東急リバブル株式会社住宅営業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルジェンテ中落合西坂はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 中落合
  6. ルジェンテ中落合西坂はどうでしょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 01:28:19
 削除依頼 投稿する

中落合の「目白西坂」に誕生するこの物件について、情報交換をお願いします。

所在地 東京都新宿区中落合2丁目1225番26
交通 西武新宿線「下落合」駅徒歩3分
    都営大江戸線「中井」駅徒歩11分
    山手線東京メトロ「高田馬場」駅徒歩15分
総戸数    25戸
間取りタイプ 1LDK~3LDK
専有面積   42.50m²~75.66m²
構造・階数  鉄筋コンクリート造 地下1階、地上3階
建物竣工   平成23年8月中旬(予定)
引渡し    平成23年12月中旬(予定)


売主:東急リバブル株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティ(予定)

[スレ作成日時]2011-06-28 17:15:30

現在の物件
ルジェンテ中落合西坂
ルジェンテ中落合西坂
 
所在地:東京都新宿区中落合2丁目1225番26(地番)
交通:西武新宿線 下落合駅 徒歩3分
総戸数: 25戸

ルジェンテ中落合西坂はどうでしょう

53: 匿名さん 
[2012-07-04 22:44:53]
105は、まだ残ってるかな?
いい間取りじゃないですか?
見に行ったんですが、明るくて良かったですよ。
54: 匿名さん 
[2012-07-09 22:42:04]
ここ人気ないのかな?宣伝してないから皆さん知らないのかも?
55: 匿名さん 
[2012-07-11 09:27:19]
ひと坪あたり、230万くらいじゃないの?
56: 匿名さん 
[2012-07-18 17:32:36]
すーもに載ってたね。
こんなところあったんだね。
58: 住まいに詳しい人 
[2012-07-25 13:26:56]
新宿区では落合、市谷の高台は一番閑静ですよ。
向かいも徳川邸宅ですし。
大久保と比べるのは間違い。
大久保の向かいのスポーツ施設(トーマス)のオーナーも
西落合にお住まいです。
59: 匿名さん 
[2012-07-26 21:09:40]
このマンション仕様いいですよね。
60: 匿名さん 
[2012-08-04 14:08:51]
2戸家具付きの部屋があるんですね。
どのプランが対象なのか気になります。

買物は実質的にはオリンピックのみでしょうか?
駅とは反対方向になってしまいますね。
61: 匿名さん 
[2012-08-05 03:10:04]
家具付きは、DタイプとG1タイプとなっているようです。HPにありますよ。
買い物は、オリンピックの他にマルエツプチ、TESCOじゃないですかね?
馬場まで行けば大丸があるようです。
62: 匿名さん 
[2012-08-05 03:14:41]
60さんは、何ヘーベ希望なんですか?
私は、70以上がいいんですが、HPに載っている他にあるんですかね?
クラッシィだと、大通りに面していて環境がどうかなーって思ってます。

下落合って環境はいいですよね。買い物がちょっと不便なような気がしますが・・
でも、池袋、新宿が近くてメリットありますね。
63: 匿名さん 
[2012-08-05 09:46:52]
オリンピックはホームセンターのようなもので食品はありません。
64: 匿名さん 
[2012-08-06 09:57:11]
家具付き物件良いですね。MRの家具がそのまま付いてくるんでしょうか?
最近結構多いですよね。売れ残った部屋を家具付きにして売り出すマンション

65: 匿名さん 
[2012-08-14 09:21:04]
東急リバブルは、完成してから販売だから売れ残っているように見えるんでしょうね。
66: 匿名さん 
[2012-08-16 15:34:05]
家具付きの部屋、とても気になります。モデルルームの家具ってどれ見ても素敵だったりするし、見ていいなって思った家具ってなかなか見つけられなかったりするんですよね。家具付き物件って、お部屋自体はお値打ちだったりするのでしょうか。
67: 匿名さん 
[2012-08-17 17:26:46]
カウンターキッチンのスペースが広くて使いやすそうでいいですね!
シンクの両脇に広めのスペースがあると作業がはかどります。
使い人の気持ちをわかってくれている感じがします。
68: 匿名 
[2012-08-18 22:13:05]
仕事をしているので使いやすいキッチンはいいです
とにかく今作業スペースが狭いしコンロ周りもゆったりしているのはありがたい
家具付き住戸は気になります
69: 購入検討中さん 
[2012-08-23 16:14:07]
>>63
だね。ここの近くのオリンピックはホームセンターで北新宿のようなスーパーじゃないね。
でもホームセンターが1軒あると非常に助かるのでこれはこれで便利だと思う。
馬場行けば西友もあるけど坂が結構鬱陶しいな。
この地区自体が坂だらけなんで電動アシスト付きの自転車があれば捗る。
77: 匿名さん 
[2012-09-24 20:36:49]
ここらへんの人たちが意外と使ってるのが小滝橋のいなげや。
道は平坦だし距離も遠くない
神田川沿いの遊歩道もあるから行きやすい
78: 銀行関係者さん 
[2012-12-11 21:30:24]
あと3邸のようです。
早く買ってしまいましょう。
ボーナス出たなら早めの行動で。
サラ金に借り入れしている人は返済してからローン審査ね。
よろ。
79: 匿名 
[2012-12-12 22:28:20]
家具付き500万円購入資金付きプランは1LDKですか
サービスルームがあるけれどお風呂が小さいしディンクスか1人暮らしかな
3LDKのプランも窓が多く通風がよさそうですね
80: マンコミュファンさん 
[2013-01-11 01:28:19]
全部売れちゃいましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる