東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 大成町
  6. Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-10-22 09:36:23
 削除依頼 投稿する

某サイトでは既に案内が始まってましたが、ようやく公式ホームページがオープンしました。駅前の先行物件との違い、レイクタウンの住み心地など情報交換よろしくお願いします。
http://www.bl3.jp/

<全体概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内450街区1・2画地(仮換地)
交通:武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩3分
総戸数:158戸
間取:3LDK~4LDK
面積:68.34~86.81平米(トランクルーム含む)
完成・入居:2012年12月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)

売主:東京建物
施工:東急建設
管理会社:東京建物アメニティサポート


【スレタイトルを正式名称に変更しました。2011.08.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-05 20:29:59

現在の物件
Brillia(ブリリア)レイクタウン パークサイド
Brillia(ブリリア)レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市大成町5-233他(従前地)、埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内450街区1・2画地(仮換地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩3分
総戸数: 158戸

Brilliaレイクタウン パークサイド(仮:Brilliaレイクタウン・水と緑と光プロジェクト)

720: 匿名さん 
[2012-07-23 17:47:17]
キャンセルなくてもまだまだ残ってるんだから、そんなに買いたかったら早く契約したほうがいいんじゃない。
721: 物件比較中さん 
[2012-07-24 00:50:03]
日曜に行ったら凄い混んでて驚きました。
やっぱり掲示板の情報に惑わされずに、自分の目で確かめることが大切ですね!
722: 匿名さん 
[2012-07-24 08:20:35]
本当に?
前通ったら閑散としてましたよ。
ブラインド越しに分かるんだよね。
駐車場もあまり車なかったし。
723: 物件比較中さん 
[2012-07-24 11:07:24]
ブラインド越しのチェックって(笑)

そんなに気になるなら入れば良いのに
724: 匿名さん 
[2012-07-24 16:00:43]
おいおいそんなに気になる訳ないじゃ。
気になるなら入るよ。
魅力のないマンションギャラリーには行かないよ。
今どき、床暖房、ディスポーザーないマンションなんて聞かないよ。
150戸もあるのに。
キャンセルが出てるならやっぱりって感じだな。
727: 匿名さん 
[2012-07-25 09:44:04]
そんなにキャンセルがでるほど何か問題でもあるんですか?
734: 物件比較中さん 
[2012-07-25 23:38:46]
火葬場は、大京ができる辺りにあっただけ。
この物件とあんま関係無くね?
なのに執拗なまでのネガティブ。。

書いてる人ってなにもんなの?
業者じゃないとすると本当に謎なんだけど。
735: 匿名さん 
[2012-07-26 00:47:04]

人間のみならずあらゆる生物は、基本的に自分が興味が無い物には
すすんで関わりにはいかない。。
心理学では有名な話です。
自分に利害関係が無く、買う気も無いマンションの掲示板にわざわざ
書き込みますか?私なら見もしませんよ。

従ってネガティブネタを繰り返し書き込む人間は以下以外考えられません。

①競合他社 ②妬み ③炎上目的の暇人 
④横着な人(過去レスを読まずにまず質問する人。ろくに調べずにすぐ質問をして
     「ググれカス」と言われるタイプ

そういう観点で見ると、724さんのコメントなんて一生懸命貶して必死感が
伝わってきます。興味無いと言いながら仕様を熟知しているあたりがかわいいですね。
※何者かは興味無いのでレス不要です。

ちなみに今回の火葬場ネタはキャンセル発生について肯定的な意見が
多かったのに対し矛先を変える戦略をしてきた①だと思います。


こういう人間がいる事で本当に良い悪いを話し合いたい検討者に
迷惑がかかっている事を分かって欲しいものです。

しょうもない連中はスルーして建設的な会話をしましょう。
ちなみに私はこの物件の設備には満足してませんけど、
立地・間取り・価格は評価してます。
買うかは決めてませんが。。

736: 匿名さん 
[2012-07-26 01:25:43]
>735
真面目な分析ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
ただひとつ、その4つの分類に当てはめるとしたら、①ではなくて③が一番近いかなぁ。

前提としてレイクタウンはいいとこですよね。
イオンも良く行きます。
ただ、今住んでるところが気に入ってるので②ではないです。レイクタウン周辺は埼玉に絞れば第二候補だったというところでしょうか。

なぜ③かというと、某スレで越谷が馬鹿騒ぎしてますからね。正直ウザイですよね。あそこのスレはもう何を言っても無駄なので、とばっちりと言ったところでしょうか。

すいませんが私はこれで退散しますわ。
738: 購入検討中さん 
[2012-07-26 19:52:57]
家具付き先着10世帯は、終了しましたか?
757: 物件比較中さん 
[2012-08-04 22:59:46]
755さん
リーマン前に購入した人は大体災難だと思いますよ
758: 匿名さん 
[2012-08-04 23:53:43]
火葬場は神聖な場所の一つとも捉えられます。
あまり邪険な扱いにしてほしくないな・・
火葬場はkazeの場所にあったわけで、マンション建設地にあったわけではないですし。

過去を掘り下げるならば、都内では建てるとこ無くなってしまうんでは?
761: 匿名さん 
[2012-08-06 21:22:48]
人間の都合で神聖になったり**の土地になったり地球も大変だ~
762: 契約済みさん 
[2012-08-06 22:08:10]

 コメントNo見れば分かりますけど、削除コメント
 多すぎですね。
 私は物件が気になるので頻繁にチェックしてますけど
 煽りと思われる否定コメントが、書いては消してを繰り返してます。
 735-736さんが言っている通り、同業者・妬み・愉快犯の嫌がらせ
 なんでしょうけどいい加減やめて下さい。
773: 匿名さん 
[2012-08-09 21:59:58]
今度は2400万円〜ですか、南側はダイワマンから3割引価格ですか?
774: 匿名さん 
[2012-08-09 23:18:36]
大京ががぶって、東京建物ががぶってからのがぶりがえしで巻き返すと見たよ!
778: 匿名さん 
[2012-08-11 19:09:10]
適正かどうかはふたを開けてみないと分からないけどね。
大京ですから。。
780: 匿名さん 
[2012-08-12 08:49:42]
番号がざくっと飛んでかなりの数が削除されていますね。
批判でもないのにこの削除のされかたはなんで?
なんでこのスレだけ削除されまくるのでしょうか。
781: 匿名さん 
[2012-08-12 11:10:04]
実際はあと何戸位かな、キャンセルが続出しているのは南口のマンションのせいなの?そのおかげで大サービスなわけ
782: 匿名 
[2012-08-12 11:52:01]
キャンセル続出なんですか?
この先が心配ですね・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる