東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ日本橋茅場町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋茅場町
  6. 3丁目
  7. ブランズ日本橋茅場町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-20 14:45:45
 削除依頼 投稿する

東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩2分。
ブランズ日本橋茅場町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kayabacho/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-07 11:28:20

現在の物件
ブランズ日本橋茅場町
ブランズ日本橋茅場町
 
所在地:東京都中央区日本橋茅場町三丁目6番4
交通:東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩2分
総戸数: 88戸

ブランズ日本橋茅場町

301: 匿名さん 
[2013-04-28 12:16:58]
食洗機やディスポーザーを必要とする人が多いから。
302: 匿名さん 
[2013-04-28 16:48:27]
そんなもんですかね。
303: 匿名さん 
[2013-04-28 16:51:44]
御まま事のような食洗機、爪楊枝が混入しただけで高額な修理代がかかる
ディスポザーほしイス。
304: 匿名さん 
[2013-04-28 19:40:43]
他のマンションで営業の人に聞いたんだけど,食洗機は意外に欲しい人がいないからオプションで付けられる事にしたと言ってた。
305: 周辺住民さん 
[2013-04-28 20:12:10]
契約した方の決め手を聞きたいですね。
あと住んだ後の新大橋通りの騒音の感想とか。
さすがに引越し後にはここを見てないか。

見ていたら、お願いしまーす!
306: 匿名さん 
[2013-04-29 05:46:55]
勤務先まで徒歩圏内だから、と言う人が多いと営業マンが言ってましたよ。
307: 物件比較中さん 
[2013-04-30 19:24:27]
書き込み見てから行きましたが、残り少ないですよ。。
引越し真っ最中でしたし。

ちょうどいいサイズがあったので、前向きに検討してますが。。

このGWで勝負かけてきます!
308: 検討中の奥さま 
[2013-04-30 20:28:05]
内廊下が良かったです。
309: 匿名さん 
[2013-04-30 22:07:12]
いい加減完売させろよ!

どんだけ長く販売してんだよ!!
310: 匿名さん 
[2013-05-01 01:15:49]
盛り上がってますねぇー

↑買った人ですかぁ?
住み心地はどうですかぁ?

完売してほしいなら、良いところをたくさん教えて下さいよぉー

価格によっちゃ候補なんで!
311: 匿名さん 
[2013-05-01 01:28:37]
相変わらず売れ残ってますなー
いま値引きどのくらい?
312: 匿名さん 
[2013-05-01 04:35:57]
500万目安です。
313: 匿名さん 
[2013-05-01 06:12:59]
残念ながらそんなに値引きしないよw
べつに住人はそれほど完売を望んでいないよ。
314: 賃貸住まいさん 
[2013-05-01 09:28:09]
500?
営業マンに笑われたよ(笑)
あのリアクションだと150がいいとこだったかな。
だったらステージグランデ茅場町にしなさいって。
315: 匿名さん 
[2013-05-01 09:35:23]
500万だと微妙だなあ
もう一声あると決断できるからそろそろ交渉してみるか
316: 賃貸住まいさん 
[2013-05-01 09:44:03]
だから500は無理だって。

場所がいいからネゴったけど、全然乗って来なかったよ!
健闘を祈りつつも、結果を教えて欲しいな。
317: 匿名さん 
[2013-05-01 09:58:31]
交渉する人やタイミングで結果は大きく変わるからね

交渉が成功したら守秘義務を負うので真実はここで開示できないが
決裂したら備忘録として投稿することにするよ

タイミングとしては売主がさらに弱気になるGW明けがベストかな
さぁ、連休でゆっくり戦略練るぞー
318: 不動産業者さん 
[2013-05-01 11:48:47]
場所がいいから個人的に見てきました。
結論から言うと、プロジェクトは成功みたいで、利益も取れてるしお客さんはたくさん来るから欲しい方にモデルルームの家具とか付けて販売するみたいです。おっきいサービス要求は丁重にお断りみたいで、僕も断られました。
いつ買うの?今でしょー。って、面白い営業マンでしたね。
319: 匿名さん 
[2013-05-01 14:18:21]
どうでもいいよ。
休んでねーで早く売れよ!!
320: 購入経験者さん 
[2013-05-01 14:33:44]
こんなに販売側と買う側の温度差があるコミュは珍しいね。

読んでて滑稽。

買いたい人はラスト2くらいまでジーッと待つ事だね。
GW明けったって変わらんだろ。
321: 働くママさん 
[2013-05-01 14:59:15]
平日に62平米を見学された方はいらっしゃいますか??

東南角部屋で明るさはあったのですが、平日の騒音の確認が出来ていないので気になりまして。土日は車が少ないので気になりませんでした。

先着順みたいなので、早めに教えて頂けると助かります。
m(__)m
322: 匿名さん 
[2013-05-01 20:53:46]
ちょっと前に300万ぐらいの感じしたけど500だとさすがにきびしいのかも。でも決めたいのでと頼み込むのも手では?
323: 匿名さん 
[2013-05-01 21:15:06]
ここの上層階の場合、坪300万は高いような気がするのですが、いかがですか?周辺の相場の情報ください。特に厳しい意見を表明していた方のご意見欲しいです。
324: 匿名さん 
[2013-05-01 21:26:07]
あと半年経てば値引きもあるけど、今はSFにでも売るんじゃないの?
325: 周辺住民さん 
[2013-05-01 21:47:28]
プラウド、リビオ、ブランズもそんなに変わらんよ。
ブランズは高級感を出してないから、割安ですな。
326: 匿名さん 
[2013-05-01 21:51:13]
ブランズはセカンドハウス用でしょ?
327: いつか買いたいさん 
[2013-05-01 22:13:27]
セカンドにしては、高い!!
328: 匿名さん 
[2013-05-02 06:06:58]
高くないよ。
329: 匿名さん 
[2013-05-02 16:30:45]
高いんじゃね?
330: 匿名さん 
[2013-05-02 17:59:01]
高くは無いと思う。
ワンルーム3000万円台後半から買えるならお買い得。
331: 匿名さん 
[2013-05-03 05:29:11]
だったら1000万は高いと思うけど・・・
332: 匿名さん 
[2013-05-03 05:35:12]
他の物件も価格は大差ない。
333: 匿名さん 
[2013-05-03 07:55:20]
価格大差なくて売れ残ってるとしたら、なんで??
334: 匿名さん 
[2013-05-03 07:58:55]
さあ。
あと40戸位残っているの?
335: 匿名さん 
[2013-05-03 08:33:23]
ここは新大橋通りの影響が大きいと思います。
あと、梁。

気にならん人が買ってるんだろぅね。
336: 匿名さん 
[2013-05-03 08:36:51]
だからセカンドハウスとして買う人が多いんだと思うよ。
ファミリーでは結構きつい。
337: 匿名さん 
[2013-05-03 08:42:51]
大橋通に面してい無い部屋は完売だよ。
338: 物件比較中さん 
[2013-05-10 08:44:25]
500無理じゃんか。

恥かいたわ
339: 匿名さん 
[2013-05-11 05:09:48]
>>338
当たり前じゃん。
500万引きで売るなら、大手不動産会社が賃貸用で欲しがっているようだからそっちに売るわな。
340: 匿名さん 
[2013-05-11 20:06:24]
おいおい!

今日最終期の抽選みたいだよ!

今さら?
なんじゃこの物件!
341: ご近所さん 
[2013-05-11 20:11:17]
http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kayabacho/?wapr=518e2701

え?
抽選って、どこに書いてある?
先着順じゃなくて???????
342: 匿名さん 
[2013-05-11 20:12:35]
書いてある。
一応、抽選して入居した人もいるから、その手前でしょ。
343: 匿名さん 
[2013-05-16 17:12:08]
賃貸出ているね。
1LDKで15.2万円。
高いよね・・・・
344: 匿名さん 
[2013-05-21 10:46:22]
賃貸は結構高いんですね。
茅場町の駅から徒歩2分なのでそれくらいしちゃうのでしょうか。
需要がなければまた家賃自体は下がると思いますが…。

先着順であと5戸のようです。
すべて別のタイプの間取りのようなので選択肢はまだあるかんじですね。

茅場町でファミリー向け物件って珍しいような感じがしますよね。
345: 匿名さん 
[2013-05-21 18:35:45]
え?
ここファミリー向けじゃないでしょ!?
346: サラリーマンさん 
[2013-05-25 00:06:54]
ここのスレの情報は、どーなってるんですか。
まだまだ残ってると思ったらあと少ししかないですよ。

教えてくれた営業マンが嘘ついてるのかなぁ。

予算オーバーで買えませんでしたが(笑)
347: 匿名さん 
[2013-05-25 05:44:48]
半数以上売れ残っているんでは???
348: 土地勘無しさん 
[2013-05-26 00:14:49]

どこの情報?

それがホントならこの物件やばいじゃないですか。

10%値引き行けるんじゃないですか!
349: 匿名さん 
[2013-05-26 05:36:34]
だって、夜に前を通ると電気ついてる部屋無いじゃん
350: 周辺住民さん 
[2013-05-26 14:28:38]
私が通りかかった時は、カーテンがしてあって住んでる形跡がありましたよ。

何が正しいんだか。
検討者は直接確認すべし!!

わぁー楽しみ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ日本橋茅場町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる