新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-05 07:49:59
 

早くもパート3に突入です!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-07-05 16:56:41

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)

645: 匿名さん 
[2011-11-14 09:33:59]
何でこのマンションこんなに叩かれるんですか?
646: 匿名さん 
[2011-11-14 10:49:54]
近隣住民が買ってるからですよ。見下ろされるのが嫌なのでは?
647: 匿名さん 
[2011-11-14 12:10:18]
もともと一戸建ての多いエリアですからね…
そこにこれだけ大規模マンションが建つと反発も大きいでしょう。

確かに誰だって自分の家の目の前に大きいマンションが建って良い気分な訳ありません。

ただ、購入者はそんなこと知らないし、知っててもどうすることも出来ません。

そこのやり取りがこんな状況になっているのでしょう。
まぁ同業者っぽいのも書き込みしているかもしれませんが…
648: 匿名 
[2011-11-14 20:50:00]
迷ってますか?
650: 匿名 
[2011-11-14 21:19:13]
逝っちゃてますね。
ご愁傷様。
651: 匿名さん 
[2011-11-14 21:58:36]
多分、契約者の民度が低そうなのも問題っぽいですね。
資産価値上げようと必死すぎる(笑)
652: 匿名さん 
[2011-11-15 07:23:13]
ここはいつ見ても地元民が地元民叩いてて楽しいね。
654: 匿名 
[2011-11-16 07:48:51]
この近辺では最高級のマンションです。亀戸、大島には今まで高級マションは
無かったから地元はかなり買いに動いているとの話でした。
やっぱり立地ですかね!m(__)m
655: 匿名 
[2011-11-16 10:27:00]
>634の⑪にある融資シュミレーションが年収400万って本当ですか?
仕様の割に高いと評判なのに、年収400万でも買えるの?
656: 匿名 
[2011-11-16 10:34:36]
頭金によると思います。
657: 買い換え検討中 
[2011-11-16 11:13:00]
確かに自分が一戸建てに住んでて、すぐ近くにタワマンができたら良い気はしない気がします。
ですが、建ってしまったものは仕方ないですし
町を活性化するためには必要なのかなって考えます。
659: 稲毛住民、都内通勤 
[2011-11-16 12:14:22]
年収400万で買えるのなら、我が家がとっくに買ってますよ・・・
660: 匿名さん 
[2011-11-16 16:50:16]
購入者は
新日鉄がどういうデべか
知ってて買ったわけなはず。

多少の文句や批判は承知してもらいたい!
知らないなら調べな。
661: 匿名さん 
[2011-11-16 16:57:13]
管理会社って決まったの?
662: 匿名さん 
[2011-11-16 19:31:37]
なんだかんだ言っても、心の中でストライク!みたいな人多かったと思いますw
今、コンパクト系マンションが人気化してるからね!w
まずは、モデルルーム行くことからかな!ww
663: 匿名さん 
[2011-11-17 06:47:07]

コンパクト系マンションが人気化?
やめて下さい!流行りの捏造ですか?www
664: 匿名さん 
[2011-11-17 08:39:30]
知らないなら調べなって、なんでこっちが調べにゃならんのか意味分からん。
665: 物件比較中さん 
[2011-11-17 09:54:32]
年収400万で買えるなら、是非ローンのシュミレーションを
教えていただけませんか。
参考にしたいです!
666: 匿名 
[2011-11-17 10:20:55]
ブラックの方、過去は問いません。いい街金、紹介しますよ。
667: 匿名さん 
[2011-11-17 11:10:53]
400万で買える訳が無い。
釣られ過ぎだって(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる