株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズアイル渋谷松濤ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 松濤
  6. 2丁目
  7. ライオンズアイル渋谷松濤ってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2015-10-09 01:57:51
 削除依頼 投稿する

ライオンズアイル渋谷松濤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区松濤2丁目1453番6(地番)
交通:
京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩8分
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「渋谷」駅 徒歩14分
東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩14分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩14分
間取:1R~2LDK
面積:26.47平米~53.88平米
売主:大京

施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-07-16 15:46:52

現在の物件
ライオンズアイル渋谷松濤
ライオンズアイル渋谷松濤
 
所在地:東京都渋谷区松濤2丁目1453番6(地番)
交通:京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩8分
総戸数: 64戸

ライオンズアイル渋谷松濤ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2011-11-08 10:25:35]
日当たりがよい上に展望もよさそうなのですね、安心しました。
都内だと都心近くになるほど日当たりなど心配材料ですが、意外と前に道路があったり、空間が空いているだけで日差しは確保できますよね。
B2タイプがバルコニー広めで日当たりもよさそうでいいですね。
22: 買いたいけど買えない人 
[2011-11-19 13:28:17]
第2期売り出し中の様です。

大京のマンションギャラリーの説明によると、第1期は日当たり、眺望の良い

高層階。

第2期は低層階で、このマンションのうたい文句の眺望は絶望的な様です。

当面は大丈夫だけど、東大との間の建築が具体化すると、眺望と日当たり

が更に悪くなるので、その分を価格に織り込んだ低層階と言うことです。

山手通りの騒音や排気ガスも低層階の方が、入りやすいでしょう。

いずれにしても、お金のない我が家は、手をくわえるだけですけど。



23: 比較検討中 
[2011-11-19 14:32:31]
ライオンズアイル渋谷松涛とライオンズアイル赤坂検討中です。赤坂は駅近2分ホテルタイプの内廊下でセキュリティも五重。収納も多、景観はありません。周辺の中古物件の家賃は下がって無いようです。ライオンズアイル渋谷松涛はどうでしょうか?
24: 匿名さん 
[2011-11-20 02:41:54]
渋谷松涛は神泉駅から少しの上り坂と山手通りを渡らないと行けません。
赤坂の方が駅から近いし坂もなく利便性はいいかと、
両方とも近くのスーパーがマルエツプチってのがどう思うか、
参考としては、神泉からマルエツに寄ってマンションに行くには急な上り坂を登って、さらにゆるい上り坂を
歩くことになります。
25: 匿名 
[2011-11-20 06:39:25]
山手通り沿いで山手通りの反対側だと、いわゆる高級住宅街の松濤とは違いますね。赤坂は組事務所が近すぎるので嫌ですね。
26: 匿名さん 
[2011-11-21 13:36:58]
松涛の高級感はないです。大橋や駒場の感じを想像された方がわかりやすいですよ。
しかしアドレスは松涛なので、ブランド感はあるのでしょうかね。。。
どこもいい所もあれば悪い所もありますよね。
27: いつか買いたいさん 
[2011-11-23 11:20:08]
名前だけ松濤といいますが、では他の真の松濤マンションとなると、手が出る人は限られますよね。
周辺には松濤でもないのに、いわゆるなんちゃって松濤というマンションが結構あるのもブランドに
弱い人間心理を巧みに突いた物だとおもうんです。
その点この物件は、間違いなく正真正銘??の松濤です。
真の松濤との相違は、山手通りに面しているか、少し奥に入っているかどうかの相違です。
それが億ションと万ションの相違だと言われれば、私など宝くじに当たるのを待つ他はありません。
大京がソノブランド料をどの程度見ているかはわかりませんが、エセセレブが買うのであれば、
たかが知れているから、あんまり高くふっかけることも出来ないのでは、ないでしょうか。
仮に松濤ブランドに惹かれてフチブル趣味で買ったとしても、本人がそれで満足ならそれも良しで、
他人がとやかく言うことでもなさそうですね。
というわけで、まあ金のある人はご自由にどうぞという、余計な一言です。

30: 匿名さん 
[2011-11-23 21:22:56]
価格的にみるとさほど高くもないのかなと思いますが、
渋谷近辺で物件を探している人はここも検討範囲に入るのではないでしょうか。
渋谷駅から歩いて帰れる物件ってそうそうないし、
治安や風紀の面でも落ち着いていていい方だと思います。
コンパクトながら使いやすそうなキッチンで女性が好みそうな物件ですね。
31: 匿名 
[2011-12-01 08:14:03]
2500万円台となっていますが・・・・

やすいぃって思いました!
32: 匿名さん 
[2011-12-05 01:35:11]
2500万からだと坪312万くらいからですね。
松涛でこの値段だと安いって思っちゃいます。
すぐ売れてしまう物件かもしれないですね。
33: 匿名さん 
[2011-12-07 11:34:48]
ここらへんの地域の標準相場坪単価(試算)が322万円だそうです。
それから考えると10万円ほど割安ってことですね。今後土地の価格がどうなるかわかりませんが、
もし今が底なら買いだし、これから下がっていくのなら出来るだけ安く手に入れたいものです。
もし300万を切ることがあったら即決で決まるかもしれませんね。
34: 物件比較中さん 
[2011-12-25 19:07:47]
HPにでてるG2タイプは5000万台…ですよね?
35: 匿名 
[2012-01-23 02:24:55]
物件3000円弱からですよ。。。
36: 物件比較中さん 
[2012-01-24 08:46:20]
>33 ありがとうございます。それぐらいが相場なんですね。多数決をとったらこれを高いと感じるか安いと感じるか、その点は具体的に知りたいところですね、実は現在の標準相場を高いと考えている人が多かったりして、それだとそれより10万円でも下がるこちらの物件は標準ということで好感を持っている人が多いかもしれません。そうなると、競争ですね^^;

個人的にはもう一押しの値下げが欲しいところです。
37: 比較検討者 
[2012-01-25 04:50:35]
2500万円、2700万円台は抽選でしょ。結局3000万円弱の物件でしょ…
38: 匿名 
[2012-01-26 14:31:37]
2500は抽選のようですね。
39: マンション投資家さん 
[2012-01-29 00:55:20]
うたい文句の部屋は当初私も見当しました。

2500万円台の部屋は条件的にはあまり良くないようです。

その点は営業マンもはっきり説明していました。

安いから、抽選待ちの方が結構いらっしゃる様に言ってましたね。

実物を見たわけでもないから、わかりませんが、説明通りなら、私は居住したいとは

思いませんでした。

投資として買うなら、空き室期間が相当発生する事を考慮して、家賃を安くするか、

長期の空き室を覚悟するか、考えます。

売るにしても、上層階の条件の良い部屋の様なわけに行かないだろうし、かなり

思い切った価格で売らなければならないかも知れません。

そんなリスクを犯すつもりはないので、この部屋からは撤退することにいたしました。

完成するのは、夏です。

あんまり人が動かない時期です。

その時期に、このマンションだけでどの程度の賃貸物件が発生するのか、入居者集めに

苦労するのではと思います。

自分で居住するならともかく、賃貸に出すなら、考え込んでしまいます。
40: 匿名さん 
[2012-01-29 05:02:54]
条件的にとは、具体的に何でしょう?
はっきりと言える程の内容って、有る?
41: 匿名 
[2012-02-18 05:07:44]
先行したライオンズアイル赤坂は45戸の売り出しで後、残り2〜3戸とのことですが、ライオンズアイル渋谷松濤は64戸の売り出しで完売するのかなぁ?そもそもライオンズアイルブランドはどうなんでしょうか?
42: 匿名 
[2012-02-18 05:29:23]
有りと思いますけど。
地名選んで建てたら建物無料広報塔じゃん
青山、番長、麻布、白金まだまだ一杯。
土地代掛かるけど、利幅も有るんじゃ?
ポッと出の投資会社マンションの方を心配した方が無難。
大手サイトにも載らない様なマンションがどれだけ有ることか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる