東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 大成町
  6. Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-10-22 09:36:23
 削除依頼 投稿する

某サイトでは既に案内が始まってましたが、ようやく公式ホームページがオープンしました。駅前の先行物件との違い、レイクタウンの住み心地など情報交換よろしくお願いします。
http://www.bl3.jp/

<全体概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内450街区1・2画地(仮換地)
交通:武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩3分
総戸数:158戸
間取:3LDK~4LDK
面積:68.34~86.81平米(トランクルーム含む)
完成・入居:2012年12月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)

売主:東京建物
施工:東急建設
管理会社:東京建物アメニティサポート


【スレタイトルを正式名称に変更しました。2011.08.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-05 20:29:59

現在の物件
Brillia(ブリリア)レイクタウン パークサイド
Brillia(ブリリア)レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市大成町5-233他(従前地)、埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内450街区1・2画地(仮換地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩3分
総戸数: 158戸

Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)

109: 匿名さん 
[2011-11-11 17:33:05]
パチンコは来るの?
110: 匿名さん 
[2011-11-12 08:25:37]
パチンコは南越谷でいいや、
キャバも南越谷でいいや
家族でお出掛けはレイクタウン。
111: 匿名さん 
[2011-11-12 22:21:39]
保育園の騒音なんてそうありませんよ。
せいぜい運動会と夏祭りの日くらいじゃ。
小中高校だとけっこう音も大きいですが、保育園程度だと音を使うのは建物内でするので静かですよ。
逆に土曜日の南高校の吹奏楽部の音とかの方がよく聞こえてくるかと。
音の風景、みたいにとらえられれば騒音とも言えないでしょう。
112: 匿名さん 
[2011-11-23 09:59:54]
皆さんおはようございます。

家は私の実家が船橋で、嫁の家が浦和なのでちょうど真ん中なので
いいかなと思っています。
公園向きの3000万円しない3LDKを検討しています。

いろいろ考えていますが、公園があって駅近くでイオンがあっていいんじゃないかと
おもっています。

街が小さいのがどうかなと思ったりもします。
でも自分が買えそうな値段ではいままでで一番気に入っています。

113: 申込予定さん 
[2011-11-23 16:14:12]
私も公園側にしました!

西向きですけど、住環境に対して
価格が割安に感じましたので。
114: 匿名さん 
[2011-11-23 17:24:40]
保育園がまわりに少なく、小児科も少ないので生活に不便そうです。あと武蔵野線は終電が早いのが。。
115: 匿名さん 
[2011-11-23 19:13:46]
保育園は三つみたいです。

病院は歩いては行きづらい。

でも気持ち良さそうな冬
116: 周辺住民さん 
[2011-11-23 20:46:39]
保育所、一番近いのはさくら保育園ですがやはり人気も高いので入るのにも色々厳しそうです。
うちも最寄りの保育所はここでしたがダメで、第3希望の保育所になりました。
空きが出るまでとりあえず入って移行希望の書類を出しておけばいいのでしょうが、いざ空きの知らせが出た頃には子どもがすっかり保育所に馴染んでしまったので結局そのままで保育所を終えました。

伊勢崎線利用なら登戸保育所も希望に入れておけば行く途中に送ることが出来ますね。
レイクタウン駅利用で他の保育所だと、ちょっと動線が勿体無いのが残念です。
117: 匿名さん 
[2011-11-23 22:48:36]
まだ全然街ができてないからね
逆に街がいい具合に完成したら今の値段じゃ無理ですよね
街の発展リスク込みの価格でしょう
118: 匿名さん 
[2011-11-23 23:35:11]
安いね、駅前で公園に囲まれてるのに
119: 購入検討中さん 
[2011-11-24 05:57:31]
けっこう検討されていらっしゃる方が
いて何故かほっとしています。

誰も検討しないマンションはやはりなんか嫌ですもんね。
120: 匿名さん 
[2011-11-24 21:28:07]
もう出来てる方のマンションに都心から移り住んできたという方をいくらか知っています。
都心から遠くないのに環境がいいというのに惹かれたようです。
確かに駅を下りてすぐこれだけの空間が広がっているのに大規模商業地があるというのは稀有ですよね。
121: 購入検討中さん 
[2011-11-25 01:24:47]
なんか思ったより安いので「どうして?」と聞いたんですが
あくまで営業さんの話なのでどこまで本当かわかりませんが
どうも販売センターに来てくれるお客さんが少ないみたいです。
元々人が住んでないところだし、
大規模なマンションが過去数年ずっと販売してたのでお客さんが枯渇気味らしいです。
でも企業としては一定期間に売らないといけないので早く売れる価格にあえてしていると。
実際、一般のマンションと比べてもの来た人の購入率はかなり高くなりそうとのことでした。
ま、だまされてるのかも知れませんが、ウチはこんな環境のマンションはなかなかないと思ったので
ちょっと通勤は遠くなりますが購入する予定です。
123: 購入検討中さん 
[2011-11-26 08:39:10]
うちは3,000万円以内で4人家族ですので3LDKで探しています。
うちの奥さんがイオン大好きでしょっちゅうイオンにいっています。
まあ、うちの奥さんが普段はいつも暮らす家ですので、ここがほしいと言うなら
ここでもいいかなと思っています。
私は新橋まで通勤で少し遠いですが。

都心へは、皆さんJRで南浦和乗換えですか?
それともTX、東武?
どれがいいのでしょうね。
124: 周辺住民さん 
[2011-11-26 13:23:43]
東京勤務ですが、南浦和から京浜東北使ってます。

疲れている帰りは武蔵野線で東京始発に座って帰れるので
多少距離はありますが意外に快適ですよ。
125: 物件比較中さん 
[2011-11-26 14:06:42]
>121さん

その理由で今回の値段って事ならば、購入者としてはお得ですよね!?

数年前に見た時はかなり高かったので(他社ですが)今が底値の可能性ありますね。
126: 匿名さん 
[2011-11-26 18:00:55]
まぁ、不動産売る方は今年は特に大変だと思いますね。

実際震災の影響などで非常に打撃受けた所も多いでしょうし。

その分あの手この手で差別化して頑張っているんでしょうけど。
127: 匿名さん 
[2011-11-26 23:46:16]
>123さん
伊勢崎線利用が一番早いかと思います。乗り換えは多くなっちゃいますけどね。
あとは武蔵野線で東松戸まで出て京成使うのも楽です。もちろん南浦和経由も出来ますし、武蔵野線が利用出来るといろんなルートで帰れるので潰しが利きます。
武蔵野線が駄目な時も伊勢崎線が通っていれば新越谷からすぐなので安心です。
128: 匿名さん 
[2011-11-27 08:17:16]
アクセスは悪く無い、しかし公園ばっかり
129: 匿名さん 
[2011-11-27 19:14:42]
子どもがいると公園ばっかりってのも魅力ですからね。
早く湖周辺も整備が出来るとうれしいですね。マラソン好きの人たちで賑わいそうです。
今のところ、あまり大規模なイベントを駅前公演でやってないのもありがたいですね。
そう頻繁にあっても休日の度にうるさいのも困り者ですから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる