東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 大成町
  6. Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-10-22 09:36:23
 削除依頼 投稿する

某サイトでは既に案内が始まってましたが、ようやく公式ホームページがオープンしました。駅前の先行物件との違い、レイクタウンの住み心地など情報交換よろしくお願いします。
http://www.bl3.jp/

<全体概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内450街区1・2画地(仮換地)
交通:武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩3分
総戸数:158戸
間取:3LDK~4LDK
面積:68.34~86.81平米(トランクルーム含む)
完成・入居:2012年12月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)

売主:東京建物
施工:東急建設
管理会社:東京建物アメニティサポート


【スレタイトルを正式名称に変更しました。2011.08.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-05 20:29:59

現在の物件
Brillia(ブリリア)レイクタウン パークサイド
Brillia(ブリリア)レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市大成町5-233他(従前地)、埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内450街区1・2画地(仮換地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩3分
総戸数: 158戸

Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)

836: 匿名 
[2012-08-24 18:42:48]
何階で?
837: 匿名 
[2012-08-24 19:23:54]
あの虫の大群は異常。しゃべりながら歩いたら口の中に入ってくるし、気持ちわるい。
838: 匿名さん 
[2012-08-24 19:30:23]
レイクとはいっても、流れが無い調整池だからなぁ・・

ボウフラが繁殖しやすいんでしょうね。
839: 匿名さん 
[2012-08-24 19:50:19]
蚊類は5階以上にはあんまり飛んでこないってほんとかなぁ
842: 匿名さん 
[2012-08-24 23:03:57]
虫こわっ
843: 匿名 
[2012-08-25 09:55:53]
レイクタウンの水辺のイリュージョンみに行ったら、虫だらけで、不快だったわ
846: 匿名さん 
[2012-08-25 13:28:06]
今30階に住んでるけど虫が来ないなんて嘘だよ。
バルコニーに植栽置くから各階の植栽を伝わってやってくる。
一度来たら繁殖力はすごいからね。
ネット買ったよ。
848: 匿名さん 
[2012-08-26 02:01:18]
虫が沢山いますが、その虫を補食するコウモリ達も沢山飛んでて毎日が自然を体感できますよ(笑)

まあ越谷はレイクに限らず、虫が沢山飛んでいるエリアにはもれなくコウモリ達も沢山飛んでますけど。
虫が大好きみたいだね。

虫は嫌だけど、個人的にはコウモリはOKかな(笑)
849: 匿名さん 
[2012-08-26 19:59:02]
コウモリなんて田舎の実家でしか見ないよ。
虫も来ないことはないけど、戸建の頃に比べれば、ほとんどいないと言っても過言でない。
虫もコウモリも地域性なんじゃないですか?
850: 匿名さん 
[2012-08-26 21:46:14]
848です。
>849さんは越谷の夕方薄暗くに、田んぼや川沿いの水辺に行ったことがありますか?飛び回ってるコウモリ達に会えますよ(笑)
夏の夜はレイク周辺に限らず、市街地に近い七左町ミラクルや市役所付近の川沿いにも沢山飛んでいると思います。

私は5年前に越谷に引っ越してくるまでコウモリに会ったコトはありませんでした。なので最初見た時は気味が悪くてかなり焦りました・・今では馴れたもので楽しく観察しています(笑)
越谷近辺の草加や吉川にもいるのかな?まあ、地域性なのかもしれませんが☆
853: 匿名 
[2012-08-27 13:04:44]
特に理由なければ、わざわざ武蔵野線を選ばなくても・・・。
855: 匿名さん 
[2012-08-27 16:10:58]
あのサービスはすごいけど・・・
最初からその分上乗せされた価格だったり!
857: 匿名さん 
[2012-08-27 23:08:56]
あれ別に先着じゃないらしいね
859: 匿名さん 
[2012-08-29 10:29:40]
コウモリなんて都心でもいるよ。港区なんかたくさんいる。
861: 匿名 
[2012-08-29 13:56:31]
コウモリ?足立区、江戸川区、葛飾区、北区、墨田区、仕事のエリアだが、普通にいるけど…。
862: 匿名 
[2012-08-29 18:38:37]
なんかマンションレスなのにコウモリの話題でてますね(笑)
私は浦和ですが見たことありません。
探せばいるのかな?

ちょっと興味あり(笑)
864: 匿名 
[2012-08-29 22:02:40]
862です。コウモリって顔にあたることがあるんですか??
なんか速そうで恐いですね・・

よける自信がないのでやっぱり興味無くていいです(笑)
865: 匿名さん 
[2012-08-30 11:27:37]
埼玉はとにかく熱いね、風もない
866: 匿名 
[2012-08-30 12:17:30]
暑いのは全国的。
868: 匿名さん 
[2012-09-01 10:21:54]
コウモリって超音波を出して周囲を測定するから基本的に衝突とかはしないんですよね?あとコウモリがいることの何がマイナスなのかはよく分かりません。ハトやスズメよりはいいと思いますよ。

夏休みが終わってモール周辺の混雑もやっと落ち着きますかね。やはり夏季休暇中は人も多いので他の時期より賑やかに感じます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる