東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-06 23:19:47
 

クロスエアタワーの契約者限定掲示板です。
これからオプションなどの説明会も予定されているようですので、
情報共有の場として有意義な意見交換ができれば良いですね。
(契約者と思われない方の書き込みもあると思いますが、冷静に対応しましょう)

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~95.14平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-07-12 23:23:20

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 1

551: 入居予定さん 
[2012-05-20 21:39:38]
350戸弱だと思いますよ
552: 匿名さん 
[2012-05-20 21:44:53]
来年の5月は厳しくても夏には完売しそうですね。
553: 入居予定さん 
[2012-05-20 21:58:37]
竣工時から入居までの間はかなり売れると思います。
独身用のワンルームとか1Lとかは参考できないので、
まだ残70戸ぐらいあるらしい。
554: 匿名 
[2012-05-20 22:57:07]
言い方悪いですが、
日本語不自由な人がいますよね。
検討スレにも契約者スレにもよく書き込んでる。
なんなんでしょ。
555: 匿名さん 
[2012-05-20 23:57:05]
そろそろ家具を検討したくなる時期ですね。
楽しみです。
556: 入居予定さん 
[2012-05-21 07:52:13]
後10ケ月もあります。まだまだ先ですね。笑
557: 契約済みさん 
[2012-05-27 20:58:34]
FPセミナー参加申込書来ましたが
みんなは行きますかね?
558: 匿名さん 
[2012-05-27 21:21:33]
多分行くと思います。
559: 契約済みさん 
[2012-05-27 21:40:10]
エコカラットとかオーダー家具とかの申込ってもう終わったんでしたっけ?
だいぶ前に案内もらった書類を間違って捨てたらしく見当たりません。明日電話して見ますが・・・
560: 匿名さん 
[2012-05-27 22:20:24]
559さん
確かに8月再度やるみたいですよ。
そして12月もあると思います。
561: 契約済みさん 
[2012-05-28 21:05:04]
560さん、有難うございます。
今日は電話できなかったので助かりました。
562: 契約済みさん 
[2012-05-29 21:36:59]
独身OLなのですが、他にもそういう方はいらっしゃるでしょうか?
563: 匿名さん 
[2012-05-30 11:05:50]
この間契約の時に、独身女性一人を見かけました、
少し年上かもしれませんが、ご参考になればいいと思います。
564: 匿名さん 
[2012-05-31 03:25:24]
スープストックらしいです。
565: 匿名さん 
[2012-05-31 18:25:44]
需要なさそぅ
566: 契約済みさん 
[2012-05-31 23:23:36]
563さん、ありがとうございます。
恵比寿とか他のマンションを見に行った時はたくさん一人の女性がいたのですが、クロスエアタワーではそうしたイベントなどもなく、一人の女性に合わなかったのでちょっと違うかなと心配していました。
567: 契約済みさん 
[2012-06-01 08:29:10]
私も女性一人で購入ですよ。
568: 匿名さん 
[2012-06-06 19:13:01]
来週末にセミナーを参加しに行きます。
569: 契約済み 
[2012-06-06 23:06:13]
私も来週末参加予定です。いよいよ外観が完成しますね。オフィス部分の足場が外れて大分雰囲気が変わりましたね。
570: 匿名さん 
[2012-06-06 23:30:37]
あとは周辺に緑を加えればバッチリですね。
571: 匿名 
[2012-06-08 00:22:35]
うちもセミナー行きます。
下層部分の外装は、異なる茶色のタイルが見事で想像以上ですね。空中庭園にも、次々樹が植えられているのが分かりました。
572: 匿名さん 
[2012-06-08 11:33:11]
571さん
いいですね、来週セミナーの時見てみます。
ところで、山手通り真ん中の小屋は非常に邪魔で、圧迫感があります。
573: 匿名さん 
[2012-06-09 18:59:41]
山手通り側道の建物は
いずれ撤去されますよね。
渋谷方面に渡る横断歩道できるんですよね?
574: 匿名さん 
[2012-06-09 21:28:07]
来年末に撤去されるみたいです。
575: 契約済みさん 
[2012-06-12 16:37:57]
東急さんは屋上のライトアップを決定しました。
そうすればかなり目立ちますね。
576: 匿名 
[2012-06-12 18:56:57]
その電気代、住民負担にならないといいけど。
577: 匿名さん 
[2012-06-12 23:29:26]
Light upに賛成です。
578: 匿名さん 
[2012-06-15 17:28:06]
明日午前中のセミナーは満員だそうです。
凄いですね、仕方なく午後に行きます。
579: 契約済みさん 
[2012-06-17 01:11:37]
ライトアップされた画像どなたかUPしていただけますか?
580: 匿名さん 
[2012-06-17 11:13:13]
まだ実行していないみたいです。
そのうちに写真を載せます。
581: 入居予定さん 
[2012-06-21 10:59:29]
クロスからバスか徒歩で行ける私立小学校はありますか?
ご存知の方は教えていただけますか?
582: 契約済みさん 
[2012-06-22 23:37:09]
気付けば契約者専用のHPが更新されてましたね。
久々過ぎてチェックしてない方が多そうですが。
583: 匿名 
[2012-06-23 14:21:32]
すみません、契約者専用のHP、アドレス教えて下さい。
584: 契約済みさん 
[2012-06-23 20:35:00]
↑こんな不特定多数がいるところで教えるわけないじゃん。。。
585: 契約済みさん 
[2012-06-23 22:20:09]
担当者に聞けば?
アドレスだけ分かっても仕方ないでしょ。
586: 匿名 
[2012-06-24 00:48:38]
あのさ、アドレスを忘れたってだけ。
IDが分かってなきゃ部外者は入れないじゃん。
IDを教えてくれってんじゃないんだから。
587: 契約済みさん 
[2012-06-24 01:18:52]
ID??
契約前の方がみても面白いサイトじゃないですよ
588: 匿名さん 
[2012-06-24 20:50:26]
>586
必要なのはパスワードのみです。
>420参照して下さい。
589: 契約済みさん 
[2012-06-26 23:36:01]
契約者専用HP確認できました。
空中庭園の工事はけっこう進んでいますね。
年末の内覧会を楽しみにしています。
590: 匿名 
[2012-06-27 18:33:37]
更新をした回数は、ほぼ1年のうちにたった3回だけ。
さぼりすぎだろ。
591: 匿名さん 
[2012-06-27 23:44:41]
確かにやる気がなさそうで、
まあ、更新してくれれば満足しています。
592: 匿名さん 
[2012-06-28 01:27:37]
他の大手のマンションを二回購入したことありますが、
まだマシですよ。
他のマンションでも更新頻度が低すぎるという苦情が
出ることがありますが、こんなもんです。
593: 契約済みさん 
[2012-06-28 02:51:52]
こんなもんなんですね。
マンション買うの初めてなので、思わず心配になります。
東急さん、今後も更新して下さいね!
594: 匿名さん 
[2012-06-28 08:08:57]
もうライトアップしてるかしら?
カッコイイクロスエアを見たいね。
595: 匿名さん 
[2012-07-01 00:12:17]
目黒川から
目黒川から
596: 匿名さん 
[2012-07-01 00:13:41]
菅刈公園から
菅刈公園から
597: 匿名さん 
[2012-07-01 00:14:54]
西郷山公園から
西郷山公園から
598: 匿名さん 
[2012-07-01 00:16:27]
ドン・キホーテから
ドン・キホーテから
599: 匿名さん 
[2012-07-01 20:10:08]
高台からだとかなり低いですね(汗)
山手通りからだと立派に見えるので同じ高さの
ところからお願いします。
写真みると中目黒ってかなりの低地なんですね。
上目黒は諏訪山のイメージがあったもので大橋
とかわらないとは知らなかったです。駅前は土地
としては良質ではないですね。
600: 契約済みさん 
[2012-07-01 23:34:01]
>上目黒は諏訪山のイメージがあったもので大橋 とかわらないとは知らなかったです。

ごめんなさい、この文章ちょっと意味がわからないです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる