なんでも雑談「念願のマイホーム購入。が、その1年後の今、リストラが決まりました・・・。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 念願のマイホーム購入。が、その1年後の今、リストラが決まりました・・・。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-27 11:52:09
 削除依頼 投稿する

どうしたらよいでしょうか。

[スレ作成日時]2011-07-13 21:39:49

 
注文住宅のオンライン相談

念願のマイホーム購入。が、その1年後の今、リストラが決まりました・・・。

82: 匿名さん 
[2011-10-01 09:35:53]
納得出来る退職金を出さないでリストラ解雇とはめちゃくちゃです。
83: 匿名さん 
[2011-10-02 10:10:11]
リストラを受け入れて辞めてやるかどうかは退職金次第なんだよ。
84: 匿名さん 
[2011-10-03 13:42:40]
震災に遭った人たちの事考えれば
まだ望みはある!
はず!
85: サラリーマンさん 
[2011-10-03 19:19:36]
リストラ?ごねてごねてごねまくるのみ。
86: 匿名さん 
[2011-10-04 10:40:20]
リストラで退職金が出れば良い方では?

倒産で失業保険だけなんて方も多いみたいですから
87: 匿名さん 
[2011-10-04 11:20:32]
>>リストラを受け入れて辞めてやるかどうかは退職金次第なんだよ。

選択の余地があるとでも思ってるの? 会社命令でクビ、退職金なし。以上。
88: 匿名さん 
[2011-10-04 11:27:05]
窓際に追いやられても辞める事はないよ。
まわりの冷たい視線に負けるな。
89: 匿名さん 
[2011-10-04 18:39:05]
あと住宅ローン15年あったら確実にキツいな
バイトでも払えるがやはり大変
不動産
90: 匿名さん 
[2011-10-04 21:26:23]
嫌々働いててもストレス溜めて体によくないよ。ひどくなるとウツになる。

金も大事だが、自分の健康が一番大事。続けて行くのが著しく苦痛なら辞めるべき。
91: 匿名さん 
[2011-10-23 10:02:05]
仕事でじゅみょうは短くなる?
92: 匿名さん 
[2011-10-24 11:07:35]
マンション購入すると、管理費・修繕積立金、それと固定資産税が痛い。

リストラされたら、もうマンション手放して賃貸に戻るしかないですね。
93: 匿名さん 
[2011-10-24 13:37:15]
日本経済がガタガタになる前に退職金もらって定年迎えた団塊世代は勝ち組。

その煽りをモロに受けて高い税金を搾取されてる30~40代が一番負け 組。
94: 匿名さん 
[2011-10-24 21:15:43]
で、最もまけ組なのが、その30~40代の老後を支えなければならない、今の若者世代か。
97: 匿名さん 
[2011-10-25 20:38:24]
>>96

まったく問題ないですよ。

自殺幇助罪
自殺を決心している人に、自殺を容易にする援助を行うと自殺幇助罪となる。
98: 匿名さん 
[2011-10-25 20:42:06]
>>97
>>まったく問題ないですよ。

そう思うのはあなたの自由。だが、問題のあるなしを判断するのは警察のサイバー犯罪を管理する組織。
99: 匿名さん 
[2011-11-04 15:09:55]
まったく問題ないとは凄い自信だな。
100: 匿名さん 
[2011-11-04 15:27:35]
100ゲットン♪
101: 匿名さん 
[2011-11-05 11:22:34]
上司に辞めてほしいと言われて断ったら、社内イジメにあうのか?
102: 匿名さん 
[2011-11-05 13:52:08]
Yes, Off Curse. 虐げられ、仲間はずれにされ、最後に地方にトバされる。
103: 匿名さん 
[2011-11-07 14:32:05]
>リストラされたら、もうマンション手放して賃貸に戻るしかないですね。

ローン返済額、賃貸で払う金額と変らない程度が理想で安全!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる