東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 大成町
  6. Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-10-22 09:36:23
 削除依頼 投稿する

某サイトでは既に案内が始まってましたが、ようやく公式ホームページがオープンしました。駅前の先行物件との違い、レイクタウンの住み心地など情報交換よろしくお願いします。
http://www.bl3.jp/

<全体概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内450街区1・2画地(仮換地)
交通:武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩3分
総戸数:158戸
間取:3LDK~4LDK
面積:68.34~86.81平米(トランクルーム含む)
完成・入居:2012年12月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)

売主:東京建物
施工:東急建設
管理会社:東京建物アメニティサポート


【スレタイトルを正式名称に変更しました。2011.08.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-05 20:29:59

現在の物件
Brillia(ブリリア)レイクタウン パークサイド
Brillia(ブリリア)レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市大成町5-233他(従前地)、埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内450街区1・2画地(仮換地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩3分
総戸数: 158戸

Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)

552: 匿名さん 
[2012-06-04 22:41:29]
そんなこと気にしないでしょ。
火葬場は、イオンだし。
いい大人がそんなこと気にするんですか。
空襲被害がひどかった都内には住めませんね。
553: 匿名 
[2012-06-04 22:59:26]
むしろ、シングルガラスや葬儀場が周辺に多数ある方がイヤですよ。
556: 購入検討中さん 
[2012-06-05 00:38:23]
>>555
ウソ。
オール電化というだけで一般より電気料金が5%オフになる。
加えて「電化上手」で契約すると夜間電力がグンと安くなり
夜間電力で給湯の貯湯を行うオール電化はさらにメリットが出る。
確かに昼間の電力は若干割高になるけど
総額では断然メリットの方が多い。
557: マンション投資家さん 
[2012-06-05 00:46:26]
掲示板はいつきても情報弱者の集まりで笑える。

オール電化批判は原発否定派メディア(とその利権に関わる企業)の
プロパガンダに過ぎないのにww

テレビの情報を鵜呑みにするのは、震災で懲りてないの??
558: 購入検討中さん 
[2012-06-05 00:48:25]
>>554
元は海だった湾岸にマンションが建つんだから当然問題ない。
地盤が悪いと杭が長く太くなったり地盤改良したりコストはかかるけど
液状化で建物が傾くことは考えられない。
戸建ては新浦安の例にあるように軟弱地盤はやめといた方がいい。
傾く可能性十分あるから。
560: 匿名さん 
[2012-06-05 07:59:43]
電気代を気にするくらいなら、買わないの方がいいよ。
生活が苦しくなるだけだから。
568: 購入検討中さん 
[2012-06-05 23:25:12]
機械式駐車場10年後に3億とかあり得ん。
1台100万円、機械式駐車場90台としても9000万円。
メーカー推奨の交換期間なんて20年~30年に1回。
アホくさ。
573: 匿名 
[2012-06-06 20:27:41]
ゴーストタウンの意味を分かってない輩が約一名いらっしゃいます。
575: 物件比較中さん 
[2012-06-07 12:21:29]
>572
じゃあ自走式あるとこで検討すれば(笑)?

長谷工さんとか、自走式多いし。その他の多くの問題が気にならないならだけど。。
577: 物件比較中さん 
[2012-06-07 15:14:29]
長谷工×大京の最凶コンビです。

三井か野村が来て欲しかった
579: 物件比較中さん 
[2012-06-07 15:49:33]
三井は新三郷で苦戦中だからいっぱいいっぱい
582: ご近所さん 
[2012-06-07 23:39:59]
大京もプレセールス開始、ですか。

http://lions-mansion.jp/sumai/event/120622/

大和→ブリリア駅前→ブリリアパーク
と、とりあえず時間差で建ってきてはいる訳ですが。

町名町界委員会の決定案による新町名では(市議会の議決が必要)
この4つのマンションはすべてレイクタウン8丁目となりますね。

町名町会委員会による案は以下ご参照。
http://www.ur-net.go.jp/ur-stage/html/area/klt/pdf/laketown_news_29.pd...

585: デベにお勤めさん 
[2012-06-09 11:40:27]
長谷工の廻し者でも大京の廻し者でもないですが
長谷工はマンション作らせたらスーパーゼネコンも全然かなわないです。
仕事柄色んなゼネコンのマンション現場を見てますが
勿論、所長の資質によるところが大きいものの
会社と飼ってる下請でみたら信頼性、スピード、コスト、どれを取っても一流です。
マンション専業で作ってる数がダントツだし、
販売や管理もやっててきちんとフィードバックもされてるし。
まあ、金にはエゲツないイメージがありますが
マンション専業で生き残るには仕方ない。
長谷工=仕様が悪い みたいなイメージもありますが
デべがその仕様で発注してるからなだけです。
ちなみに大規模な商業やビルとの複合開発とかで
いつもはビル作ってるゼネコン部隊がマンションつくるとホント最悪。
マンションのこと全く分かってないから欠陥だらけになる。
587: 車なし 
[2012-06-12 23:52:05]
ららぽーとやコストコまで自転車でいける距離ですか?
588: 匿名さん 
[2012-06-13 09:25:20]
厳しいでしよ。
3駅あるから、8キロくらいあるんじゃないかな。
コストコ行くなら車は必須でしよ。
589: 匿名さん 
[2012-06-13 15:18:36]
余裕でいけるよ
もっと遠くから休日に余裕で行った
事前にルート調べとけばサイクリング趣味なら軽い
590: 車なし 
[2012-06-13 16:04:11]
電動自転車ならいけるかな?
イオン意外にもいろんな所に行けたら楽しいですよね。
カーシェアって何気に料金高めですよね。
591: 匿名さん 
[2012-06-13 19:06:24]
8キロは無理でしょ。
40分近く自転車こぐわけでしょ。
ショッピング目的に自転車でいける距離じゃないよ。
少なくとも余裕と言う表現はおかしい。
592: 匿名さん 
[2012-06-13 19:53:40]
8キロもないんじゃないか
ちなみに、美園のイオンも余裕だよ
三郷は平日車で行っても道が混んでるからな
川の土手以外平らだから行きやすいよ
ビバホームとかそっちのほうまでいける
593: 匿名さん 
[2012-06-13 22:06:00]
コストコ行くなら、荷物どうするの?
送るんですか。
594: 購入検討中さん 
[2012-06-13 22:26:33]
この辺の購入を検討されている方は、新三郷エリアは魅力あるし、日常買い物に行ける範囲として見てるでしよ。
ただ、車での移動でしよ。
荷物の量にもよりますが、大きな荷物を積んで移動する距離じゃないですね。
ただ見て回る程度なら、サイクリングを兼ねて行くのは良いかも知れませんが。
都心じゃないんだから、車ぐらい持った方がいいんじゃないですか。
都心の駐車場料金の1/3だし。
郊外なんだから、車は使うと思いますよ。
595: 車なし 
[2012-06-13 23:50:44]
お金ないので車を買う予定はありません。
コストコにいくなら自転車より電車でいったほうが楽なのかな?
安い物を買うためにいくのに電車代とかカーシェア代とか払うのはなんか嫌で。
596: 匿名さん 
[2012-06-14 07:44:24]
コストコは、普通のスーパーと違うからね。
あんな多量の荷物かかえては電車無理でしよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる