和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-04 20:38:46
 削除依頼 投稿する

ワコーレ神戸青谷ヒルズについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.aotani-hills.com/
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 18:44:07

現在の物件
ワコーレ神戸青谷ヒルズ
ワコーレ神戸青谷ヒルズ
 
所在地:兵庫県神戸市中央区神仙寺通3丁目1番16の一部(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 バス14分 「籠池通3丁目」バス停から 徒歩3分
総戸数: 43戸

ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?

175: 契約済みさん 
[2011-11-05 19:38:54]
今回このマンションでお世話になります。
購入された方、仲良くしましょうね。
No174さんの質問ですが、個人的にはかなり対応もよかったです。
いろんなエリアのお話も聞けたし、比較もしてくれましたよ。
これまでいろんなワコーレを見てきましたけど(なかなか決めれなかった(~_~;))説明もわかりやすく安心して任せれるなと思いました。
これから検討される方の参考になれば…
176: 匿名 
[2011-11-05 23:54:31]
なるほど…。
以前住友不動産のモデルルーム行ってえらい嫌な思いをしたことがあって、販売会社&営業さんには過敏になってしまいます。
契約者のかたとのこと、決め手はどこらへんでしたか?
177: 契約済みさん 
[2011-11-06 09:57:49]
No176さん
決め手は、予算と住環境の良さでしたよ!!
車通勤なので、駐車場が取れてしかも安いというのが決めてでした。
掲示板みるといろんな意見がありますが、個人的にはそれぞれが納得すればそれが一番の物件だと思います。
ちなみに私も以前、違うマンション見た際に、非常に嫌な思いをしました…
今回は非常に良い方に巡り合えたと思います。
今後マンションの購入をみなさんも、良い物件に巡り逢えたらいいですね!!
178: 匿名 
[2011-11-06 10:46:06]
ありがとうございます。
やっぱり住環境と駐車場は条件としてプラスですよね。駅徒歩圏の物件だと戸数に100%ないですし…。
あと眺望も気になっています。眺望のぞめる部屋まだ残ってるかな…。
179: 匿名 
[2011-11-07 21:43:58]
ヘタなタワマンより海抜が高いんじゃ?
180: 匿名さん 
[2011-11-07 21:48:46]
本当に完売したのならスレは閉鎖のはずですが。

偽の情報なら煽りはいけません。景品表示法が定める不当表示に該当し行政処分対象になります。
181: 匿名さん 
[2011-11-07 22:03:07]
179さん、本当ですね、海抜何mくらいですかね、このマンション。
海から山までが凝縮された神戸のおもしろいところですね。
182: 匿名 
[2011-11-08 00:38:57]
>>181さん。そうですね。
海を上から眺めて後ろに六甲山。坂はやっぱりきついけど、そのぶんリビングから眺める景色に癒やされる毎日も悪くないかなと思います。
神戸はいい街です。
183: 物件比較中さん 
[2011-11-08 09:55:17]
No180さん

あと5~6戸らしいですよ。
現地あるいて行きましたが、1階でも眺望ありそうでしたよ。
まあうちはもう少し上層階を検討していますが…
環境は抜群でしたね!!
184: 匿名 
[2011-11-08 18:12:49]
1階でも眺望ありってすごいですね。
それにしてもあと少ししか残ってないじゃないですか?迷ってる場合じゃないなぁ。
185: 匿名 
[2011-11-09 00:15:15]
買うと決めたけど、どうやって払うの3千○百万。
働いてるうちはいいけどなぁ。年金もあてにならんし、定年伸ばしてもらわな老後が破綻やー。
186: 匿名 
[2011-11-10 19:01:41]
寒くなってきた。
今はこたつとエアコンで冬を乗り切るけど、床暖は心地よいと聞くし楽しみだわ~。
187: 契約済み 
[2011-11-13 01:11:59]
きれいな空気の静かな環境でのんびり生活するのを想像して楽しみで仕方がありません。
契約済まされた皆さんどうぞよろしくお願いします。
今日はIKEAに行って色々見てきました。あと1年あまりこうやって楽しい妄想に浸れるんですね。
これも新築ならでは。入居が待ち遠しいです。
188: 契約済みさん 
[2011-11-13 09:59:20]
僕たちも、最近家具のレイアウトを考えてます。(ちょっと気が早いかも…)
はやくセレクト決めたいなー。
189: 匿名さん 
[2011-11-13 20:24:08]
このスレ、なんか違和感を感じる。

みなさん本当に購入者?
てかこの物件ほんとに売れてるの?
駅から離れた物件でどうしてマンション考えるかな。
戸建でいいんじゃないのかな。
不思議でなりません。。。

このマンション、資産の価値としては大丈夫なんですか。
190: 匿名 
[2011-11-13 20:41:31]
違和感ある。
191: 匿名さん 
[2011-11-13 20:55:25]
売れてるかどうかなんて、ぐちぐち言ってないで直接ショールームに電話してみればいいだけでは?
192: 匿名 
[2011-11-13 21:26:31]
契約済みのものです。
違和感ありますか?
神戸は駅に近いところを探すと駐車場が戸数分ないのが普通で賃料も高額です。
そうなると駅近という条件を妥協して山方面に上るか、北区や西区に行くしかないわけです。
山に上ることのデメリットは駅から遠くなることですが、その分眺望がよくなるというメリットもあるんです。
五毛通のエルグレースや岡本ハウベス、三宮やハーバーのタワーも視野に入れて検討しましたがこちらは価格が手頃でしたしうちにはベストな物件でした。
193: 匿名 
[2011-11-13 21:32:08]
忘れてました。
資産価値ということに関してですが、売却して住み替えは考えてませんし近頃どんな物件でも不動産は資産にはなりえないかな…と。
ローンを組んで買うわけですから、不動産は負債でしかありません。
即金で支払える方や一等地に百坪単位で土地所有とかならまた別でしょうけどね。
194: 匿名さん 
[2011-11-13 23:26:56]
まぁ、価値観は人それぞれでしょうし、世帯収入や家族構成、人生設計などによっても変わるわけですから、違和感?なく購入に至る人もいるでしょうね。
もちろん、違和感?を感じる人もいるてましょうけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる