうのも恥ずかしい。
73: 入居予定さん 
[2013-02-18 20:39:10]
何となくですが、他の浅間町や池下は完売したその日に
HP閉めてたので、鶴舞だけキャンセル待ちが長いので、
実際にキャンセル出たのかと思ってました。

祝、完売なのですね!
74: 入居予定さん 
[2013-02-20 05:12:41]
たしか、完売したのは、去年の5月くらいじゃなかったかな?

売れ残りで、ずっと残ってる方が恥ずかしいですよ…

75: 購入経験者さん 
[2013-02-20 15:21:17]

 販売長期低迷してるってのはプレサンス浄心のこと?

色々地域で問題になったからね。

鶴舞の営業をシフトしたら1ヶ月で完売できるんじゃないの?  
76: 匿名さん 
[2013-02-22 10:59:18]
池下では2割くらいが賃貸に出てる
( ̄^ ̄)ここはどれだけ賃貸化が進むかな
77: 入居予定さん 
[2013-02-22 21:56:29]
ココなら家賃20万いけるよ!
78: 契約済みさん 
[2013-02-23 16:50:12]
浅間町、池下に続き浄心も完売したもようです。^-^
販売ペース早すぎて物件供給が追い付きませんね。
79: 匿名さん 
[2013-02-25 23:33:52]
だいぶ前に完売したようだが、キャンセル待ちで問い合わせて来た人に別の物件勧めたりするのか?
この会社は営業力?あるとも聞くが
80: 匿名さん 
[2013-02-26 20:55:31]
ここも高級・便利賃貸には最適な条件が揃ってるけど、
場所の人気度も含め、池下よりは格下かな。
15万が限度だとは思うけど、新築時は1割り増しで16.5万でどう?



81: 購入検討中さん 
[2013-02-27 18:11:41]
弐号館?ができるようですね。
次回も早々に完売するんでしょうね。
82: 匿名さん 
[2013-02-28 22:47:14]
話題となるような物件もなく
マンコミも盛り上がらないねー、

話題となる物件登場して欲しい。

83: 匿名さん 
[2013-03-01 20:48:45]
二号館楽しみー
84: 匿名さん 
[2013-03-10 00:37:34]
浄心は施工ミスが目立つようだけど
こちらは業者も違うから大丈夫!かな?
85: 購入経験者さん 
[2013-03-13 12:21:18]
来月から入居開始、賃貸にもそろそろ出てくるかな。
まだキャンセル待ちHPに出てるけど、コスト垂れ流し、
早く閉鎖すれば良いのに。
86: マンコミュファンさん 
[2013-03-24 13:44:47]
まだキャンセル待ちあるんですね。
完売してると思うんだけどね。
87: 入居予定さん 
[2013-03-24 13:59:52]
88: 匿名さん 
[2013-03-25 10:44:31]
『鶴舞』とつくプレサンスのマンションが最低でも4棟あるよ。
賃貸でもたくさん募集してるしこの辺りは賃貸需要が多そうだな。
今の13.5万で借り手がいるなら年間60万くらいの利益になるな。
この家賃のままずっと借り手がいれば20年間で元が取れてその後の家賃は丸々お小遣にできるな。

2004年築
プレサンス鶴舞駅前ブリリアント

2008年築
プレサンス鶴舞グリーンパーク

2011年築
プレサンス鶴舞公園WEST

2013年築
プレサンス鶴舞公園ウィズ
89: 買いたいけど買えない人 
[2013-03-26 00:17:05]
やはり賃貸マンションになるよねー
しょうがない、別に違法じゃないしー
90: 匿名さん 
[2013-04-01 14:24:53]
今月から入居開始ですね。
高層階だと部屋から鶴舞公園の桜が見えるらしいですね。
91: 不動産業者さん 
[2013-04-04 06:23:41]
あげ~
92: 匿名 
[2013-04-05 13:11:28]
内覧会いきましたが、ひどかった。
傷を補修してるみたいなのに、全然補修されてない箇所とか、額縁の凹み・サッシの凹み…などなど。
床もおかしい。
指摘したら、「人間が手作業で作ってるから多少の誤差は出ます」と言われた。
でも、素人でもわかるぐらい波うってたり…。
全部屋の床がおかしかった。
直してくれているが、ほんとに大丈夫なのか心配。
93: 匿名さん 
[2013-04-06 00:12:25]
浄心の内覧会でも同じだったようです。
ちゃんと補修してくれるといいんですけど。
94: 匿名さん 
[2013-04-08 12:59:11]
アフターフォローがしっかりしていればいいのですが、内覧会の状態でかなり目立つ指摘は気になりますね。急いで間に合わせているのでしょうか
毎日のことなのでストレスや体の不調を与えるものでなければいいです。
95: 匿名 
[2013-04-09 07:14:22]
手直し後の確認行ってきました。
原因は、左官屋の腕&雑な作業だったそうです。(手抜き的な)
一部屋は、フローリングを全部めくっての、やり直しでした。

他の方の部屋がどうだったか分かりませんが、同じ職人さんが作業していたなら、同じ状態かもしれません。
他の方は、大丈夫だったのでしょうか?
96: 匿名さん 
[2013-04-09 11:56:23]
引き渡し段階で全部確認できる訳ないよ。
入居後についたものだと言われない為にも
会社が会社だけに証拠を残す為にビデオを残しましょう!
97: 匿名さん 
[2013-04-09 16:09:26]
池下のマンションが突貫工事で揉めてますが、
名古屋市内のマンションはどこもかしこも人手不足という話
98: 匿名さん 
[2013-04-11 00:33:04]
>95さん
仕上がりは確かに仰る通りで
殆ど賃貸化する前提だったのかな?
99: 匿名さん 
[2013-04-11 00:53:23]
投資用の場合は
購入者は現場を見ないからね

始めて内装を見るのは
賃貸契約の入居者だから
細かいとこなんて見ない

ここはプレサンスの実需ファミリーだから
力入れてると思うけど
100: 匿名さん 
[2013-04-11 20:29:46]
さすがに少し騒音しますネ。夜だと少しマシですが
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる