正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-12-08 22:22:39
 

part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164274/
が見当たらないのでつくります。part4が見つかったら閉鎖してください。

「いつも新鮮な気持ちで挑みたいから。僕は、毎日、自分をリセットする。
 WANGAN~ リセーットゥ!!」


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150226/
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73m2~107.91m2
予定販売価格 2,500万円台~9,600万円台
予定最多価格帯 4,200万円台
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2011-07-19 15:16:33

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part5

876: 匿名さん 
[2011-11-22 18:32:00]
信号待ちも雨風にさらされる。
それにそれって東雲駅でしょ?
メトロは遠い…
877: 物件比較中さん 
[2011-11-22 19:38:20]
やはり駅直結がいいですね。
878: 匿名 
[2011-11-22 19:53:16]
湾岸の下だから信号待ちは濡れませぬ
879: 入居予定さん 
[2011-11-22 21:41:49]
文句言う奴は会社の隣に住め!
880: 契約済みさん 
[2011-11-22 22:05:20]
2分や3分のことは気にしない。それより部屋から見れるきれいな夜景に心が踊る♪
881: 匿名さん 
[2011-11-22 22:45:22]
夜景や眺望に高いお金を払うのは馬鹿らしい。
眺望なんて一ヶ月もすれば飽きる。
日当たりや間取などで選ぶのが正解。
毎日、ベランダで景色に見惚れるなんて何日も続かない。
空気が悪いからベランダにも出れそうにないし。
花火もディズニーでもなければよくて年に数回。
仕事の接待で使うらな別だけど。
882: 匿名さん 
[2011-11-22 22:50:43]
プラス2分3分増える旦那のこと考えてあげたら?
通勤時間はお金で買えるよ!
884: 匿名さん 
[2011-11-23 09:17:39]
毎日、7年間景色を見ながらティータイムですか? それとも週末だけ使用するリゾートマンション?
根本的にそんなに充実した生活しているならここに来る必要なんじゃないですか?
それに間取りや日当りに飽きるって意味が分からない。

資金力があって眺望、間取り、日当りすべてを満足出来るならいいと思いますよ。
まぁ、そんな資金力があるならここは買わないと思いますが。。。

よくある一般的な人のマンション購入のミス。
眺望を重視して間取り犠牲にするとあとで子供が増え手狭になる。
眺望を取るために生活導線が無視されている。
二回目以降にマンション購入する人が、眺望より間取り重視をする人が多いのはこのためです。

日当りを犠牲にして常に部屋が寒い、暗い、逆に西日で暑い、床が焼ける、それが毎日。。。
間取りや日当りは毎日の生活です。眺望はなくても生活出来るんです。
高層階になると朝のエレベーターラッシュで各駅停車。最上階から一回一回止まると下まで何分?

例えばリゾートに行ってこんなところに住んでみたいって思いますが、それが毎日になると日常です。
遊びに来るのと住むのと別ってこと。

部屋の価値は、眺望で決まるわけではないんですよ。
眺望はあくまでも付加価値。住宅はリゾートホテルではなく毎日生活する場。

ただし、これはあくまでも資金が限られてその中で物件を選ぶ一般の人の話で
なにを重視するかも個人の自由。
あくまでも参考で。



885: 匿名さん 
[2011-11-23 09:26:20]
誰か解説お願いします。
887: 契約済みさん 
[2011-11-23 09:53:01]
恐れ入りますが、眺望だけでこの物件を選んだわけではありませんので、あしからず。
様々な要素を考慮して、なおかつ、眺望がいいマンションを
予算内で購入できたので、眺望が楽しみだ、という話です。
間取り、日当たりも満足してますよ。

毎日朝から晩までよく働いているので、
自分へのご褒美にきれいな夜景があればいいなと思います。

「通勤時間はお金で買える」
いいこと言いますね。
だからこそ、駅から10分以上かかる物件は避けて、ここを選びました。
りんかい線は空いてますし、通勤にはもってこい。
信号待ちぐらい、どうってことないです。
888: 匿名さん 
[2011-11-23 09:58:34]
>資金力があって眺望、間取り、日当りすべてを満足出来るならいいと思いますよ

ここはそのすべてにおいて合格点だよ。
889: 匿名さん 
[2011-11-23 10:14:41]
自分の条件にあったマンションを買えばいいこと。
ここが、全てをみたしているとは思えないが。
891: 匿名さん 
[2011-11-23 10:54:29]
別に擁護する訳じゃないけど、眺望は実利を取るか見た目を取るかってことでしょ?
883は887さんと一緒ですか?
いまの眺望生活に満足してるなら買い替える必要ないと私も思いますが。それとも充実生活はうそ?
892: 購入検討中さん 
[2011-11-23 11:11:46]
りんかい線、新宿渋谷方面は便利ですが、
銀座や有楽町だとやっぱり有楽町線利用ですよね。
悩ましい。
893: 匿名さん 
[2011-11-23 11:13:55]
綺麗な夜景が見えるタワーだと晴海がお勧めですよ!
894: 匿名 
[2011-11-23 12:24:12]
勝どきタワーは高いよ
895: 匿名さん 
[2011-11-23 17:20:00]
891さん、
887ですが、883さんではありません。
一応、ご連絡申し上げます。
896: 匿名さん 
[2011-11-23 17:36:48]
892さん、
銀座や有楽町なら、やっぱり自転車ですよ!
でも、バスはないんでしょうかね?
897: 契約済みさん 
[2011-11-23 21:07:57]
向かいの深川車庫からバスが楽ですよ!
有楽町線だと銀座一丁目に駅があるから松屋以外結構歩くし八丁目あたりに行きたい時とかは不便。
バスだと四丁目交差点で降りれて便利。

有楽町駅も中が階段だらけだからベビーカーとかは
本当大変で、やっぱりバスが楽。

丸の内まで出れるし、なかバスの使い勝手いいですよ。始発だから座れるし。
898: 契約済みさん 
[2011-11-23 21:11:13]
↑なかなかの間違いでした。
ちなみに銀座一丁目駅も地上まで出れるエレベーターないのでベビーカー大変ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる