株式会社ユニホー 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル武蔵小金井クインテット」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. ユニーブル武蔵小金井クインテット
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-12 12:24:19
 削除依頼 投稿する

JR中央線「武蔵小金井」駅 北口より徒歩4分。
ユニーブル武蔵小金井クインテットについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社 ユニホー東京支店
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2011-07-29 11:09:18

現在の物件
ユニーブル武蔵小金井クインテット
ユニーブル武蔵小金井クインテット
 
所在地:東京都小金井市本町5-1793-7、同所1793-87(地番)
交通:中央線 武蔵小金井駅 徒歩4分
総戸数: 34戸

ユニーブル武蔵小金井クインテット

1: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-28 10:01:24]
間取りを見せてもらいましたが、
南向きの部屋がないことと、日当たりが気になりました。

駅4分ということを考えると我慢できるところかもしれませんが。
2: 購入検討中さん 
[2011-08-28 11:23:03]
昨日オープンとのことで行ってきました。

価格は設備仕様の割には安いと感じました。
静かなところでしたし、けっこう気に入っています。

>1さん 私は日当たり良いと思ってました(汗)
3: 購入検討中さん 
[2011-08-29 19:10:47]
1タイプを除いては、日当りはよいようには思えませんでした。あとちょっと先の14階建ての存在も気になるところ。ちょっと地面がじめじめした印象があったのが気になるなぁ
4: 匿名 
[2011-08-30 00:06:25]
ここは駐車場も少ないですし、70へーべ以下が多いので、ファミリー向けではないですね。
5: 匿名 
[2011-08-30 00:09:18]
ここって銭湯の跡地だったとこですか?
6: 匿名 
[2011-08-30 00:10:25]
銭湯だったけ?
7: 匿名さん 
[2011-08-30 01:05:32]
ストリートビューで前の建物見れますね。
ところで、売主のユニホーがけちょんけちょんに盛り上がってたみたいだけど、気にする必要ありますかね?
8: 購入検討中さん 
[2011-08-31 12:25:52]
武蔵小金井ではユニホーで5棟目らしい

評判悪かったら出ないんじゃないかなー
9: 匿名 
[2011-09-01 00:57:24]
↑営業おつ!
10: 匿名さん 
[2011-09-01 01:04:04]
>>8
単にこの地域の土地を所有している人とのコネクションが強いのでしょうね。
物件自体が良くても悪くても変わらないと思いますよ。
11: 匿名 
[2011-09-02 17:42:10]
売主、施工、管理会社について情報お持ちの方、お願いします。
12: 物件比較中さん 
[2011-09-04 23:23:01]
売主 ユニホー、
施工 麦島建設、
管理 ライフサポート西洋、
全て全グループ。
13: 匿名 
[2011-09-05 02:02:01]
聞いたことない施工会社と管理会社だな。2流?
14: 匿名さん 
[2011-11-02 22:04:22]
小金井市は何流?
15: 匿名さん 
[2011-11-03 00:37:12]
小金井市はゴミ収集が来月半ば位で出来なくなるらしいよ。
16: 匿名 
[2011-11-03 01:24:31]
せっかく荒らし回るチャンスなのに小金井市の販売物件が全然なくて残念だったねw
17: 匿名さん 
[2011-11-03 01:44:33]
は?荒らし回るって何?
知らない人が多そうだから書いただけですけど。
18: 匿名さん 
[2011-11-03 01:48:26]
>15
ゴミの事調べた。
別スレで小金井市は自分でゴミが処理出来ないって書いてあったのはこの事だったのか・・・。
結構深刻な問題だね。
マルチポストにはなるけど小金井市の物件全部にあてはまるし有用な情報だと思う。
19: 匿名さん 
[2011-11-04 10:08:46]
小金井市のブランド価値急落は間違いない。
公共施設や行政サービスの貧弱さは近隣自治体と比較するとヤバいレベル。
プラウド小金井緑町のような売り出し中の物件はスレが立ち上がらない。
20: 匿名さん 
[2011-11-04 16:38:51]
小金井のごみ、周辺市の処理組合が受け入れへ
読売新聞 11月4日(金)14時1分配信

 東京都小金井市の可燃ごみの引受先が見つからず11月半ばにも収集停止になる恐れが出ている問題で、ごみを処理する多摩川衛生組合(稲城、府中、狛江、国立市で構成)は4日、小金井市のごみの一部を受け入れる方向で検討することを決めた。

 これにより当面の危機は回避される見通しになった。

 小金井市の佐藤和雄市長(54)がこの日開かれた同組合の会議で支援を要請した。5500トン分のごみの引受先が決まっていないが、この日示された受け入れ可能枠は、1000~2000トン弱とみられる。

 佐藤市長は4月の市長選で可燃ごみ処理費の増加を「ムダ使い」などと指摘したため、周辺市が新たなごみの受け入れに難色を示した。この責任をとる形で、佐藤市長は12日付で辞職することになった。焼却場を持たない同市は2007年度から可燃ごみの処理を周辺市に全面的に委託。今年度の排出見込み量は1万3500トンで、うち5500トン分の委託処理について契約されていない。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる