三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画) PART.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画) PART.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-09 02:26:52
 

パークリュクス恵比寿 パート2です。
引き続き物件の意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

PART.1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49714/



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:
山手線 「恵比寿」駅 徒歩5分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩3分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩6分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩10分
間取:1LDK
面積:40.80平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-07-10 05:07:56

現在の物件
パークリュクス恵比寿
パークリュクス恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩5分
総戸数: 106戸

パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画) PART.2

308: 匿名さん 
[2011-10-25 14:53:47]
エントランスの何?
309: 匿名 
[2011-10-31 06:01:31]
新たな残りの住戸が、10階に。
310: 匿名さん 
[2011-10-31 14:24:41]
駒沢通りを何も知らずに歩いていると、ショーウィンドウからお店と思う方が多そう、
キラキラしてるけどうまくまとまってる感じで、マンションっぽくないところがいいですね。
代官山のTUTAYAは新店舗かと思ったら恵比寿店が移転して、すでに閉まっていたのが残念です。
わざわざDVD借りに代官山までは行けないし、恵比寿店はそのまま残ってもよかったのに、他にレンタルショップがないのが不便ですね。
311: 匿名 
[2011-10-31 15:41:25]
不便は同感。
話ズレるけど、そのTSUTAYAの母体CCC って、どっちみち、恵比寿南3丁目に、駒沢通り沿いらしいけど、本社があるのですね?日高屋の角のテナントって、いつも撤退するよねー
代官山の旧山手通り沿いの低層3棟から成るTSUTAYA森のカフェや、ニコンカメラ等、優雅な大人対象のテナントは11月末オープンで、ガラスの建物もう見えてますね。
そのCCC本社が、恵比寿南3丁目にあるって事には、驚きましたねー。流石ですね。
313: 匿名 
[2011-10-31 17:53:29]
立地抜群だね
314: 匿名さん 
[2011-10-31 18:02:50]
TSUTAYAが?
315: 匿名さん 
[2011-10-31 18:18:34]
パークリュクス恵比寿、確かに立地良い。
317: 匿名さん 
[2011-11-07 00:14:14]
ここの1ギガの高速インターネットが使えるマンションは、日本中に6棟しか無いと。違いが分かるパークリュクス恵比寿
318: 匿名さん 
[2011-11-07 14:09:07]
移転してしまったTUTAYAも棚が並んでいよいよ開店間近、何日にOPENとか広告もないので漠然と下旬ってなってますが、OPENしてから数週間は恵比寿からもお客さんが来そうですね。
恵比寿駅近くにDVDレンタルショップがなくなってしまったので、DVD借りるなら代官山かガーデンプレイスか、渋谷か、ってどれも遠いです。
飲食はとても充実しているので、DVDではなく食べたり飲んだりする方に出費が嵩みそうです。
319: 匿名さん 
[2011-11-07 14:39:53]
ここは、賃貸が理想だったね。
320: 契約済みさん 
[2011-11-07 20:25:06]
君には賃貸以外の選択肢はないよ
323: 匿名 
[2011-11-09 06:10:26]
スレの下に、販売住戸1戸、10××号と書いてあった。それが消えてる。売れたんだ?スゲー
324: 物件比較中さん 
[2011-11-09 20:04:36]
ココって豊洲みたいなオーシャンビューありますか?
ないなら豊洲のタワマンにしようかな、って思います。
325: 匿名さん 
[2011-11-10 01:20:03]
残念だけど、完売しているかも?眺望は良いですよ。
326: 入居予定さん 
[2011-11-10 02:14:29]
>>317
KDDIの光1G回線ってまだぜんぜん普及してなかったのか。
327: 匿名 
[2011-11-10 02:48:48]
>326さん

はい ここの契約者さんは、1ギガのマンションです っていうパンフレットを頂きましたよね。その1ギガのマンションって、、凄いことらしいですよ。 日本中に、まだ6棟しかない、取り敢えず最先端。

例えば、今の一般的マンションが、100のスピードならば、1,000のスピードになるってことらしいです。例えばですよ。
ごめんなさい、この説明が、語弊があるかも知れませんが、すみませんが中傷ご遠慮ください。


328: 匿名さん 
[2011-11-10 02:52:00]
1からスタートして10倍とかの方が分かりやすいのにね!
329: 匿名さん 
[2011-11-10 12:37:05]
へ~最先端のマンションっていいなあ!
330: 匿名 
[2011-11-10 16:10:33]
ですね!
全戸が、各1ギガの高速インターネットの設備になっている。1LDKのお部屋も、1ギガ。賃貸するにもインターネット環境がグッド。サクサク行けそうな。
331: 契約済みさん 
[2011-11-10 19:15:04]
完売したみたいですね。
ここ、売り方がほんとに上手かったですね。
営業の人もよかったし、販売サロンや広告のイメージがとても良く、
それに騙された人も多いのでは…
全体的には満足してますが、実物以上に高級感ででてましたね。
価格設定も絶妙で、近くで野村三菱モリモトがあるなか、良く売り切ったと思います。
入居が楽しみです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる