住宅なんでも質問「ベランダで喫煙の方に質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ベランダで喫煙の方に質問
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-05 08:02:46
 削除依頼 投稿する

どうも違うスレッドになってしまったようなので新しく作りました。
私のこの質問に答えていただけませんか。

いつも不思議だなーと思うのは,なぜ自分の部屋の中で吸わないの?
部屋がくさくなるから? 嫁さんがいやがるから?
隣の窓があく音がして,閉まって,しばらくすると煙草の臭いがやってきます。
そしてまたしばらくすると,窓があいてしまる。
自分ちはくさくならないのね。

[スレ作成日時]2004-08-27 08:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダで喫煙の方に質問

182: 匿名さん 
[2011-02-25 11:23:54]
>177
タバコ自慢はお家の中だけにしといてくれ
183: 匿名さん 
[2011-02-25 11:24:49]
>177
弱者を守れない奴って最低だぞ
184: 匿名 
[2011-02-25 11:25:09]
喫煙する理由じゃなくて、見ず知らずの妊婦に配慮するの当然だと言う理由を言ってみなよ。結局誰も言えないんだろ。
185: 匿名さん 
[2011-02-25 11:27:14]
>184
「勝手に吸え」と言っているだろう。
止めろとは言ってない。

↓喫煙の理由に放つ言葉として、、、、言い過ぎなの
>妊婦だからと言って周りが気を使って当然と言う考え方があり得ない。
186: 匿名 
[2011-02-25 11:28:07]
>183
行き過ぎた弱者保護は社会を堕落させるだけ。

生活保護の問題なんてその代表。働かざる者食うべからず。
187: 匿名さん 
[2011-02-25 11:28:20]
>184
そんなの問答以前だろ、、、、
188: 匿名さん 
[2011-02-25 11:29:00]
>186
妊婦の話だろうが
189: 匿名 
[2011-02-25 11:29:16]
>185
>184を良く読め。やり直し。
190: 匿名さん 
[2011-02-25 11:30:43]
>186
↓喫煙の理由に放つ言葉として、、、、言い過ぎなの
>妊婦だからと言って周りが気を使って当然と言う考え方があり得ない。
191: 匿名さん 
[2011-02-25 11:31:30]
>189
質問する方がバカだよ
192: 匿名 
[2011-02-25 11:32:06]
それとも「勝手に吸え」ってことは、周りに誰がいても勝手に吸っていいと認めたってことか(笑)
193: 匿名さん 
[2011-02-25 11:33:01]
>189
最低な奴だな
194: 匿名さん 
[2011-02-25 11:33:57]
>192
くだらね、問答はどうでもいい。

↓喫煙の理由に放つ言葉として、、、、言い過ぎなの
>妊婦だからと言って周りが気を使って当然と言う考え方があり得ない。
195: 匿名 
[2011-02-25 11:34:25]
>193
罵声を浴びせるのが精一杯なんだろうな
196: 匿名 
[2011-02-25 11:35:26]
>194
だから誰も喫煙の理由なんて言ってないんだよ
197: 匿名さん 
[2011-02-25 11:36:34]
>196
くだらねえ掲示板でも
↓喫煙の理由に放つ言葉として、、、、言い過ぎなの
>妊婦だからと言って周りが気を使って当然と言う考え方があり得ない。
198: 匿名さん 
[2011-02-25 11:37:40]
>195->196
どうとでも思っていただいて結構
199: 匿名 
[2011-02-25 11:37:53]
>197
バカの一つ覚え
200: 匿名さん 
[2011-02-25 11:39:34]
他には?
201: 匿名 
[2011-02-25 11:43:23]
妊婦の前で喫煙しても逮捕されませんが、妊婦の前でジャブをやったら逮捕されます。
前者は副流煙による健康被害の可能性がありますが、後者は直接的な害はありません。
この国の法律です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる