株式会社じょうてつの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「アイム東札幌スカイアベニュー(旧称:(仮称)アイム東札幌)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. アイム東札幌スカイアベニュー(旧称:(仮称)アイム東札幌)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ハナビ [更新日時] 2012-11-29 19:06:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://im-higashisapporo.com/
売主:株式会社じょうてつ

住所:札幌市白石区菊水7条4丁目
交通:地下鉄東西線 東札幌駅 徒歩約5~6分

概要:10階建 RC造、29戸

南郷通から少し脇に入ったサイクリングロード、イーアス札幌に面した立地。日当たり良好で騒音もそれほど気にならない場所です。
東札幌駅、ダイエー東札幌店、アークス菊水店まで徒歩5~6分、イーアス札幌へは徒歩1~2分。
利便性と住環境が高次元で融合している物件だと思います。
分譲マンションであることに期待したいです。

【タイトルを正式物件名に、公式URLを訂正しました。2011.12.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-05 00:01:59

現在の物件
じょうてつ アイム東札幌スカイアベニュー
じょうてつ アイム東札幌スカイアベニュー
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水7条4丁目103-66(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩5分
総戸数: 29戸

アイム東札幌スカイアベニュー(旧称:(仮称)アイム東札幌)

22: ご近所さん 
[2011-12-18 12:22:31]
エコキュート、あったかエアコン、パネルヒーター、IHクッキングヒーターのオール電化
さらに、太陽光発電システム、LEDライト、節水型トイレ、LOW-Eガラスのエコロジー&エコノミーな装備

暖房の仕様が、あったかエアコンとパネルヒーターの合わせ技で最高に良いです
太陽光発電が付いているのも良いな~

・・・・住み替え、検討しようかな(笑)
共有部の節電のためとか言ってライトを所かまわず間引きして・・薄暗くて貧乏くさいマンションにはもう愛想が尽きました
エコキュート、あったかエアコン、パネルヒ...
23: 匿名さん 
[2011-12-29 10:24:40]
HPに予告が載りましたね。
駅5分と言うことでギリギリOKかな?
スーパーが目の前だし、NG菊水みたいに即日完売かな?
ただ、
エコキュート、あったかエアコン、パネルヒーター、IHクッキングヒーターのオール電化
さらに、太陽光発電システムと設備がテンコ盛りなので、それなりの価格になりそう。
24: 匿名さん 
[2012-01-28 15:25:26]
HP更新まだ?
NG菊水とどっちが先に完売するか?
25: 購入検討中さん 
[2012-02-29 13:46:53]
大変気に入って購入希望しています。
「ダイアパレス東札幌2」との位置関係はどうなっているのでしょう?
日当たりや景観面でそのことだけが気になっています。
土地勘がなく地図でしか確かめられないので、どなたか教えていただけると幸いです。
26: 周辺住民さん 
[2012-03-04 20:21:10]
スカイアベニューの両横の様子を撮影しました

ダイアパレス東札幌Ⅱとの間です
25さん、いかがでしょう?

帰宅中に撮影したので暗くてわかりにくいでしょうか・・・・
スカイアベニューの両横の様子を撮影しまし...
27: 周辺住民さん 
[2012-03-04 20:24:05]
東側の間(駐車場出入口?)です
東側の間(駐車場出入口?)です
28: 購入検討中さん 
[2012-03-05 11:14:47]
26さん、ありがとうございました。25です。
「ダイアパレス東札幌2」側の部屋を希望しているので、大変参考になりました。
ずいぶん、近いですね。びっくりしました。
29: 検討者 
[2012-03-06 02:24:52]
じょうてつは他社からみると先端設備を導入してますね!
しかも比較的安価ですよね~
どうして他社はじょうてつのような設備を導入しないのかな?
そう言えばじょうてつは建売とか戸建てもしてましたよね~
建売はオール電化で売っていたような気がしたんだけど、ノウハウあるのかな~
ミサワホームもじょうてつと同じ設備で戸建て売り出しているみたいです!
どっちが先なんだろう?
30: 匿名さん 
[2012-04-13 13:20:18]
モデルルームは棟内に設置されるのでしょうか?
工事はみため順調みたいですね
31: 購入検討中さん 
[2012-04-14 13:42:18]
今時、オール電化マンションは、ありえないと思います。

泊原発も止まりそうですし。

節電の世の中で、バンバン電気使うのはどうなのでしょうか。
32: 匿名さん 
[2012-04-14 14:41:29]
オール電化は節電可能なので、バンバン使うのと違うんですよ。
何故、今、電気自動車の普及が叫ばれてるのと同じですよ。
33: 匿名さん 
[2012-04-15 09:59:06]
なるほど
34: 匿名さん 
[2012-04-16 16:05:45]
楽しみです
35: ご近所さん 
[2012-04-29 17:53:59]
モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?

様子や内装、装備などの所感を教えください
36: 匿名 
[2012-05-11 19:52:53]
立地が良いため、モデル公開を非常に楽しみにして、勇んで行ってきたのですが、特筆すべき点は見あたらなかったです。床暖房がついてないのが残念な点で、駐車場全台平置きできるのが良い点でした。
37: 匿名さん 
[2012-05-12 09:37:16]
せこい話ですが、菊水駅までは徒歩何分ですか?
菊水からなら札駅まで200円なんで(汗)
38: 匿名さん 
[2012-05-12 12:01:03]
6番入り口までなら550mですから6分ですね。
39: 匿名さん 
[2012-05-12 12:38:40]
徒歩6分ならOKですね!
購入したら、菊水駅利用になりますね。
40: ご近所さん 
[2012-05-14 13:26:15]
地下鉄200円区間は、東札幌⇆バスセンター前、菊水⇆大通のはず
さっぽろまでは240円です(T_T)

モデルはふつうな感じなんですね意外…
オール電化に関わる装備品はどうですか?
41: 匿名さん 
[2012-05-14 14:37:49]

違いますよ!菊水~さっぽろ間は一区で200円です。
ちゃんと調べてからレスしてくださいね
https://www.city.sapporo.jp/st/josyaken/ryokin/ryoukin.html#chikatetsu...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる