横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-09-19 21:24:07
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART7を立ち上げました。様々な住環境、住宅事情、生活についての情報交換をお願いします!
横浜市青葉区の素敵なお宅の紹介をお願いします♪

[スレ作成日時]2011-07-25 15:20:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART7

749: 匿名 
[2011-09-03 07:56:18]
いや、長津田は青葉区アドレスになったとしても難しいですよ。あの駅前の作り、街の雰囲気、田舎道、、、。
750: 匿名 
[2011-09-03 08:00:04]
青葉区や宮前区など、地下の岩盤が固いので安心です。
751: 匿名さん 
[2011-09-03 12:53:48]
たまプラ周辺の道路も、十分田舎道。
752: 資産家族 
[2011-09-03 13:35:57]
この前パリで買ってきたカスピ海産キャビアを
息子が腐り物と勘違いして5缶捨ててしまいました。
仕方ないので来月あたりまたフランス行ってきます。
753: 匿名さん 
[2011-09-03 13:42:24]
>>752うそ自慢。
754: 匿名さん 
[2011-09-03 14:07:40]
変な人多いね。青葉区。
755: 匿名さん 
[2011-09-03 16:24:28]
おフランスに引っ越して
帰って来なくていいザマス
756: 匿名さん 
[2011-09-03 17:38:17]
横浜駅命おばちゃんとかもどっかいってくんないかなー。(笑)
757: 匿名さん 
[2011-09-03 18:07:55]
住民ではない変な人からも好かれる青葉区
758: 匿名さん 
[2011-09-03 22:31:40]
青葉区ッて昔、緑区だったの?

しょっぱいな~
759: 匿名 
[2011-09-03 22:44:24]
何区でも横浜市には変わりないから良いわ〜
760: 匿名 
[2011-09-03 22:51:00]
やはり「港・横浜」の看板(ブランド)は強いですしね。
761: 匿名さん 
[2011-09-03 22:54:57]
虎の威を借る狐 ドンピシャだな。
762: 匿名 
[2011-09-03 23:00:59]
まあ川崎市よりかは良いのでは?でも東京都が一番ですが。
763: 匿名さん 
[2011-09-03 23:12:29]
みなと横浜は海沿いでしょ。
ここは内陸の人工的な街。

みなととか海とかのイメージ
なんてカケラもないっつーの。
764: 匿名さん 
[2011-09-03 23:14:24]
港・横浜のイメージ与えたら
悪質な詐欺行為です。
765: 匿名さん 
[2011-09-03 23:21:05]
港とか横浜とかそんなイメージないでしょ。

住んでる人は勘違いしてそうだけど、外から見れば

田園都市線郊外の田舎ですよ。

最近きれいになったんだっけ?というくらいの扱い。
766: 匿名さん 
[2011-09-03 23:22:25]
神奈川では、川崎宮前区、鎌倉より高いよ。
767: 匿名さん 
[2011-09-03 23:27:03]
ドラマ金曜日の妻達でしたっけ?舞台になったの。そのころ生まれてないから知らないけど市内ではかなり良い街だよ。他にもある良い街は都内から離れてしまうんだよ。だから青葉区、都筑区ばかり綺麗になり高くなってしまうんだよ。別に青葉区だから住みたいのではなく、都内勤務で横浜市内で好みの街を探すと消去方で上位に残っただけ。
768: 匿名さん 
[2011-09-03 23:29:02]
港のイメージ無いの分かってる。植え付けたがる書き込みは青葉区の人ではないよ。ボトルキープしてる常連の荒らしさん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる