住宅なんでも質問「ベランダで喫煙の方に質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ベランダで喫煙の方に質問
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-05 08:02:46
 削除依頼 投稿する

どうも違うスレッドになってしまったようなので新しく作りました。
私のこの質問に答えていただけませんか。

いつも不思議だなーと思うのは,なぜ自分の部屋の中で吸わないの?
部屋がくさくなるから? 嫁さんがいやがるから?
隣の窓があく音がして,閉まって,しばらくすると煙草の臭いがやってきます。
そしてまたしばらくすると,窓があいてしまる。
自分ちはくさくならないのね。

[スレ作成日時]2004-08-27 08:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダで喫煙の方に質問

22: 匿名さん 
[2004-08-27 23:10:00]
>>21
相手が喧嘩腰に嫌味を書いてきても、紳士的に対応しましょうよ。
恥をかくのは嫌味をかく方なんだから。
大人の対応が大事だと思いますよ。
お互いいい大人なんだし。
23: 匿名さん 
[2004-08-27 23:14:00]
そうですね。
いい大人なんだし隣人への迷惑も考えて生活しましょう。
24: 匿名さん 
[2004-08-27 23:18:00]
>隣人への迷惑も考えて生活しましょう
だからそれが一言多いって言うの・・・

ほんとにもっと紳士的に行きましょうよ。
わざわざ相手と同じ土俵に乗る事もないでしょう。
25: 匿名さん 
[2004-08-27 23:20:00]
>隣人への迷惑も考えて生活しましょう
一言多いんじゃなくて・・・

だって、その一言につきるんだもの。
26: 匿名さん 
[2004-08-27 23:24:00]
25さんに同感。一言多いとは思わなかったですよ。

27: 匿名さん 
[2004-08-27 23:25:00]
だから相手が嫌味書いてきたら、嫌味で返す?
それでは相手と同レベルですよ。
18や19の書き込みをみてみなよ、恥をかいてるのは彼らのほうだよ。
少なくともタバコをすってるぐらいだから、成人なんでしょうし。
自分がわざわざ嫌味で返して恥を分かち合うこともないでしょうに。
28: 匿名さん 
[2004-08-27 23:30:00]
まともにレスしたってまともに返ってこないんだから。

っていうか
>隣人への迷惑も考えて生活しましょう
は嫌味で言ってるわけではないので。

29: 匿名さん 
[2004-08-27 23:31:00]
だめだこのおばさん。
周りがみんな敵に見えるみたいだ。
30: 匿名さん 
[2004-08-27 23:32:00]
29みたいなレスも無視無視。
それが大人の対応ですよ。
31: 匿名さん 
[2004-08-27 23:34:00]
>まともにレスしたってまともに返ってこないんだから。

何だ〜はじめから喧嘩するつもりで来てたのか・・・。
32: 匿名さん 
[2004-08-27 23:34:00]
おとな?
33: 匿名さん 
[2004-08-27 23:40:00]
>29
たぶん病気なんだよ。
34: 匿名さん 
[2004-08-27 23:42:00]
みーんなコドモみたいよ。
35: 匿名さん 
[2004-08-27 23:42:00]
なんか最近、このスレに限らずこんな感じのレス多いですね・・・
揚げ足とりや、言葉尻にあえてツッコミ、それを見た部外者の一言レス・・・
そう思っている人いませんか?
36: 匿名さん 
[2004-08-27 23:44:00]
>>22〜のやり取りみてると
このおばさん実生活でかなり敵が多そう。
常に自分の考えは正しい。という気持ちがあるみたいね。

ちなみに私はベランダ喫煙迷惑派だよ。
37: 匿名さん 
[2004-08-27 23:44:00]
なんでも雑談もすごいことになってます。
38: 匿名さん 
[2004-08-27 23:47:00]
>>37
うん、ほんとそうですね。
39: 匿名さん 
[2004-08-27 23:48:00]
ほんと、やたらにスレ立てるのは勘弁して欲しいよ。
こんなのは sage ようね。
40: 匿名さん 
[2004-08-27 23:54:00]
たばこ問題はどこのスレもまとまりませんね

41: 匿名さん 
[2004-08-27 23:54:00]
たぶん同じ嫌煙おばさんが立てているんだよ。
管理人が注意してくれないと、
これからどんどん増えると思う。
病気だから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる