一建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイディーコート綱島【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. アイディーコート綱島【契約者限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 12:31:04
 削除依頼 投稿する

アイディーコート綱島に住まれる方、
地域の情報などを交換していきましょう!



公式URL:http://www.idcourt.com/tsunashima/
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-07-28 18:01:10

現在の物件
アイディーコート綱島
アイディーコート綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4-1033-2他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩12分
総戸数: 25戸

アイディーコート綱島【契約者限定】

82: 入居済みさん 
[2011-10-03 22:41:29]
>81さん
こんばんは♪
裏の駐輪場はホント慣れないから大変ですね!
ただイタズラはされにくいだろうから我慢ですかね。ただ買い物帰りは大変ですね。f(^^;
83: 入居予定さん 
[2011-10-04 00:35:31]
住み慣れるまでは今までと勝手が違うので色々戸惑いますよね。

…でも、引っ越しがまだの私としては、そういうのも羨ましかったりして…
早く引っ越して早く慣れたいです!

それはそうと、エレベータにプラズマクラスターが付いているのが嬉しかったです。
家に風邪菌などを持ち込むのも防いでくれるのでしょうか。
だとしたら有り難いですね♪
84: 入居済みさん 
[2011-10-04 21:20:24]
>83さん
こんばんは!!
ウチもまだ引っ越ししただけで本格的に住むのは今週末です。
早くウチも慣れなきゃ♪

引っ越し気をつけて下さいね!ウチは壁紙二ヵ所自爆しました(爆)(((・・;)
85: 匿名さん 
[2011-10-04 21:42:32]
なりすましの自演投稿は他の人にはわかりませんが、スレ管理人さんは投稿者のIP分かるので恥ずかしいですよ。おやめになったほうがいいかと。
ってまさかのスレ主さんですかね。
86: 入居予定さん 
[2011-10-05 07:15:23]
壁紙2カ所ですか〜
ちょっとショックですね(^^;
うちも細々とした荷物を運びいれたとき、床材が1カ所削れてしまいました・・・
ま、住んでれば傷や汚れは付いてくるものだし、あまり気にせずに行こう!と、逆に開き直れました(笑)

今週末はまた引っ越し多そうですね!
うちもいよいよ。ドキドキワクワクです!!
88: 入居済みさん 
[2011-10-05 22:20:13]
>86さん

そうですよね!まだフローリングは大丈夫ですが、そのうちすぐですね。(涙)
角があるものには気をつけます。
今週末はまた賑やかになりそうですね!
89: 匿名 
[2011-10-05 22:24:34]
ウチもですよ~!!
壁紙やっちゃいました!!

荷物がだいぶ片付いてくると、気が緩んで自爆しました(((^^;)

でも、これで気持ちが吹っ切れました(笑)

キズをつけない様に…とビクビクしながら暮らすより、キズをつけるのも住むのもいずれ直すのも全部自分なんだ!!と割り切ってのびのび暮らしていこうと思います(*^^*)
90: 入居済みさん 
[2011-10-05 22:57:56]
勇気づけられます♪
小さな傷のひとつやふたつ、気にせずいくしかないっすね!!
しかしながら新居はいいですね(^-^)v
91: 入居予定さん 
[2011-10-06 14:24:26]
クロスの張り替えは結構安く出来るので、あまり気にせずに行こうと思ってます!
賃貸に住んでいた時とは違って、勝手に壁紙を張り替えても誰にも怒られないですしね(笑)
例えばですが、破れた壁紙のところを1面だけ色付きの壁紙にしてみるとか、そういう楽しみ方もこれからは出来ますよね。

うちは数年後に壁を全部珪藻土にしたいな〜、なんて思っています。
これからはそういうプランが立てられるのも嬉しいです♪
92: 入居済みさん 
[2011-10-08 08:53:11]
おはようございます!!今日、明日で半分以上の家は埋まるのかな!?引っ越しされる方は頑張って下さい。我が家は明日から本格的に住み始めます。よろしくお願いします。(^^)/
93: 入居済みさん 
[2011-10-11 00:47:40]
週末の引っ越し、ようやく終わりました〜
嬉しくてたまりませんが、ヘトヘトです(^^;

家具やカーテンなどを入れるとぐっと「自分の家」って感じがして、やっと実感が湧いてきました。
住み心地、最高です!

初日はお風呂が湧いたときのオーバーなお知らせ音楽に笑ってしまいましたよ(笑)
94: 匿名さん 
[2011-10-11 07:42:44]
この程度のマンションではしゃぐなよ。
また「自作自演」とからかわれるのが、関の山だよ。
私は、かまれず、静かに過ごしたいので、近況報告なら、ブログでやってくれ。
95: 匿名 
[2011-10-11 08:34:41]
お風呂が沸いた音。オーバーですよね(笑)

最近の家電は、喋ったり電子音でお知らせしてくれるので、どれの音なのか一瞬分からない事があります(笑)
96: 匿名さん 
[2011-10-11 20:48:49]
もう、本当に自作自演はやめてください。良い鴨ですから。
風呂が沸いた時の通知で騒いでる、あなたがオーバーです。
お互い、静かに暮らしましょう。
97: 匿名 
[2011-10-11 22:51:59]
こんばんは。
皆さん、新居の住み心地はいかがですか?
もう、半分以上の方は引っ越しされていらっしゃる様ですね!!我が家は先週引っ越しをし、三連休で大体の片付けを終えました。(まだいくつか開いていない段ボールもありますが…)

我が家は道路側に面しているのですが、昼間はけっこう車の音も聞こえますが気になる程ではありませんし、夜は交通量もそんなに多くなく、音はほとんど聞こえません。
おかげで、良く眠れます\(^_^)/

これから引っ越しされて来られる方々との新しい出会いも楽しみです!!

快適な新居の暮らしに大満足です。

これから、よろしくお願いします!!
98: 住民さんA 
[2011-10-12 11:21:55]
皆さまお疲れさまです!引っ越ししてだいぶ落ち着いてきました。が、まだ段ボールがいっぱいあります。
ウチも音はあんま気にならないです(^-^)v
新幹線の静かさにビックリです。(笑)
99: 住民さんE 
[2011-10-12 14:27:33]
引っ越し後の土曜日の昼間は「ちょっと車の音が気になるかな・・・」と思ったんですが、「うるさい!」って程ではないですね。
朝や夜は静かだし、気になる時も窓を締めれば殆ど聞こえなくなるので良かったです。
新幹線の音は一度も気付いてません(笑)

他のスレでよく問題になってる、上下左右の生活音ですが、皆さんいかがですか?
うちは今のところ気になるような音は聞こえてこないです。
100: 住民さんA 
[2011-10-12 18:37:36]
上下左右ともにまったく音は気になりません!!窓開けてると車が通る音は聞こえますが、閉めるとホント静かですよね♪
101: 匿名 
[2011-10-12 20:04:02]
こんばんは\(^^)/

ウチもお隣や上の階の足音等、全く聞こえませんよ。

ベランダの並び方もそうですが、各住戸が独立した造りになっている為か、窓を開けていても話し声等も聞こえませんね!!

まだ全ての方が入居済みではないと思いますので分かりませんが…

今のところ全く気になりませんよ~p(^^)q
103: 匿名さん 
[2011-10-13 12:31:04]
最初は面白いから見てたんだけど、ちょっと住民さんが可哀想になってきた…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる