一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス代々木公園ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. 5丁目
  7. プレシス代々木公園ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-24 02:14:39
 削除依頼 投稿する

代々木公園目の前、近くには大使館が並ぶ代々木5丁目、一建設のプレシス代々木公園に
ついて意見交換お願い致します

公式URL:
売主:一建設
施工会社:
管理会社:伏見管理サービス株式会社
完成:平成24年1月

[スレ作成日時]2011-06-30 15:11:35

現在の物件
プレシス代々木公園
プレシス代々木公園
 
所在地:東京都渋谷区代々木5丁目59番8他(地番)
交通:小田急小田原線 参宮橋駅 徒歩7分
総戸数: 33戸

プレシス代々木公園ってどうでしょう?

112: 物件比較中さん 
[2011-10-23 16:01:50]
MRいってみないと 資料なさ過ぎ
113: 匿名さん 
[2011-10-23 16:07:07]
なんでこうどこもかしこも乾式壁なの?
タワーでもないのに15階でしょ。
タワー億マンションみたいに分厚いタイプの乾式壁じゃなさそうだし隣の音筒抜けじゃん。
寝室なんかが乾式壁で寝返り打って肘や足が壁に当たるとドン!てすごい音するよ。
114: 匿名さん 
[2011-10-23 18:37:09]
15階?ここは7階建てですけど・・
115: 匿名さん 
[2011-10-24 01:10:15]
週末に見に行けなかったので行けた方の感想を聞きたいです。
先着順らしいですが、すでに申し込みされてる方いるのかな・・
116: 匿名 
[2011-10-24 07:15:06]
早い者勝ちだからあっという間に完売では?
117: 匿名さん 
[2011-10-24 17:27:05]
乾式壁は技術が進んでいるようで、薄くても高い遮音性と耐火性が備わっているそうです。
アパートの壁を想像されると音が筒抜けでうるさいと思われる方もいますが、
乾式壁でも構造は違うもののだと思います。
施工技術で遮音性が違うらしいので、そこらへんも重要ですね。
実際にMRに行かれて聞いてみるのが一番です。
118: 匿名さん 
[2011-10-24 17:52:28]
すでに申し込みは何件か入ってましたよ。
決して安い買い物ではないと思いますが、即決出来る人いるんですね~って感じです。
設備,仕様はまぁまぁ良かったです。
一建設にしてはお高いですねって聞いたら代々木公園目の前は稀少立地だから仕方がないと
言われました。
前のマンションはともかくバルコニー側の眺望はほぼ半永久的に保証されますとのこと

119: 匿名さん 
[2011-10-26 10:47:52]
前の通りの交通量もさほど多くなく、代々木公園がなくなることもないでしょうし、
希少といえば確かに、
即決で購入した人いるんですね。家は探せば探すほどタイミングかなと思うので、
即決で決めた人は今まで探していた物件の中で、
購入してもいいくらい良い物件だったってことでしょうね。
120: 匿名さん 
[2011-10-27 03:03:57]
スーモで価格と間取りが見れますね。公式も情報追加されたようです
個人的にはワイドスパンでAタイプが魅力的に映りますがやっぱそこそこ高いですね
CG見ただけですが代々木のアイディコートとほぼ同じマテリアル&デザインだと感じました
121: 匿名さん 
[2011-10-27 10:54:59]
Aタイプに近い部屋に住んでたことがあります。
いい面は、日当たりがよく布団などは部屋に敷いて置くだけで干せてしまうほど、
風通しもいいのでどの部屋もすがすがしいです。
悪い面は、夏場暑いことです。
灼熱ってほどでもないけど、窓からの熱を溜め込んでしまい夜も暑くきつかったです。
北側に部屋が一部屋ある間取りだと、夏場は仮の寝室を北側に移動するなど対策ができるので
あった方がいいかもしれません。



122: 匿名さん 
[2011-10-29 09:43:15]
まだ現地行けてないのですが
目の前の道路の交通量と後ろの電車の騒音ってどんな感じですか?
123: 匿名さん 
[2011-10-31 18:38:22]
土曜日にモデルルーム&現地見てきました。

上層階中心に数件成約が出ているようでした。
販売は先着順で第一期で販売しない部屋でも希望すればほぼ申し込みできるとのことでした。

現地は線路に面していますが、防音性のある2重窓を採用しているそうです。

あと、代々木公園の前ってこともあって、犬を飼っている人の購入が多いそうです。

ただ気になるのは、外廊下ってとこでしょうか・・・?
124: 匿名さん 
[2011-11-08 10:49:52]
マンション前の通りにペットの洋服店やお店などありますね、ペットを飼っている方か、これからペットを飼いたい方はここはベストな環境でしょう。
逆にペット嫌いの方はつらい環境になりそうですね。ペットの匂いって飼い主は気づかないけど他の人は敏感に気づくのでむしろ外廊下の方がいいかもしれません。
最近、外廊下って多いですね。
125: 匿名さん 
[2011-11-22 14:45:48]
だいぶ売れてました。立地もいいですね。ただ我が家ちょっと予算オーバー気味・・
126: 匿名さん 
[2011-11-22 16:14:32]
売れ行きがいいんですね。立地もいいしそんなに出てこない物件なので
欲しいと思っていた方とかけっこういそうですし、
すぐに完売になっちゃうのかしら。
127: 匿名さん 
[2011-11-23 21:28:09]
現地いってきました。
電車の音は意外に気にならない感じです。
低速区間で直線で、線路のつなぎ目も無いので、思いのほか静かでした。
一方で道路の交通量は少し気になりました。
高速の出入口も近いので、大型の観光バスも良く通っていました。
ベランダが道路側なので、窓を開けると少しうるさいかもしれませんね。
あと、目の前に電線・電柱があるので、ホームページにあるイメージと実際の景観は異なります。
128: 匿名さん 
[2011-11-23 21:40:51]
124さん
私が今住んでいるマンションがペット可のマンションですが、やはりエレベーターの中などは
ペットの臭いがしますね。
でも自分でペット可のマンションを選んだので仕方ないと思っています。
ペット不可のマンションを探す方が今は難しいので、ペットがあまり好きではない人も
住まざるおえない場合もありますね。
今のマンションでもペットに関して管理組合で色々話あわれています。
129: 匿名さん 
[2011-11-23 21:53:22]
ここは絶好のロケーションですしペット飼う方が他のマンションより多いのではと思います。
ペット好きの方には話が弾んでいい物件かもしれません。
ただペットが苦手な方はやめたほうがよさそう・・
130: 匿名さん 
[2011-11-24 12:30:22]
大型犬は飼ってはいけないマンションなど都内では多いですが、ここは大型犬を飼ってもいい物件でしょうか?
代々木公園内にあるトータルペットケアスペースは一箇所にペットに必要な施設が入っていて便利ですね。
しつけや食事や病気のことなど身近に相談できる場所があるのは心強いです。
http://www.dogs-yoyogi.com/index.html
131: 匿名さん 
[2011-11-24 19:38:49]
動物つながりで、駅から5分位の所にセレブル動物病院 という病院があるのですが
お薦めです!
併設でトリミングサロンもありますよ。若い院長先生ですごく親身になって
診察してくれます。アットホームな病院ですよ。
132: 匿名さん 
[2011-11-24 19:56:11]
代々木公園の目の前に動物病院あったよね。多分そこが一番近くて便利だよ
133: 匿名さん 
[2011-11-24 20:01:34]
>>131さん

セレブルって代々木3丁目の?
駅から5分って南新宿からなら5分だけど参宮橋から5分は厳しいかと。
134: 匿名さん 
[2011-11-24 20:36:20]
まぁドッグランにでも行って数名の方と話せばいい動物病院の情報なんてすぐ得られるでしょうね
ここの場合数件となりに動物病院があったはずです。近さだけならそこでしょう
135: 匿名さん 
[2011-11-25 07:48:32]
133さん
セレブルは代々木3丁目の所にある病院です。
最寄の駅は南新宿になりますね!参宮橋からは450m位の距離なので
この間歩いてみたら5分~6分位で着きました。
動物病院も人間の病院と同様、先生との相性もありますし、134さんの
おっしゃっている様、クチコミを聞きながら自分とペットにあった
病院をみつけるのが一番いいですね。
136: 匿名さん 
[2011-11-25 14:12:11]
代々木公園の動物病院はドッグランからの道順が書いてあるほど、
ドッグランは小型犬と大型犬で分かれていますが、土日など賑わっているので犬同士のトラブルが多いのでしょうね。

今年のクリスマスはサンタが代々木公園に集まるそうです。
毎年行われているイベントで渋谷に集まったりしていたそうですが、
今年は代々木公園、どれくらいサンタが集まるかわかりませんが、散歩ついでに見るのもいいですね。

137: 匿名さん 
[2011-11-29 08:38:20]
>>136さん
すごい素敵なイベントですよね!調べてみたら人々みんながサンタとなり
大切な人にプレゼントを届けることをムーブメントにしていこうという
活動の様ですね。
一人ひとりがサンタとなって、「人を喜ばせる」ムーブメント。
12月24日、25日、10時から20時まで開催される様です。
138: 匿名さん 
[2011-11-30 12:13:52]
サンタになるのも楽しそうだし、それを見るのも楽しいでしょうね。
ペットに見せたらすごく怯えるか吠えそう。。。

代々木公園はいつも何かしらイベントが行われているので、休みの日など退屈しなさそうです。
昔はフリマばかりやっていたけど、最近は食べ物中心の地域物産展が多いので外食変わりにご当地グルメを
毎月食べるのも楽しいですね。
139: 匿名さん 
[2011-11-30 20:18:45]
138さん
家の近くの公園で色々なイベントが開催されるのはすごくうれしいです。
来年の1月7日、8日に韓流グルメフェスタが行われる様です。
飲食ブースが100店、物販ブース25店でるとか。
今日本では韓流ブームなのできっとかなりの人が集まるでしょうね。
140: 匿名さん 
[2011-12-05 01:23:45]
グルメフェスタ楽しみですね。
大体いつも渋谷や六本木あたりのお店が出展するので、
行ったことのないお店の味を知る機会も出来るし、
量も少なめなので始めて食べる料理もチャレンジしやすいですね。

バルコニーからの展望が公開されましたが、
東側の眺めが飛びぬけていいですね。
北西方向は日差しもそうだけど眺めも他の方角よりあんまりな感じです。
141: 匿名さん 
[2011-12-20 00:11:54]
パークマンション、パークコートがある5丁目ですから線路沿いとはいえ
この価格なら安いですね。斜め前は公園で眺望はある程度保証されるわけですし...
デベの格や間取りが受け入れられるならいい物件かな
142: 匿名さん 
[2011-12-20 11:46:45]
中古で好きにリフォームすれば内装は新築と同じになるし、最近の中古物件はデザイナーズ物件のような内装にリフォームされているので人気はありますよね。
うちも新築と中古で両方探していました。
どちらがいいかは好みですが、公園に近くて上の階は展望も良く、新築ならではのパッシブキーシステムなどセキュリティ面はいいですよね。
143: 匿名さん 
[2011-12-20 13:15:53]
ほとんど宣伝なしで残り10戸程度だから順調な感じですかね・・
144: 匿名さん 
[2011-12-20 13:23:01]
>>142さん
中古もいいのですが、1年違うだけで大分設備などが変わってきてしまうので
やはり新築の設備をみてしまうと中古の設備が物足りなくなってしまうんですよね。
本当は充分なのに、どうしても上をみてしまいますと。
エレベーターもパッシブキーなどがないと開かないというのは防犯上すごく安心です。
145: 物件比較中さん 
[2011-12-21 21:57:25]
残り10戸は広い部屋しかもう無い感じですか?
146: 匿名さん 
[2011-12-22 01:53:32]
現地見ると、なんか薄っぺらい敷地な感じ。

立地は前の通りの交通量は多いが、山手通りなんかと比べると走ってる車なども
まだマシな方かもしれない。
ただ線路と交通量の多い道路に挟まれてるのでお世辞にも5丁目特有の静かな住環境・・・
とは言えない。
147: 匿名さん 
[2011-12-23 11:37:46]
山手通りと比べたら交通量は雲泥の差でしょう。新宿ー渋谷を繋ぐバスも通っていて高速入口も近くにある割には
少ないほうだと思いますよ。その分便利ですしね。
線路は懸念点だけど、5丁目でも代々木公園目の前は希少だと感じました。
公園を前を望む立地となるとどうしても線路沿いですしね
148: 匿名さん 
[2011-12-26 12:23:11]
夜などは交通量はそんなに多くなかったと思います。外灯も控えめで隣が代々木公園なので暗く静かな感じでした。

道路と線路があるからそれなりに騒がしさはあるでしょうが、そんなに酷くなく静かさは保たれていると思います。

窓を閉めてしまえは気にならないのなら、公園近くで展望がある程度望めるのはそうそうないですよね。
149: 匿名さん 
[2011-12-27 23:37:48]
さらに2戸減って残り9戸か・・
150: 匿名さん 
[2012-01-09 21:15:41]
残り5戸ですね。先着順なのでこれで全てなのかな
151: 物件比較中さん 
[2012-03-15 06:59:48]
まだ完売してないのかな?
152: 物件比較中さん 
[2012-04-03 18:43:45]
日曜日に代々木八幡駅前でチラシを配ってました 苦戦中?
153: 匿名さん 
[2012-04-26 22:15:54]
ほとんど宣伝なしで残り2戸。竣工まで時間あるし順調でしょう
154: 匿名 
[2012-04-26 23:22:59]
いやいや代々木公園前立地でこの価格だったら普通即完でしょう。
デベ力の無さとしか言いようがない。
155: 匿名さん 
[2012-04-26 23:34:11]
線路脇だけど。しデベのブランド力もない。公園目の前だけど
参宮橋の相場から考えたら妥当な金額だしこんなもんでしょ
156: 契約済みさん 
[2012-05-05 12:08:29]
154,155
だから何なんですか?
購入している方々は楽しみにしていますし、
購入していない人にとやかく言われたくないです。
157: 匿名さん 
[2012-05-20 13:05:04]
購入しない人もとやかく言うのが匿名掲示板ですよ
気になるなら見ないほうが宜しいのではないですかね
155は妥当な金額って言ってるし私もデベのレベル考えたら妥当な金額だとおもいますよ。
別の大手デベだったらこの価格では出てこないでしょうし
まぁ専用駐車場付きの1階残り1戸みたいだし遅かれ早かれ完売でしょう
158: 周辺住民さん 
[2012-05-20 23:05:33]
外幕とれましたね
159: 匿名さん 
[2012-06-24 01:56:14]
完売したみたいだね。
160: 匿名さん 
[2012-06-24 02:14:39]
もう少し渋谷よりのブランズが激しく売れ残っている中で健闘したほうだと思う。
そろそろ竣工してるのかな
161: 匿名さん 
[2016-04-10 10:44:19]
間取り
間取り

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる