株式会社ユニホー 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル武蔵小金井クインテット」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. ユニーブル武蔵小金井クインテット
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-12 12:24:19
 削除依頼 投稿する

JR中央線「武蔵小金井」駅 北口より徒歩4分。
ユニーブル武蔵小金井クインテットについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社 ユニホー東京支店
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2011-07-29 11:09:18

現在の物件
ユニーブル武蔵小金井クインテット
ユニーブル武蔵小金井クインテット
 
所在地:東京都小金井市本町5-1793-7、同所1793-87(地番)
交通:中央線 武蔵小金井駅 徒歩4分
総戸数: 34戸

ユニーブル武蔵小金井クインテット

34: 匿名さん 
[2011-11-06 22:07:23]
市長の辞任により稲城、狛江、府中、国立の態度も軟化、
当面のごみ収集は、何とか心配のない状態となりました。
ただ、ごみが増える年末年始は、どこも受け入れの余裕が
ないそうです。
35: 匿名 
[2011-11-06 23:48:55]
それにしてもここは検討者も営業も現れずゴミ問題の話題が排除されなくて面白いなw
このマンションの話題一切なし。
36: 匿名さん 
[2011-11-06 23:55:01]
市政は検討要素の1つだと思います。
暮らしにくい街には住みたくないですもんね。
まぁこの物件に限らず小金井市の物権全般の話になるのですが。
37: 匿名さん 
[2011-11-07 11:59:01]
不必要なところに金をかけて、必要なところに金をかけようとしない小金井市。お願いだから近隣に迷惑かけないで。
38: 匿名さん 
[2011-11-07 12:04:12]
以前府中市との境の小金井市に住んでいたけど、平気で小金井市側から府中市のゴミ箱に不法投棄していたやつが結構いた。その時は同じ小金井市民として本当に恥ずかしかった。今は小金井市を助ける立場の市に引っ越しているけど、絶対にこんなダメ市のゴミ処理なんか助けてやりたくない。自前でごみ処理場作れ!!
39: 匿名 
[2011-11-07 12:38:50]
で、あなたは小金井市のゴミを受け入れないように署名集めたり市に訴えたりしてるわけ?
してないなら蛇の目跡地にゴミ処理場作ればいいってネット上で主張してるけど何も行動しない小金井市民と同じだよね。
ネット上でそんなマジギレされても「はぁすんません」としか言いようがない。
小金井市の物件買わないように注意喚起したいならもっと他に書きようもあるだろうに。
40: 匿名 
[2011-11-07 12:42:43]
追記ですが、まちBBSに行けばもっと大人数で小金井市をボコボコにできるよ。小金井市民のレスもあってオススメ。
41: 匿名さん 
[2011-11-07 13:12:44]
西友、東急、長崎屋、ヨーカドーと日常的な買い物に困らない立地ですね。
ベビーカーで行く場合、食品売り場はどの店舗が利用しやすいでしょう。

ゴミ問題関連ニュースですが、昭島市も来年1月から小金井市のゴミを
受け入れしてくれる事になったそうです。
42: 匿名さん 
[2011-11-07 14:13:44]
昭島市が受け入れてくれるのは、たった10日分。
焼却場が完成する10年先まで1ヶ月分確保とかいうニュースに一喜一憂するのか?

食品売場は過当競争のチキンレースが続いてる。
長崎屋はエレベーターもないし(言えば業務用を借用出来るとかw)、西友は老朽化が著しくてエレベーターは狭い。
ヨーカドーが出店してから東急ストアは客がまばらになって鮮度もイマイチ。
ヨーカドー以外は昭和から時間が止まったみたいな光景。
43: 匿名 
[2011-11-08 01:20:35]
ベビーカーなら絶対ヨーカドーがいいと思います。
赤ちゃん用カートもありますよ。
個人的には北口のあの昭和的な雰囲気嫌いじゃないんですけどね。
西友頑張ってほしい!
44: 匿名さん 
[2011-11-09 13:36:08]
39みたいに「はあすみません」だけで済まそうというのがいるから、小金井は嫌われるんですね。
45: 匿名さん 
[2011-11-09 13:54:38]
小金井市のゴミの件で盛り上がってますが、そもそもこの三流デベの微妙な物件買う人いるの?
46: 匿名さん 
[2011-11-09 16:15:12]
この物件は内容も良くない。
47: 匿名 
[2011-11-09 23:00:59]
44は日本語読めないの?
44みたいなネット弁慶には真摯に対応する気にならないって書いてあるんですよ。
小金井プラウドのスレができてよかったね。さっそく書き込んでるみたいだけどせいぜいネガりなよ。
48: 匿名さん 
[2011-11-09 23:42:01]
47
自分の主張もないくせに偉そうなこと書くな。
49: 匿名さん 
[2011-11-09 23:43:23]
結論。ここは見送り。これでこのスレはおしまい。
50: 匿名 
[2011-11-09 23:58:36]
48
自分の主張もないくせに偉そうなこと書くなw

プラウド1本に絞るんだね。さよならー
51: 匿名 
[2011-11-10 00:13:03]
わ、48は花小金井のみならず住民板にまで出張してるんだね。
その熱意に脱帽。よほど小金井市に恨みがあるんだね。
そして見つけちゃう自分もキモいわ。
暇つぶしの相手になってくれてありがとね。
52: 匿名さん 
[2011-11-10 01:31:01]
花小金井は小平です
53: 匿名さん 
[2011-11-12 12:24:19]
ここは物件としての魅力は皆無だもんなあ。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる