大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル赤羽ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. オーベル赤羽ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2016-05-12 00:01:33
 削除依頼 投稿する

都営三田線「志村坂上」駅徒歩12分、JR埼京線「北赤羽」駅徒歩13分、
JR埼京線京浜東北線「赤羽」駅よりバス約10分「赤羽北三丁目」下車徒歩1分

売主:有楽土地株式会社
設計管理:株式会社安宅設計
施工会社:不二建設株式会社
所在地:北区赤羽北3丁目1077番(地番)
構造:鉄筋コンクリート地上6階建て
総戸数57(他に管理事務所1戸)

[スレ作成日時]2011-06-29 22:32:30

現在の物件
オーベル赤羽ヒルズ
オーベル赤羽ヒルズ  [【先着順】]
オーベル赤羽ヒルズ
 
所在地:東京都北区赤羽北3丁目1077番(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩12分
総戸数: 57戸

オーベル赤羽ヒルズってどうですか?

287: 匿名 
[2012-06-02 18:35:13]
もっとお金有れば赤羽駅近ブライトマンションでいいですが、このマンションはほとんど南向きで中の施設もいいほうです、あと静さとスーパー近。何よりも赤羽から池袋方面と上野方面両方へのアクセスが便利で下手に池袋から西方面にある私鉄よりは都心へのアクセスがいいです。南にマンション建てる可能性あるかはわからないですがあの面積でマンションには向いてないようにみうけますが。
288: 匿名さん 
[2012-06-02 20:05:24]
施設がいいって?
289: 匿名さん 
[2012-06-04 17:20:43]
共有施設がいいってことですか?
290: 匿名 
[2012-06-06 00:25:13]
表現がおかしくてすまん、専用部分ー部屋中のことです、設備であるサウナや二重ガラス窓などのことです。
291: 入居済み住民さん 
[2012-06-06 10:55:16]
いろいろお褒め頂いているわりには、完売にならないので一筆失礼します。
3月末に入居しましたが、周りの静かな環境や周辺施設(買い物、学校、病院)への便利の良さにはとても満足しています。
また、二重床でないので音なども心配していましたがほとんど気になりません。
三田線の志村坂上の駅まで、他の方はわかりませんがうちは子どもと一緒でも問題なく歩けます。
JR赤羽までは、行きは歩いて、帰りはバスを利用したりして便利に利用しています。
うちは、今のところとても満足していますので自信を持ってお薦めしますよ。
安売りして欲しいわけではないのですが、常識のある良いご家庭に入居していただけるのをお待ちしております。
292: 匿名さん 
[2012-06-29 01:25:11]
志村坂上駅の駐輪場はいつも満車の看板。どういうこと?
293: 物件比較中さん 
[2012-06-30 06:59:00]
リネン庫が最初からあるのいいですね。ここが壁だと購入したのを置いて出っ張りを作ることになるんでスッキリ見せてくれていいと思います。

今出てる間取りだけ見ても生活密着型の収納充実ぶりが目を引きます。キッチンパントリーもいい位置にあるし、3.2畳に余分にラック置く必要がなくなってこちらもスッキリ。うまくやればどの部屋も広く使える生活が実現できそうです。
294: 匿名さん 
[2012-07-01 16:24:05]
>292さん
もっと早く行けば空いてる可能性あります。
295: 匿名 
[2012-07-03 00:21:32]
入居者です。完璧なマンションはありません。七割納得できるなら検討すべき、ここ悪くない、すくなども損した気分がありません。
296: 匿名さん 
[2012-07-03 06:54:57]
上階からの騒音はどうですか?
297: 匿名 
[2012-07-03 08:38:20]
直床だから騒音が出るかなと思いましたが、正直今の所全く感じませんでした。
床上に敷く建築素材にもよるかなと思いますが3ヶ月住んで特に騒音の苦労はありませんでした。
298: 匿名さん 
[2012-07-04 00:10:58]
下手な二重床より直床の方が良い!
299: 匿名 
[2012-07-18 21:49:28]
もう完売しましたね
これからお互いに配慮できる近所付き合いで快適にここで暮らすことを祈ります。
多分みんな同じ希望だと思います。助けなくても相手に迷惑はしないように…
305: 匿名 
[2013-02-23 00:30:08]
団地が安い理由は明らかに普通の住宅地より
タチの悪い住民が多いからだよ。そんなこと
ばれたら売れるものも売れなくなるから黙って
いるけどな。入居して変な住民に泣かされる
ことはよくある話。また自治会強制や一斉
掃除などでどうしてもこの手の人間と関わり
をもたされるようになる。
306: 匿名さん 
[2013-02-23 01:33:40]
>団地が安い理由は明らかに普通の住宅地よりタチの悪い住民が多いからだよ。

このマンションを含めた広大な一帯は明治20年頃から開発された軍用地でした。
その後、都心にあった陸軍の中枢施設が関東大震災で壊れて、ここに次々に移転してきました。
現在も桐ヶ丘・赤羽台・西が丘・(板橋区)加賀・十条台・王子本町にかけて、その遺跡のようものが残っていますね。
敗戦後に進駐軍に占領されたものの、その後日本政府に返還されて、学校・公共施設・公営住宅などが建てられました。
だからこの辺りに公営団地=団地が多いのです。
ここの都営団地が安いわけではなく、都営団地は世帯収入額によって家賃がそれぞれ違います。

それから、このマンションの場所は以前は最高裁判所の職員住宅でした。
赤羽自然観察公園に面して建っている「関東財務局住宅=赤羽住宅」ができたため引越しました。
財務局住宅というのは財務省が持っている建物で、あらゆる省庁の国家公務員が住んでいます。
307: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-03-24 08:49:18]
いいマンションですね。目の前にコンビニ二つもあるし、スーパー2分!
308: 周辺住民さん 
[2016-05-10 15:35:06]
しっかりしたいいマンションですな。早くわかれば、買ってたのに。
309: 匿名さん 
[2016-05-10 16:39:28]
スレを深読みしてみたら、南側に駐車場があるみたいですね。
いずれマンションが建つのでしょうか?
310: 匿名さん 
[2016-05-10 21:27:17]
南の駐車場は収益出るマンションを建てるような面積ではないですね。あと、このマンション含めここは第1種住居地なので、仮に建てるとしてこのマンションを配慮しながら、光の加減も調整してマンション建てる必要がるので、相当戸数が少なくかなり不利ですね。もちろんこのマンション建てる前から、地主が手放さなかったようです~
311: 匿名さん 
[2016-05-12 00:01:33]
やっぱり、物件は立地が本当に大切だと感じます。
このあたりは、人によって優先されるポイントが違うのでしょうけど。
本当にその判断は難しい、と感じるところがあります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる