防犯、防災、防音掲示板「神経質騒音クレーマ被害者オフ開催」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 神経質騒音クレーマ被害者オフ開催
 

広告を掲載

居酒屋裕次郎 [更新日時] 2016-04-19 00:17:51
 削除依頼 投稿する

場所:西東京いこいの森公園
ビニールプール持参の上子供連れ必須

開催日 7月20日~8月31日

http://sokonisonnzaisuru.blog23.fc2.com/?mode=m&no=668

[スレ作成日時]2011-06-27 12:29:32

 
注文住宅のオンライン相談

神経質騒音クレーマ被害者オフ開催

49: 匿名さん 
[2012-03-08 16:55:33]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45755/

31dBではどうでしょうか???
50: 匿名さん 
[2012-03-12 01:39:19]
「子供が公園で騒げない状況を作らないように」ということには同感ですが、
スレ主はこの事件の背景をどこまで知っていますか。

西東京市職員関係者や議会関係者ならば、いこいのもり公園の前にも、はなみずき公園での騒音問題があったことはよく知られた事実です。どちらも水遊びができる遊具での騒音問題です。いこいのもり公園を整備する際の市議会の特別委員会でも騒音問題が生じることが予見され、市議から市職員に対して住民にきちんと説明するように求めていました。しかし、市の担当者はそのような折衝を全くしなかったようですよ。この公園整備には100億円以上もの費用を使って整備し、大勢の人が集まる公園として整備したにも関わらず、大型公園にはつきものの騒音対策を全くしなかったという西東京市の恥ずかしい対応が、今回の事態を招いたといっても過言ではありません。

要するに、西東京市が防音対策をすれば、なんら問題は生じなかったのです。当然、噴水が止まることもなかった。

結論からいえば、「子供が公園で騒げない状況を作らないように」するためには、行政は防音対策を専門家の意見を聞いて当たり前のように防音対策をとればいいだけなのです。
51: 匿名さん 
[2012-03-12 13:47:15]
室内でも公園でも騒げない騒音主は、
一体どこで騒げば良いのでしょうか?
52: 匿名 
[2012-03-12 13:55:55]
校庭とか、ものすごく大きな公園とか。
そもそも、そんなに騒ぎたいですか?
53: 匿名さん 
[2012-03-12 13:56:14]
カラオケルームで一人でどうぞ
54: 匿名 
[2012-03-12 14:05:24]
あ、それがあったか!
55: 居酒屋裕次郎 
[2012-05-28 00:36:09]
>50さんへ
担当した公務員の対応は間違い無かったと思いますよ。
一度クレーマ、ーの意見を組み入れれば今後
公園を作る度に近隣の迷惑を加味しなくては
ならなくなる。そんなリスクを一公務員は
抱えません。
57: 匿名さん 
[2013-01-24 04:33:38]
公園は遊ぶ所
公園は騒ぐ所じゃありません
思考が珍走団と変わらんな
58: 匿名 
[2013-01-24 05:57:04]
自制を覚えさすのも教育ですからね落ち着いた子供に育てるのはどこに出しても恥ずかしい子供にしないため 
59: 匿名さん 
[2013-01-24 08:25:42]
詳細が分からないですが、噴水があるという事なので一般的な公園よりも騒がしいのかなと思います。
多数の児童が奇声を出して騒いでいたら我慢できない気持ちも分かるな。
60: 匿名さん 
[2013-01-24 15:05:59]
噴水に大興奮するなんて、素朴で可愛いけど、毎日聞かされては辛いだろうね。
63: 匿名 
[2013-03-18 10:59:04]
聞かされる方が防音工事をするか、工事費を負担して上げると良いですよ。

まあ、そのままでも将来のピアニストの芸術を無料で聴けるんだからね。
学校で子供同士で、ピアノがうるさいとか話題にするのはやめてくださいね。
ピアニストの卵が生ピアノを嫌がってしまいます。
64: 匿名 
[2013-03-18 11:03:34]
だから、音を出さいない努力もするのさ。
66: 匿名 
[2015-08-07 01:44:25]
公園で騒ぐのは近隣の迷惑です。
騒ぎたければご自宅でどうぞ
67: 入居済み住民さん 
[2015-08-08 14:37:41]
クレームは言った者勝ちっておまわりさんも言ってた。
68: 匿名さん 
[2015-08-12 05:51:49]
公園で騒ぐなって・・バカじゃないの?
引っこせよ
69: 匿名さん 
[2015-08-22 05:28:06]
公園は子供が元気に遊んでいい場所

100人中99人はそう考えています・
70: ご近所さん [男性] 
[2016-04-13 10:55:19]
子供の歓声聞くと元気もらえるけどな。
戦争ゴッコ、缶蹴り、鬼ごっこ、はないちもんめ、三角ベース、ドッチボール
静かにやることなんでできない。異常な世界と思うけど。
71: 周辺住民さん 
[2016-04-19 00:17:51]
>>69
その通り。子供がいるのに歓声が無い公園は怖いですね。
72: 通りがかりさん 
[2024-01-04 10:15:52]
気色悪すぎる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる