三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和仲町(旧:仮称 浦和区仲町二丁目計画)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークホームズ浦和仲町(旧:仮称 浦和区仲町二丁目計画)について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-16 01:56:38
 

浦和東武ホテル跡地マンションについて語りましょう

所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目29-2、31-1、47、45、44、43-2<計6筆>(地番)
交  通:JR京浜東北線高崎線・宇都宮線「浦和」駅西口徒歩9分

売 主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.13 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-29 17:52:23

現在の物件
パークホームズ浦和仲町
パークホームズ浦和仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目29-2(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩9分 (西口)
総戸数: 130戸

パークホームズ浦和仲町(旧:仮称 浦和区仲町二丁目計画)について

552: №匿名さん達へ 
[2012-05-23 14:39:29]
いまのところ三菱地所、野村不動産、プラス1社。
553: 匿名さん 
[2012-05-24 00:22:01]
ベルドゥムールでは、売買代金の他に契約事務手数料という名目で、
126,000円取られるらしいんだけど、ここも同じでしょうか?
554: 匿名 
[2012-05-24 06:50:32]
マルチしてんじゃねーよ
555: 匿名さん 
[2012-05-26 23:11:05]
>553さん
この前見てきたけど、そんなの無かったよ。
てか、よそでも同じこと書いてるね。

ウチもここが良かったけど、ちょっと無理かな?
70㎡台で5000近いのは…さすが浦和ですね。

ところで、タワー式のランニングコストってどの位なんでしょ?
556: 匿名さん 
[2012-05-30 22:23:41]
タワー式コスト一番高いって言いますよね。
故障したら全滅ですしリスク高い・・・。
ところで第3期2次(一戸)のハガキがきてました。
もう先着順でいいじゃない(笑)。
557: 匿名さん 
[2012-05-31 07:22:26]
タワー式のコストがネックですね。
噴水無くして自走式にしてくれたら良かったのに…。
建物の構造は良いですよね。
558: 匿名さん 
[2012-05-31 10:24:46]
コストで気になるなら、今時はオール電化の方が気になるかな。

559: 購入検討中さん 
[2012-06-11 18:44:30]
第三期3時って何階の部屋でしょうか
ショールーム行ったらしまってた…とほほ
560: 匿名さん 
[2012-06-13 13:48:13]
コストでオール電化が気になるとはどういう事だろう?
どこの家庭も電気は必要だが
562: 匿名さん 
[2012-06-13 17:40:22]
563: 匿名さん 
[2012-07-09 17:18:53]
そんなこと無い
564: 匿名さん 
[2012-07-12 21:42:38]
ここは完売したのでしょうか?
565: 匿名さん 
[2012-07-14 08:11:14]
してない
566: 匿名さん 
[2012-07-14 21:34:32]
なかなかいいマンションだね~
567: 匿名さん 
[2012-07-15 10:17:00]
しかし、南側隣接地に別のマンションが建ったら、ここは最悪のマンションと化する。
それは時間の問題。
568: 匿名さん 
[2012-07-15 10:25:09]
可能性があるって言うだけで、決まってるような言い方。
どこの営業さんかわかりませんが、ネガティブキャンペーンも大変ですね。
570: 購入検討中さん 
[2012-07-16 09:01:35]
こうやって営業マンは誤魔化そうとします。
でも、浦和駅近くはどこのデベロッパーも強引に建築して来ます。
さて、3年後?5年後?
隣接地にマンションが建つことを想定した上で、購入しなくちゃ。
571: 匿名 
[2012-07-19 07:33:38]
あと5部屋ぐらいでしょうか 少しずつ建物がたちはじめましたねぇ
早く完売して欲しい
572: 匿名さん 
[2012-07-19 07:35:12]
そう
573: 匿名さん 
[2012-07-19 15:57:24]
うん
574: 匿名さん 
[2012-07-25 00:02:53]
5000万もするマンション買える人ってどんな人なのー!?みんな医者とか!??
このマンションめちゃ欲しいけどとても手がでない。。
年収500万で浦和は無理でしょうか!?
575: 匿名さん 
[2012-07-25 01:05:42]
500で浦和駅近郊は厳しいよね…奥さんが300くらい稼げばいけるかも。それかポレスターをかいなされ!
576: 匿名さん 
[2012-07-31 21:24:35]
残り僅かになりましたね。
先着順住戸がここのところ、頻繁に変わりますが、
契約していた人が、条件のよい住戸が空いて変わってるってことでしょうか?
何が起こっているのかな・・・・って、気になります。

ところで、少しずつ建築状況が見えるようになってきて、楽しみです。
577: 契約済みさん 
[2012-07-31 21:51:14]
契約後に部屋を変えられるのですか?
578: 匿名さん 
[2012-07-31 22:05:24]
ごめんなさい。分からないのでお訊きしました。
579: 物件比較中さん 
[2012-07-31 22:06:05]
年収500万でも買えるかどうかは自己資金次第ではないでしょうか?
私は年収1000万ちょいですが、自己資金があまりないので
不安で買えませんね。
580: 匿名さん 
[2012-07-31 23:24:26]
ここは南面が不安過ぎる。
南に空き地があれば、建物が建つと思え!と人は言う。
581: 契約済みさん 
[2012-08-01 10:02:20]
だから、
高層階ならいいですよね。
582: 匿名 
[2012-08-01 13:11:28]
一階はほぼ日が入らなくなるのでしょうか?
583: 匿名さん 
[2012-08-01 13:48:06]
自分で見に行けばいいのに。
モデルルームのある場所がまさにそこなんだから、一番わかりやすいのに。

あとは自分で判断してください。
我が家は上の階には手が届かないと思ってやめました。
584: 契約済みさん 
[2012-08-01 15:31:37]
何か建ったら1階の南向きは日が入らないでしょうね、きっと。
585: 周辺住民さん 
[2012-08-01 15:52:06]
マンションで1階探す人の気持ちがイマイチ解らないけど
日あたりとかは諦めたほうがいいと思います。
1・2階希望なら戸建にしたほうが良かったかと。
586: 匿名さん 
[2012-08-01 17:45:18]
1階はもう、残ってないですよね。
587: 物件比較中さん 
[2012-08-01 22:40:19]
南側の建物建築を意識してか低層階と高層階の価格差は
かなり大きかったです。
このエリアで低層階の日あたりは
期待しないほうがいいかと。
588: 匿名さん 
[2012-08-01 22:44:55]
残っているのは、4階、9階、後は11階以上かと思います。低層階の話題は意味ないかも…
589: 匿名さん 
[2012-08-01 23:14:15]
南側の建物が心配なら西側を選ぶというのもありでは!?もうのこってないかな。
590: 匿名さん 
[2012-08-01 23:47:40]
残ってませんね。
591: 匿名さん 
[2012-08-02 09:46:40]
西向きは即完売したみたいよ。
このマンション知ったときにはもうなかった。
592: 契約済みさん 
[2012-08-02 10:48:01]
西向き安かったですもんねー。
前に建つリスクもないですし。
うちも悩みました。
593: 匿名さん 
[2012-08-02 13:55:06]
まだ一番下の階はあるみたいですよ。70㎡で3820万円だそうです。

南に何も建たなくても暗そうですが。。。
594: 匿名さん 
[2012-08-03 11:38:24]
日当たりの事を抜きにすれば、目の前の景色が変わってしまうリスクはあまりないですからね。西向きは。
1Fは例外かもしれんけど。
595: 匿名さん 
[2012-08-03 19:35:53]
確かここって2階が一番下じゃなかった?
五十歩百歩でしょうけど。
596: 周辺住民さん 
[2012-08-19 11:30:23]
そうかな
597: 匿名さん 
[2012-08-19 14:21:59]
西向きの中層階でいくらくらいでしたか?相場というか今後の参考に知りたいのですが…
598: 匿名さん 
[2012-08-19 21:08:28]
西向きは12階が最上階でした。
4000万円台でしたよ。
599: 匿名さん 
[2012-08-19 22:06:58]
最上階で4700万円でした。
600: 匿名さん 
[2012-08-23 10:53:27]
西向きは夏場の日当たりは抜群にいいですからね。
冬場は暖かくていいのではないでしょうか。
今の時期は夕方まで暑くて大変でしょうけどね。
601: 購入検討中さん 
[2012-09-01 14:35:02]
マンション横の坂が、曲がりうねっていて
レンガが飛び出しているのが心配です。
駅から遠いですし、
週末は居酒屋で酔っぱらいが多いですし、
朝の人通は浦和ナンバーワンの多さの坂道ですし、
狭いし、作りも平凡だし、
正直、金額に見合っていない。
最上階角部屋以外で買うのは勿体無いと思いました。
602: 周辺住民さん 
[2012-09-04 06:35:31]
浦和のあの場所で、あの仕様なら妥当な金額でしょう。
603: 購入検討中さん 
[2012-09-04 12:29:32]
駅から遠いですし、
大した仕様ではないですが。。。
最上階以外、魅力を感じられないのは
私だけじゃないでしょう。
604: 周辺住民さん 
[2012-09-04 18:52:54]
9分で遠いですか?
しかも財閥系ですから、もっと近くなれば、もっと高いでしょうね。
浦和は高いですから。
605: 匿名さん 
[2012-09-04 20:24:04]
駅に近いと、電車の音が気になります。旧中に近いのもね、、、
何れにしても、もうあまり残ってないのだし、MRももうすぐ閉まりますよね。
気に入らなければ、買わないまでのことです。
私は、角住戸ではないです。間取りもよくあるタイプですが、気に入ってます。そういう人がたくさんいるから、売れたんです。ただそれだけのこと。
606: 匿名さん 
[2012-09-06 17:35:22]
あと残り5戸まできましたね。でもまだ1年以上あるんだよなあ
607: 購入検討中さん 
[2012-09-06 20:16:58]
9分は浦和マンションは遠い方デス。
最上階をGetされた方のみおめでとう♪
残念ながら他の方は、妥協しましょう
608: 匿名さん 
[2012-09-07 01:19:13]
徒歩10分以内は許容範囲内でしょ。
609: 匿名さん 
[2012-09-07 10:52:20]
607は浦和に詳しくないですよw

浦和はすこし事情が違うんですよね。
610: 購入検討中さん 
[2012-09-07 13:59:24]
決して高くはないですよね。
浦和でこの条件なら普通でしょう。
611: 匿名さん 
[2012-09-07 20:31:53]
ここは文句なし良い物件でしょ!!
ここ最近の浦和周辺物件では1番だと知り合いの不動産屋が言ってました♪
まあ、私が買ったからっていうのもあるでしょうけど(((^^;)
612: 匿名さん 
[2012-09-07 22:23:57]
知り合いであれば、気を遣ってくれた可能性あり。
613: 匿名さん 
[2012-09-10 10:51:16]
ファミリーにしたら若干狭いけどね。
614: 匿名さん 
[2012-09-17 01:28:54]
もうすぐ完売みたいですね。

入居が一年早ければ買いたかったな~。
615: 匿名さん 
[2012-09-17 01:34:08]
ここは何とか完売できそうな気もするけど、そろそろ浦和も供給過剰っぽいね。
浦和物件も徒歩10分圏内までを買わないとリセールできなくなりそう。
616: 匿名さん 
[2012-09-18 00:27:48]
浦和駅10分以内なんてそうそうないよね。
北浦和と南浦和なら山ほどあるけど。
それだけ希少価値高いってことなのかな。
617: 匿名さん 
[2012-09-18 11:16:50]
あるよ。
中古でも結構ある。

ただし、浦和でファミリーとなると、学区はもちろんだが、それに南向き・日照なども入る。
ドミノの負け側(北側)、お見合い合戦の負け側(リビングが見られてしまう側)は当然価値が下がる。
618: 匿名さん 
[2012-09-25 21:17:43]
あれこれ議論されましたが完売したみたいですね。お疲れ様でした。
619: 匿名さん 
[2012-09-25 23:27:33]
南側隣接地に他のマンションが建つのが楽しみ(笑)
620: 匿名さん 
[2012-09-26 00:16:19]
思考回路が可哀想な人もいるんだな~。

今更ネガって何の意味が。
買えなかった残念な人間の妬みにしか見えないよ。

それはそうと、これでスミフに余計注目が集まるけど、どういう売り方をしてくるのか。
ここは出遅れて見送ったので、スミフを検討しようと思ってるけど無駄なDVD送ってきたりで不安だらけ。

パークホームズ浦和仲町買えた人、おめでとうございました。
621: 匿名さん 
[2012-09-26 09:16:09]
入居まで1年以上前で完売かー
この人気は売る側も予想以上だったろうね。
622: 匿名 
[2012-09-26 12:59:31]
完売?一昨日時点であと2邸とききましたが…まあなんにしても竣工前の完売は間違いなさそうですね。
623: 匿名さん 
[2012-09-26 13:50:40]
ホームページも完売になってますね。コンテンツも見れなくなってるから本当に完売したのかも。
624: 匿名 
[2012-09-26 19:02:00]
現地見てきました。完売御礼の表示が出ていました。
625: 匿名さん 
[2012-10-01 01:39:29]
西側の部屋のキャンセル待ちをお願いしていますが、出てきそうもないかな。スミフの物件も検討しようかな!
626: ご近所の奥さま 
[2012-10-13 11:16:59]
そうですかねえ
627: 買い換え検討中 
[2012-10-15 11:14:52]
そうしよう
628: 匿名さん 
[2012-10-16 06:25:53]
なるほど
629: 匿名さん 
[2012-10-21 16:39:47]
モデルルームはまずはそのまま東岸町の物件のものに差し替えになるみたいですね。
コインパーキングになるにせよ建物が建つにせよ、早めに結論が欲しいです。
630: 匿名さん 
[2012-10-21 17:34:25]
県立図書館なくなってしまうんですね・・・。
631: 匿名さん 
[2012-10-21 19:56:41]
図書館は北浦和が充実してますよ
632: 匿名さん 
[2012-10-23 10:23:57]
あくまでも浦和駅周辺は商業地域であり、教育地域ではないと言うこと。
教育を求めて浦和に来るのであれば、浦和駅周辺ではなく、北浦和駅周辺。
633: 匿名さん 
[2012-10-23 10:43:04]
えー?ダウト!
634: 匿名さん 
[2012-10-23 12:37:16]
完売したんだし、早く運営が閉鎖しないと買えなかった人とか他デベのネガばっかりになってきますね。
635: 匿名さん 
[2012-10-23 17:19:20]
子供の教育目的でこのマンションを購入した人! ダウト! アウト!
636: 匿名さん 
[2012-11-28 01:12:25]
⬆デリカシーの無いスレだね〜
買えないヒガミかな?(笑)
637: 匿名さん 
[2012-12-16 13:42:23]
子供の教育目的でこのマンションを購入した人! ダウト! アウト!
638: 賃貸住まいさん 
[2012-12-21 15:13:53]
そうだね
639: 匿名さん 
[2012-12-26 10:24:08]
そうかな
640: 匿名さん 
[2013-01-23 17:28:52]
そうだよ
641: 匿名さん 
[2013-02-14 00:31:38]
今思うと、ここは買いでしたね。ほんとに残念でした。
648: 匿名さん 
[2013-04-29 12:03:52]
やっぱり、ここ買っとけば良かったって後悔してます。。。
今更キャンセルなんてでないですよね〜〜〜〜。
前にキャンセル待ちしてるって人の書き込みありましたがどうだったのでしょう?

転勤時期も終わったので無理でしょうけどね。
649: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-06 20:52:54]
私もキャンセル出ないかここの掲示板チェックしてます。
契約者の方、キャンセルするときは是非ここで事前にご連絡くださいm(_ _)m
キャンセル代金多少払ってもいいです。。
650: 匿名さん 
[2013-05-16 01:56:38]
キャンセル待ちで当初の値段に若干上乗せしても欲しいです。一応不動産会社にもこの物件が出たら連絡を貰える様に頼んでいます。
651: 管理担当 
[2013-05-17 17:27:55]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
当スレッドは閉鎖させていただきました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211728/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる