野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48
 

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3

979: 匿名さん 
[2011-10-09 18:23:22]
>ここは車と自転車があれば大変住みやすい場所。
>イオンもPATも少し行けばコストコもあるしホームセンターもいっぱいある。
>医者もあちこち(小児科も)あるよ!

全部!車じゃないと駄目なところじゃねえか。
”自転車が”と姑息な書き方するな。
車は1戸に1台しか持てないから、通勤で使われたら
残された家族はOUT
980: 匿名さん 
[2011-10-09 18:27:15]
>978、まあ熱くなるな。

>977 みたいな、匿名の世界で挑発的な書き込みをする人間が、怒りをぶつけるに値するとは思えない。
982: 匿名さん 
[2011-10-09 19:22:14]
>978
あぁごめんね、マジでゴメンねこ。
検討している人達はそんな事とっくに知ってて当然だよね。

でもね、近隣住民の方も知っておいた方がいい。
ここの購入検討層は相当酷いから。
川崎、相模、袖ケ浦。
こんなナンバーの元珍走っぽいワンボックス車ばっかり。
海浜稲毛のスラムマンションと同じような購入層。
ジャージ姿でマイカー通勤上等(笑)
983: 匿名さん 
[2011-10-09 19:32:28]
ここの隣の14号線は、珍走族のアピールエリアだから
エンジンをやたら吹かす。金曜~日曜は特にうるさい。
仲間~と親近感を持つ購入者もいるだろうが。

984: 匿名 
[2011-10-09 19:57:06]
暴走する子って、基本は自分家の近くは走らないんじゃない
985: 元暴 
[2011-10-09 20:55:41]
14号はアピールポイント。
抜け道たくさんあるから平気。
ここの購入層はボンタン世代だろ。
シャコタン当たり前。
986: 契約者 
[2011-10-09 22:01:54]
うちは違います
987: 匿名 
[2011-10-09 23:16:06]
車と自転車があれば住みやすい???それってお年寄りや子供はどうなるの?イコール住み難いだね。
988: 匿名さん 
[2011-10-09 23:34:40]
結局ここを買う人はここで十分生活出来ると思った人達であって簡単に手放さない!→ゴーストないし今現在お年寄りは買わない。

車→2台置けるマンションの方が少ないし、そここそゴースト

子供→よっぽど大人より行動範囲が広い

幼少期から便利なとこに住んでた人達には理解できないかもしれんけど、これくらいの距離観てんで余裕なんですよ!似たような購入層だと思うので価値観もいっしょ!裕福層はお引き取りを!
989: 匿名 
[2011-10-09 23:53:34]
ここの購入者はヤンキーばかり?何を根拠にそんなことを言うのか?品格を疑ってしまう。そんな嘘情報なんの意味があるのか。確かにたくさん人が入るので有象無象がいるだろうが。最近暴走族見ないし。まあ私がその時間にいないだけかもしれない。ネガのかたはしょっちゅう見てるのか?どうやってだろう?知りたい
990: 匿名さん 
[2011-10-09 23:55:42]
>987
まぁ上げ足とってないでさ、現地見てから書き込みなよ。
それに敷地内にスーパーや病院はあるんだよ。
世のお年寄りや子供達はそれ以上に便利なところに住んでいるのかい?

俺は近隣住民だけど、このエリアのバスは使えるよ。
本数は多いし、通勤時間帯でも全く渋滞しないからね。
ここの物件も実際にはバス利用がメインでしょ?
稲毛駅だったら専らバス、稲毛海岸駅だったら自転車とバスの使い分けって
感じになるんだろうね。
この辺に住んでる人達はみんなそんな感じだけど不便ってほどでもないよ。

駅まで20分以上かけて歩く人なんてほとんどいないんだからさ、徒歩何分とか言ってないで
敷地内のバス運行情報とかさ、実際に周辺エリアでバス乗ってみた人の情報とか
収集した方が検討材料になるんじゃない?

991: 匿名 
[2011-10-10 00:04:07]
お年寄りはどうするの? ……検討してる人が見に来るんでしょ…ここ

契約会とか抽選会に来てる契約済の人は、子供が小さい家族・妊娠中の夫婦・子供が独立した後っぽい年輩の夫婦が多かったです。モデルルームに何度も行きましたが、そんなヤンキー一家みたいな家族は見たことないですよ。 ご近所さんになる住民層見て、私も安心してここに決めました
992: 匿名さん 
[2011-10-10 00:27:38]
歳をとった事考えたら徒歩5分の駅近よりも
歩道渡ってすぐにスーパーあるほうがいいと思うかも、
病院なんかより行く回数多いし。
993: 匿名さん 
[2011-10-10 00:47:27]
私もヤンキーのような方は見なかったです。
新婚さん・子供のいる夫婦・子供が独立して夫婦二人の方が多かったです。
ネガの人はまずここに来た事も無い人だと思います。
相手するのもアホくさっって感じ。
スーパー・病院・クリーニングと出来るしそれ以上色々求めたらどこにも住めないでしょう(笑)
994: 匿名さん 
[2011-10-10 01:16:29]
988以下の意見に賛成!真実はその通りです。後はハッタリなのです。わかる人にはわかるのです。
995: 匿名さん 
[2011-10-10 01:24:50]
994さん纏めましたね。
真実はMRにあるって事です。
ネガの方はPCだけの世界でどっぷり現実知らず・・・
996: 匿名 
[2011-10-10 05:50:25]
営業連続投稿乙。
997: 匿名さん 
[2011-10-10 06:37:14]
>994さん纏めましたね。

994が何を纏めた(まとめた:購入層向けにカナ)のか?

>後はハッタリなのです

ハッタリ、って営業方針のことだな。

998: 匿名さん 
[2011-10-10 07:21:55]
>990

ニュータウン最寄りのスーパーが撤退して、
周辺老人が困っているって話を聞いたことがないのかな。
999: 匿名さん 
[2011-10-10 08:17:11]
>それに敷地内にスーパーや病院はあるんだよ。

クリニックなのに、病院だと過大PRするのは詐欺だ。
区別ができないの?

それに10年、20年後にも営業している保証などない。
稲毛海岸駅の周辺でさえ、閉店で店舗の入れ替わりで
利便性が下降しているのに。

更に、競争業者が無いと価格やサービスを落として
儲けを増やすのが一般的。
1000: 匿名 
[2011-10-10 08:28:19]
そうですね。十年、二十年後はわからない。先見の明がありますね。まじビックリ。その点についてそこまで考えられない。私ならそこまで考えたら生きていけない。アホくさくて
1001: 匿名 
[2011-10-10 08:41:16]
確かに大病院に行くなら駅に近いと便利だと思う。しかし近くにかかりつけがあればいいような気がする。スーパーもそう同じ敷地にあるのは便利だと思う。病院とスーパーが。おっとクリニックだ。
駅も含めてそれらが全て近くにあり東京に近くて空気がよくてこの広さでこの価格のマンションなり戸建てがあれば私もそちらを買います。
一点をつつけばいくらでも文句は言えるでしょう。ましてや妄想が入ったらなおさらです。
1002: 匿名 
[2011-10-10 08:42:45]
価格落としたら儲け減らない?私は素人だからわからないけど
1003: 匿名 
[2011-10-10 08:47:30]
>996 もうさぁ―三期で400戸近く買った人がいてるんだよ~ 検討してる人でこの掲示板見てる人も含めて、肯定的な意見の人が多いんだよ

この期に及んで、今更営業はないよ

第一期から比べたら、営業さんの人数も減ってきたし さすがに、ここを盛り上げる活動はしてないと思うよ
1004: 匿名 
[2011-10-10 08:51:02]
いやいや、もともとこんなとこ相手にしてないよ。
1005: 匿名 
[2011-10-10 08:53:07]
おれ鋭いこと指摘しちゃったと興奮しているネガのことなんて無視だよ。超ザコキャラだもん。
1006: 匿名さん 
[2011-10-10 08:59:59]
>1003
そうだよね。盛り上げる活動なんて必要ないよね。
液状化で道路までも盛り上がってるから(笑)

http://twitpic.com/4ytw48

未だに電柱すら直っていないとは、被災地は大変ですね。
1007: 匿名さん 
[2011-10-10 09:06:42]
稲毛海岸全体の話では液状化語るのに範囲が広過るよ。地盤が違い過ぎて。
1008: 匿名 
[2011-10-10 09:09:19]
海浜幕張の方がひどいじゃんか
1009: 匿名さん 
[2011-10-10 09:15:33]
>1007
>稲毛海岸全体の話では液状化

稲毛海岸まで徒歩20分とするとPATまで徒歩何分?近いよね駅よりも。
未だに電柱は斜めのままでスラム街だよねあの辺。

マンションの前のアリーナストリートも歩道が液状化してたよね。
歩道の補修は早かったけど、福島で震度5の地震があるたびに液状化を繰り返してる。
道路とマンションの地盤は別なんでしょうかね?違いすぎるほど違うのかな(笑)
1010: 匿名さん 
[2011-10-10 09:31:28]
マンション前は工事だと思うけどなー。3/11の昼間に穴ほってたのは間違いないから。噴砂でも出てた?
そしたらなんで調査で載ってないの?
近くても地盤って結構変わるんだよ。MRの柱状図は見た?地質環境インフォメーションバンクに確か3丁目あたりのが載ってたと思うから見比べてみれば?
もうちょっと液状化について色々調べたほうがいいと思うよ。
1011: 匿名 
[2011-10-10 09:44:31]
PATの辺り電信柱が傾いてたのは事実だけど、PAT-Aのとこだけだったよ、Bのとこは大丈夫だったし、《あの辺スラム街》って大きく言い過ぎじゃないの? 単に古い住宅地なだけじゃ…f^_^;

私には千葉みなとの方がゴーストタウンに向かってるようにに思えますが…
1012: 匿名 
[2011-10-10 09:50:22]
稲毛海岸も千葉みなともオワコン\(~o~)/
1014: 匿名さん 
[2011-10-10 09:59:40]
>こんなとこタダでもお断りですよ。

この人がこの板にいる不思議
1015: 匿名 
[2011-10-10 10:11:11]
ただではやらないよ。金払え。当たり前だ。貧乏人が
1016: 匿名 
[2011-10-10 10:25:37]
なんのためにネガティブなのかわからない
1017: 匿名さん 
[2011-10-10 11:22:42]
1013 

あんたも雇用促進住宅者やな!そんな羨ましがるなよぉー。まぁーあんた金払ってもお断りだけど!
1018: 匿名さん 
[2011-10-10 11:30:36]
ヤオコーの名誉にかけていうと
あのスーパーは良いスーパーです。
品ぞろえも良く、低価格路線ではなく地域の余裕ある世帯の集客を
目標にしています。
うちは、内陸の某ニュータウンですが買い物客の財布がほとんどブランド物です。
1019: 匿名 
[2011-10-10 11:38:15]
>1012
じゃあどこならいいの?
1020: 匿名さん 
[2011-10-10 11:41:24]
>1019
海浜幕張に徒歩20分ならいいと思うよ便利だし。
1021: 1019 
[2011-10-10 11:56:41]
ネガの人は海浜幕張の埋立地押しなの?
1022: 匿名 
[2011-10-10 13:11:26]
要するにここじゃなきゃいいのね。まさによそへ行けという感じだ
1023: 匿名 
[2011-10-10 13:41:24]
海浜幕張は定借でしょ~
値段的にも手がでないな~うちの家計には無理です。

津波も考えると、電車の高架より海側は嫌だな… 宮城の名取なんかは高架を境に被害が全然違いましたよ。実際みるとわかる
1024: 匿名さん 
[2011-10-10 13:48:46]
海浜幕張は無いなー!前から幕張に憧れてて欲しかった人は今チャンスだよ。やっぱ震災後手放した人が多く中古物件がけっこう出回ってるよ。また貧富の差がありけっこう揉める。車庫も機械式のため路駐がわんさかでモラルを疑う!
1025: 匿名 
[2011-10-10 14:15:13]
ネガさん海浜幕張の何がオススメ
1026: 匿名 
[2011-10-10 15:42:26]
ちなみにPAT稲毛前の電柱はもう傾いていません。
みんな現地行ってないんだね。
1027: 匿名 
[2011-10-10 16:06:00]
海浜幕張の海側マンションも、駅までだいたい徒歩15~25分だよね
1028: ネガ 
[2011-10-10 17:55:41]
住むなら総武線だろ。

1029: 匿名 
[2011-10-10 18:18:31]
京葉線に会社があるのでここを検討してます。総武線は電車も込むし、街並みも入りくんでるから道も狭いし、まわりの住宅地も古いですよね
1030: 匿名さん 
[2011-10-10 18:48:49]
総武線が混むのは新小岩~錦糸町(秋葉原)間だけですよ。
しかも駅前に住宅街なんかないですけど、どこの総武線の話ですか?
1031: 匿名 
[2011-10-10 19:32:58]
風俗街があります
1032: 匿名 
[2011-10-10 20:22:46]
埋め立て育ちの私には総武線のごみごみ感はダメですね。住み慣れている人ならいいと思います。価格との折り合いでそちらを買ってください。
1033: 匿名さん 
[2011-10-10 21:49:59]
>1032
ハァ?海浜幕張の徒歩圏も買えない埋立地育ち団地育ちのくせに
総武線の沿線勧めんなよボケが。
京葉線沿線の団地は底辺なのに自覚すらないわけ?
1034: 匿名さん 
[2011-10-10 22:26:09]
現地案内のシャトルバス乗ってみました、PAT近くの電柱
新しくなってましたね、以前はわざわざ違うルート通って現地
まで行ってたのに。
1036: 匿名 
[2011-10-10 22:58:24]
1033
意味が分かりません。ただ私は総武線の周辺のごみごみした感じ、狭い感じが苦手だと言うだけです。またそういう下町風のところが好きだというのも納得できるのでそちらを進めただけです。
携帯からの投稿でしょうか?何を言いたいのかさっぱりわかりません。私を貧乏人だと言いたいのかな?まあ団地育ちですが楽しかったなあ。みんな友達で。しかし会話にならない方もいるもんだ。私ももう少し勉強が必要かな
1037: 匿名 
[2011-10-10 23:00:04]
ああ携帯からの投稿だというのは文章があまりに意味不明なので文字が足りないのかと思ったのです。私も携帯ですが
1038: 匿名 
[2011-10-10 23:09:53]
京葉線沿いは埋立地でも、計画されたアップダウンの少ない広い道は良いと思います。 仮に津波がきたときは、線路の高架より海側はちょっと危ないかな…と思いました。総武線や京成の辺は古い町並みで道も細かったり、坂だったりするのでプラウドの新しい街並みが魅力でした。
1039: 匿名さん 
[2011-10-10 23:13:20]
京葉線がいいならただそう書けばいいのに、総武線をごみごみしているとかネガるからキレる奴がでる。

>1033は、「少なくともこのマンションを検討するレベルなら、総武線でたいした所は買えないだろう」という事を言っている。
1040: 匿名 
[2011-10-10 23:15:46]
ただの酔っ払いだと思う
1041: 匿名さん 
[2011-10-10 23:36:08]
1033は酔っぱらった勢いで気が大きくなってしまったのでしょう。
ちょっと興奮しすぎだよね。
明日になったら恥ずかしく感じるんだろうな。
1042: 物件比較中さん 
[2011-10-11 00:06:46]
1033を庇う訳じゃないが、ここは本当に破格。安さだけで売れてるんでしょ。
ザ・パークハウスは最低価格が2800万台だったよ。70m2で。
プラウドは73m2で2300万台からでしょ、そりゃ江戸川や市川から下ってくるよね。

1043: 匿名 
[2011-10-11 00:09:57]
自分もごみごみした町嫌いだから、ここがすごく良く思える。都内のごみごみしたところ育ちだから総武線の良さはわからないのに、そっちのほうが価値があるとネガるから、気分はよくない

1044: 匿名さん 
[2011-10-11 00:32:54]
検討って意味わかる?ここを買うか買わないかなの!ヨソ関係ないの!高い・安い、駅近・駅遠、液状化等々、すでにわかってんの!馬鹿の一つ覚えみたいに毎度変わらぬネガはもう飽きた!どんどん削除しましょう。もっと意義ある周辺環境(教育・医療・交通)等をもっと知りたいし教えて欲しい。MRに行った時周辺住民ぽい人がたくさんいたような気がします。是非ご指導ご鞭撻のほどを!
1046: 匿名さん 
[2011-10-11 01:14:08]
今回も3連休かなり賑わってたので完売はするでしょう。
3期2次でフォレスト終わって残りコーストだけにありそうですね。
価格も安そうだしこりゃ買うの躊躇したら買えないですね。

1047: 匿名さん 
[2011-10-11 05:59:08]
>今回も3連休かなり賑わってたので

今回も、って前回も行ったんだ。
3連休、って3日も連続で毎日通ったんだ。

まあ、今はあのモデルルームが仕事場なんだろうな、
しかし、稚拙なレスだな。
1048: 匿名 
[2011-10-11 07:52:57]
検討してたら何回も行くでしょ~ 私も決めるまで三回か四回行ったよ

みんな安い安いってバカにしてるけど、高い買い物ですから…
何回も行くの当たり前
1049: 匿名 
[2011-10-11 07:59:04]
1046
そういう癖が営業と言われてしまうのだよ?
わかる?普通の検討者がしない行動をあなたはしてるということを。

ちなみに皆さんのいう営業とはそこに勤める事務員も含んだすべての関係者のことを指しますので。
1050: 匿名 
[2011-10-11 08:01:46]
何回も行くよ。
ただ、あなたの場合は3日連続。
ありえないから。
1051: 1048 
[2011-10-11 08:06:36]
二回連続あるある(^。^;) 気になること質問したりMR確認したりね~
私は二期で購入したけど、一期のオープンから見に行ってたから何回も行ったよ
1052: 匿名さん 
[2011-10-11 08:16:56]
3日間連続か…苦しい言い訳。
墓に穴掘ったね。
1053: 1048 
[2011-10-11 08:44:48]
営業が書き込んでたとしても、目くじら立てなくてもいいんじゃない?
すでに売れてるんだし…
検討者版だけど、ネガの人は検討すらしない、そもそも買う気ないんだから

荒らすの見てるだけで営業より腹立つ
1054: 匿名 
[2011-10-11 08:51:18]
マンコミュの規約を見てください。
1055: 匿名 
[2011-10-11 09:12:30]
ネガは規約違反が多いね
1056: 匿名 
[2011-10-11 10:23:05]
ポジ(営業)がいちいち宣伝するからネガが反発するんだろ。
まずは宣伝をやめたらどうだい?
1057: 匿名 
[2011-10-11 10:25:38]
ポジ=営業?
ネガ=他社
1058: 匿名さん 
[2011-10-11 10:55:10]
1046ですけど3日連続行くわけねーだろ!
1日は用あって行ったけど2日は仕事の移動で通っただけです。
しょーも無い所でネガいらないよw
あなた達のような暇で毎日PCに被りついてないですから(笑)
興味あるならMR行く。興味無いなら普通シカトでは?
1059: 匿名さん 
[2011-10-11 19:30:39]
私も三連休初日行きましたがかなり人多かったですね。
ただ今は戸建を検討しているかたが多いように思いました
MRはほとんど人こなかったけど、三期で50戸申込あるのかな?
1060: 匿名さん 
[2011-10-11 21:55:00]
>1056
まず、正しい日本語を書くことを推奨する、可能ならば。
だから元ヤンとか言われるの!

「シカト」もネットでは「スルー」を使うのよ。。。

レスするだけ墓穴を掘ることになってる。

1061: 1060 
[2011-10-11 21:58:59]
感染するな。

訂正

X:>1056
○:>1058
1062: 匿名 
[2011-10-11 22:30:52]
正しい日本語とは?スルーというのは正しい日本語?
推奨という単語の使い方あってる?
1063: 匿名さん 
[2011-10-11 22:33:00]
シカトのほうが風情があって格好いい。
トランプより花札。
1064: 匿名 
[2011-10-11 22:38:38]
全ての人がネットにかじりついてるわけじゃないから、意味が伝わればいいんじゃない?
シカトでもスルーでも
1065: 匿名 
[2011-10-11 23:44:16]
くだらん話で話広げんなよ。
スルー・シカトどっちだってええよ。
1066: 匿名さん 
[2011-10-12 00:19:46]
町がゴミゴミしてる総武線沿線の方がいいな。
周辺を含めた住民一同がゴミなんだものココは。
1067: 匿名さん 
[2011-10-12 00:37:03]
> 1066
お前はゴミより価値あるの?
1068: 匿名さん 
[2011-10-12 00:43:41]
1066です。

ゴミ以下です。すんませんでした。
1069: 匿名 
[2011-10-12 01:46:52]
総武線沿線確かにゴミゴミしてて区画整理も中途半端な所が多く駅によっては道も狭いの駅もあるので少し離れた所なら良いかも思います。
ココ京葉腺は埋立地だけあって地形も平らなのですが駅までの距離がある事がマイナスですが街並みは良い。共用施設がそこそこなのはプラスです。
小さい子供居る世帯は公園とか多い京葉沿線・子供が大きければ総武・京葉腺家族の生活環境にあった所が良いかと思います。
私は子供が低学年の子が居るのでココは候補です。
三菱の新検見川も小学校が隣接なので候補です。
ダイワは駅近くで一番良いですが共用施設が微妙なのと近くに葬儀屋があるのがね・・・・。
全てが備えた所が無いのでどこを妥協して妥協できない所は候補に残す。
消去方になりますね。
1070: 匿名 
[2011-10-12 08:33:05]
ここ駅何分?普通に歩けないでしょ。
1071: 匿名 
[2011-10-12 08:42:31]
歩いて20分でした。三菱の新検見川は坂があるので同じくらいでした。坂が終わるところの歩道がすごい狭くて高架からクネってまがってるので自転車やベビーカーはすんなりすれ違ったりできませんでした。マンションに入る道が狭い事も含めてマイナス1。
プラウドは道がフラットなんで駅に少し遠くても、自分のなかではマイナス0.5ってとこです
1072: 匿名 
[2011-10-12 08:44:13]
いつか震災で交通機関が機能しない時がくるから歩いたほうがいい。
1073: 匿名 
[2011-10-12 09:09:39]
地震の時は海浜幕張から二時間半歩いて帰りました。稲毛海岸か検見川を検討してます。
1074: 匿名さん 
[2011-10-12 10:54:34]
徒歩15分以上又はバス便物件の
中古価格下落率は高いから
ここは破格ではなく妥当な値段ですね。
1075: 匿名さん 
[2011-10-12 11:10:32]
ここはポジの書き込みも規約違反が多い。
1076: 匿名 
[2011-10-12 14:12:58]
どの辺りが?
1077: 匿名 
[2011-10-12 20:45:41]
なんだかんだ言われても買いたい人は、こんな掲示板の意見に左右されずに買ってるみたいですよ。
それに人気のある部屋はいまだに抽選だしね。
そもそも、この値段で誰もが認める立地や装備の物件なんてありゃしないんだから、何かしらは目をつぶるのは当然のことです。
1078: 管理担当 
[2011-10-13 08:40:48]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192541/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる