株式会社タカラレーベンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンリヴァーレ南大沢【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 別所
  6. 1丁目
  7. レーベンリヴァーレ南大沢【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-18 01:21:52
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ南大沢の契約者専用スレです。
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142339/

所在地:東京都八王子市別所1丁目45番・他(地番)
交通:
京王相模原線 「南大沢」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:100.38平米~117.10平米
売主・事業主:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben.co.jp/search/tokyoresort/?adpsp_type=300
施工会社:安藤建設
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ


【スレッドを移動しました。2011.07.31 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-20 19:45:56

現在の物件
TOKYO RESORT CLASS プロジェクト~レーベンリヴァーレ南大沢テラス~
TOKYO
 
所在地:東京都八王子市別所1丁目45番・他(地番)
交通:京王相模原線 「南大沢」駅 徒歩7分
総戸数: 64戸

レーベンリヴァーレ南大沢【契約者専用】

304: 住民さんA 
[2012-11-28 17:03:35]
このあたりは、雪が結構降るみたいですね。

昨年も車のナンバープレートあたりまで積もったと聞きました。

駐車場の坂は結構急ですよね。
スリップしそうで怖いです。

スタッドレスタイヤの購入を検討しています。

みなさんはどうされますか?
305: 入居済みさん 
[2012-12-05 09:50:43]
タイヤwwww

それくらい自分で決めなよw
306: 住人 
[2012-12-18 00:17:04]
以前、“シャワーの水圧が低い”という書き込みがありましたが、その後何か対策しましたか?
我が家もシャワーヘッドを変えたりしましたが、それでも全然です。
有効な対策があったら教えてください。
307: マンション住民さん 
[2012-12-19 09:01:56]
急ぎではないのですが、お薦めの小児科ありましたら
教えていただけませんか?
308: 住民さんA 
[2012-12-20 10:21:52]
シャワー水圧、うちは大丈夫ですよ!
お部屋によって違うのかな・・・(-.-)
309: 住民さんA 
[2012-12-20 10:36:03]
最近思うのですが、
ヒルズ側の諸々のマナーに関して、ひとこと。

1.昨日、エレベーター内の鏡に嘔吐物がかかっていました。
大人の顔の位置にあったので、どなたか酔っていて思わず?だったのでしょうか。もしくは、抱っこしていた子供が?
今、ノロが流行っているのですごく不安です。掃除のおじさんが片づけてくれたようなのですが。。
もし子供の場合はその親が多少なりともきれいにしてほしいと思いました。。。

2.ゴミ捨て場、集荷日ではないゴミがいつも乱雑におかれています。
以前、テラス側から出かける際に、ゴミをテラス側ゴミ置き場に置かせていただきました。
ドアをあけて、そのキレイな状態にとても感心しました。朝早かったので、お掃除の方がキレイにしたとは思えず。
基本的には、集荷日に該当するゴミを出すことになっていると思います。
必要があって、事前に出してしまうこともあるかと思いますが、その場合はもう少しキレイに出してほしいと思いました。

3.機械式駐車場の目の前に、契約車以外の車がよく停まっています。
荷物の上げ下ろしで、数分の駐車であれば仕方ないかな、と思いますが、
長時間置かれている場合も多く。また、それがたいてい同じ車だったりします。
それは、ほんとうにマナーがないのではないかと。見ているだけで、気持ちよくありません。

私自身も、無意識にマナー違反をしていることもあるかもしれません。
ですが、気づいたことはお互い指摘し合って、
気持ちよく暮らしていきたいと思いますので、投稿させていただきました。

よろしくお願いします。
310: マンション住民さん 
[2012-12-21 08:03:59]
シャワーの水圧うちも気になりませんよ。
311: マンション住民さん 
[2012-12-21 08:13:10]
ヒルズでいまだにバルコニーの外側に布団干してるところがありました。
やめてほしいです。決まりを守ってほしいです。
見栄えがとても悪いです。
313: マンション住民さん 
[2012-12-21 20:33:23]
皆さんは浴室のマイクロバブルを使用されてますか?
うちは、入居後2ヶ月頃からマイクロバブルをオンにするとなんとも言えぬ臭いが発生し、ジャバで何度掃除しても消えません。
同じような方いらっしゃいませんか?
314: マンション住民さん 
[2012-12-22 19:54:50]
バルコニー内なので簾は気になりませんし規約違反ではなくないですか?
バルコニーの外側はまずいですよ。
315: マンション住民 
[2013-01-09 12:38:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
316: マンション住民さん 
[2013-01-16 23:37:19]
この掲示板はインターネットをしている人なら、マンションの住民以外の”誰もが見る事ができる”ということを忘れないでください。

セキュリティーに関する情報は、書き込まないようお願いします。
317: マンション住民さん 
[2013-01-17 00:26:37]
316さんの言う通り!
318: ご近所ライオンズ南大沢ヒルズ住民 
[2013-01-24 08:53:25]
ご近所で、建築中自分が住むような感覚で
見てました。皆さんと同じよう住んでみると
いろいろな不満や心配はありました。
昨年のエントランス不良問題。実はライオンズ
でもあって…2回目の時警察通報してる方がいて
大きな問題となりました。ライオンズの方は
たむろ出来ないようイスやテーブル退去。
不審者即刻通報のチラシや住民への協力
要請ありました。ご近所ですので…お互い
このような事を排除していきましょう。
私も南大沢へ越して3年が過ぎましたが、
凄く環境が良く、震災の時もたいした被害
もなく楽しく過ごしてます。こちらのマンション
の方ともお友達になれればと思ってます…
319: 住民さんA 
[2013-01-29 21:53:51]
マジで上の階の騒音がひどいんだけど(怒)

防音構造じゃないんだから気をつけてほしい。
毎日ドンドン何やってんだよ。

隣人トラブルになるのイヤだから我慢してたけど
昼夜問わず騒音がひどくて、もう我慢できない!!

管理人に言うしかない。

皆さんも下の階に響いてるかもしれませんよ。
気をつけて生活してください。
320: 匿名 
[2013-01-30 14:16:10]
現金一括で購入してる人いるのかしら?
321: 入居済みさん 
[2013-01-30 21:18:35]
シャワーの水圧、うちも弱くて、安藤建設に申し出たら、メーカーの方?がきて直してもらえましたよ。壁付けされている水栓のところにお湯と水の水圧調整をする止水弁がそれぞれあるのですが、それが誤って最小に設定されていたため、水圧と温度が上がらなかったようです。。。自分では直せなかったので、安藤建設に言った方がよいと思います。安藤建設の方は何度も言わないとメーカーに連絡してくれていなかったりするので早めにお願いした方がよいと思います。
322: マンション住民さん 
[2013-02-09 01:27:47]
うちも、夜限定ですがドンドンなにやってるんだよっていう騒音が上からします。
323: マンション住民さんう 
[2013-02-09 08:32:06]
我が家は安い夜間電力を利用したくて夜洗濯をしてるんですが、それもうるさいのでしょうかね?
324: マンション住民さん 
[2013-02-09 16:39:36]
お風呂の椅子を引きずる音は聞こえてきます。あと、思春期のお年頃のお子様がいるんだろうなというようなドンドン歩く音。小さな子供の足音はどうなんでしょうね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる