和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-04 20:38:46
 削除依頼 投稿する

ワコーレ神戸青谷ヒルズについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.aotani-hills.com/
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 18:44:07

現在の物件
ワコーレ神戸青谷ヒルズ
ワコーレ神戸青谷ヒルズ
 
所在地:兵庫県神戸市中央区神仙寺通3丁目1番16の一部(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 バス14分 「籠池通3丁目」バス停から 徒歩3分
総戸数: 43戸

ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?

255: 契約者 
[2012-05-09 21:26:51]
取引がネットのみなんです。
低金利で保険料、繰り上げ手数料無料とかですが、手数料が割高だったりで迷ってます。
256: 契約者 
[2012-05-12 15:02:26]
今四階作っているようです。
今から足場がとれるのが楽しみです。
257: 匿名さん 
[2012-05-19 20:12:09]
現地にいってみましたが、神戸港に停泊中の巨大な客船が見えましたよ。
坂をあがっていったので、どの程度の階層の高さ相当かはわかりませんでしたが。
ちなみに看板には4F嶇体工事と書いてありました。
258: 契約者 
[2012-05-20 11:33:22]
うちもちょくちょく現地行ってます。
マンション東側の道を上に上がったどんつきで眺望を確認すると、結構な高さから海一望です。
259: 購入検討中さん 
[2012-05-20 18:57:40]
先ほど、マンションギャラリー行ってきました。
めっちゃ迷ってます。
どっちの部屋にしようかな。
また報告します。
260: 契約済みさん 
[2012-05-21 09:46:21]
もしかしたらご近所さんになるかもですね。
もし購入されるんでしたら、宜しくお願いします。
261: 契約済み 
[2012-05-23 19:48:05]
オプション会社からの案内来ました。
エコカラットがえらいかっこいいと思いましたが、お高いんでしょうか?
リビングの一面だけとかいいですね。
262: 匿名さん 
[2012-05-23 23:10:31]
INAXのサイトにエコカラットのシュミレーターがありますよ。
個人的には寝室にもいいかなと思いました。
263: 契約済み 
[2012-05-27 11:10:49]
なるほど、見てみましたが高いですね。
仕様変更で予算オーバーしてるのでうちはエコカラット諦めます。
265: 匿名さん 
[2012-05-27 15:43:52]
もうすぐ完売ですね。早く売れるといいですね。
267: 契約済み 
[2012-05-29 00:42:00]
ラス1ですか。
営業さん頑張りましたねー。
入居までに売り切りそうですね。
良かったです。
269: 匿名さん 
[2012-05-29 23:10:26]
このスレの最初の方にあります、ホタルが見える川はどの辺りになるのでしょうか?
中央区屈指の環境の良さとはいえ、ホタルが本当にいるんでしょうか?
教えて下さい。
270: 契約済み 
[2012-05-30 19:24:47]
マンションって人間関係希薄なイメージありますけど、少ない戸数ですし仲良くといいますか良好なご近所付き合いができたらいいですね。
うちは子どもがいるので子ども通しはよる仲良くして欲しいと思っています。
271: 契約済み 
[2012-05-30 19:39:12]
誤変換ありました。

子ども通し→子ども同士

失礼しました。
272: 周辺住民さん 
[2012-05-31 09:47:34]
>>269
マンションより東側にある青谷川上流で徒歩で5分~7分程度
蛍の発生時期は6月初旬~中旬で観察できる期間は1週間くらいです。
詳細な時期は地元に方に聞くと良いですよ。
神戸の夜景をバックに蛍の灯は何とも言えない情景です。

ただし自然保護のため捕獲はしないでくださいね。


274: 契約済みさん 
[2012-06-02 00:34:07]
青谷の契約者ページが更新されてますね。
だいぶ前の状況ですけど、こうやって造られていくのだと思うと感慨深いですね。
あと半年、岡工務店さん、現場の皆さん、良い施工を何卒よろしくお願いします!
276: 契約済み 
[2012-06-02 16:34:02]
今5階の工事中ですね。
内覧会まであと半年弱でしょうか。どんな眺望かドキドキワクワクです。
278: 契約済み 
[2012-06-03 20:50:40]
間取りや立地からいって、ほとんどファミリーでしょうか。
うちもそうですが。
毎日インテリア考えてはあーでもないこーでもないと妄想ふくらましてます。結局予算の関係で思い通りにはならないんですが(笑)

今が一番楽しい時期かも。
279: 契約済みさん 
[2012-06-06 10:57:47]
最近、契約しましたッ
楽しみ~
ぁと、残り一つって言うてたけどほぼ確定みたい~
私、滑り込みセーフ
良い営業さんに当たって本当にラッキーそして感謝♪
楽しみだーーー
280: 契約済み 
[2012-06-06 23:22:13]
と、いうことは!
完売間近ですか?
嬉しいですねー。
入居してから棟内モデルルームとか、販売中の看板とか値下げしましたチラシとか嫌だったんですよね。
あとは入居を待つばかり。
そろそろ6階始まるかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる