防犯、防災、防音掲示板「神経質騒音クレーマ被害者オフ開催」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 神経質騒音クレーマ被害者オフ開催
 

広告を掲載

居酒屋裕次郎 [更新日時] 2016-04-19 00:17:51
 削除依頼 投稿する

場所:西東京いこいの森公園
ビニールプール持参の上子供連れ必須

開催日 7月20日~8月31日

http://sokonisonnzaisuru.blog23.fc2.com/?mode=m&no=668

[スレ作成日時]2011-06-27 12:29:32

 
注文住宅のオンライン相談

神経質騒音クレーマ被害者オフ開催

No.1  
by サワリーマン金太郎 2011-06-29 19:42:41
3人姉妹水鉄砲持参でできるだけ参加します。
公園で騒いで何が悪い???
No.2  
by 匿名 2011-06-29 19:48:07
うへぇ、基○外騒音主キモ過ぎ

No.3  
by ねこねこ 2011-07-02 10:24:14
梅雨明けももうすぐです。
子供は駐車場やマンションの共用部で遊ばせると
住民の迷惑になります。
常識のある人は公園で遊ばせましょう。
No.4  
by 地域住民 2011-07-04 00:24:19
公園で遊ぶとか騒ぐなんて、持っての他ですよ
No.5  
by 匿名さん 2011-07-04 22:30:30
公園で遊ぶなとか とか騒ぐな なんて、持っての他ですよ
No.6  
by 匿名 2011-07-13 09:32:28

↑5
その通り!!

公園で遊ばないで何処で遊ばせるの?

まぁ〜他にも遊ぶ場所はあるけど

公園で遊ぶな騒ぐな
って事は公園にある遊具は飾り物って事?

少なくても自分は静かな公園は知らないな〜
人が居なかったりベンチに座ってるだけとかなら静かだろうけど〜

4→みたいのが集合住宅とかの部屋で餓鬼をドタバタ走り回せたり騒いだりしても叱らない親なんじゃん?
No.7  
by 匿名さん 2011-07-19 21:05:24
スレ主です
さあ明日から開催です。
台風が去ったら、集合です。
No.8  
by 匿名はん 2011-08-21 13:00:52

集まった騒音主を見学にいこう!w

No.9  
by 匿名さん 2011-08-23 07:54:55
公園で集団で騒ぐなんて非常識!
自宅かマンション敷地内でやりなさいよ!

ホント非常識なんだから!!

No.10  
by 匿名さん 2011-08-23 13:37:09
いいんじゃない。公園などの公共の場で
大騒ぎなど迷惑行為をすれば、警察がすぐに飛んできてくれるし。
マンション内じゃ、余程じゃないと警察も反応鈍いし。
No.11  
by 匿名さん 2011-08-24 14:56:58
↑すぐ警察って、警察はボランティアでも仲裁役でもありませんよ
騒ぐなら住んでるところでやってください

 
No.12  
by 匿名 2011-08-24 21:29:07
クレーマーって頭が悪いのか、人間以下なのかイタイのが多いよな
No.13  
by 一休さん 2011-11-12 21:37:28
とりあえず子供他の奇声でクレーマーを狂わせましょう
私は一休気にしない気にしない。」
No.14  
by 匿名 2011-11-13 01:04:36
頭が悪い騒音主に共感するような異端児や変人は日本にはいませんよ。
No.15  
by 匿名 2011-11-13 09:21:31
頭がオカシイ、クレーマーに共感するような異端児や変人はこの世に存在しませんよ。
No.16  
by 匿名さん 2011-11-13 10:42:14
騒音主は、あの世にはウヨウヨいますからご安心下さい。
No.17  
by 常識人 2011-11-23 20:38:29
騒音問題など過去の有名人なら解決してくれるのだろうな。

一休さん 「気にしない気にしない」

大賀越前 「追って沙汰がある」

水戸黄門 「この紋所が眼に入らぬか}

やっぱ一休さん最高
No.18  
by 匿名さん 2011-12-02 10:12:35
騒音被害は心の被害・・・

No.19  
by 匿名はん 2011-12-02 10:20:57
騒音被害者は心の病
No.20  
by 匿名 2011-12-02 11:11:22
やっぱり騒音主はおかしい…
No.21  
by 匿名はん 2011-12-02 16:53:35
やはり自称騒音被害者はおかしい
No.22  
by 匿名 2012-01-28 02:34:12
自ら騒音主と言っているところで心の病
No.23  
by 匿名さん 2012-01-28 03:17:03
騒音主はホンマの馬鹿の集まりなんだと此処のスレッドでつくづく理解できました。

此処の親に育てられた子供は将来が無く可哀想です。
No.24  
by 匿名 2012-01-28 15:54:11
騒音主は恨みを買うのが大の得意なんですよね♪
騒音トラブルで殺人事件が起こるのもわかる気がする。
No.25  
by 匿名さん 2012-03-01 22:51:24
気持ち悪い奴らだ。
思考回路がほとんどストーカー。
No.26  
by 匿名さん 2012-03-02 00:28:18
騒音主は『かまって欲しい病』なんだよ。
頭が悪すぎて誰からも相手にされないから
騒音を出して、その存在を主張し、
下の階の住人にかまってもらいたい。
これはもう、心の病以外の何者でもないでしょう。
No.27  
by 匿名 2012-03-02 07:52:11
↑ここはクレーマー被害者用スレッドです
日本語読めないの?
No.28  
by 匿名さん 2012-03-02 10:05:04
↑ バカだな、騒音主は屋外で暴れてろ、ってスレだろ。
 文章の裏側も読めないバカだから、騒音主に成り下がってるんだろうけど。
No.29  
by 匿名はん 2012-03-03 17:16:28
↑ブー垂れる前にスレ立てのリンクは読んだ?
公園のプールの歓声を騒音として訴訟をおこした
クレーマーがいたんだよ。
騒ぐならうちで騒げと。公園で騒ぐなと。
No.30  
by 匿名 2012-03-03 18:07:41
公園は字の如く公共の場だが何でもして良い訳では無い。

迷惑と感じた人が居たのは事実

No.31  
by 匿名さん 2012-03-03 20:55:26
存在そのものが迷惑なんだよ!・・・って言われたらどうしましょう?
No.32  
by 匿名さん 2012-03-03 22:31:00
騒音主は、その存在自体が迷惑です。
No.33  
by 匿名さん 2012-03-04 01:16:24
クレーマーもまた同様ですね。
No.34  
by 匿名さん 2012-03-04 12:17:57
↑ 苦情を言われたくなかったら、静かにすれば?
 簡単だよ、普通に生活すればいいんだから。 笑
No.35  
by 住まいに詳しい人 2012-03-04 17:37:08
↑子供は普通公園にプールがあれば騒ぐことぐらいわかりませんか?
No.36  
by 匿名さん 2012-03-04 23:57:40
>35

頭、大丈夫ですか?
子供達の騒音は迷惑だから、親は子供を外で遊ばせろ、って
スレ主の意図、理解できないみたいですね。
No.37  
by 匿名さん 2012-03-06 00:37:35
スレ主の意図にそぐわないレスを拒絶するなら、公開板を使うなよ。
そんなに騒ぎたければ、自分の家の横で噴水作って毎日オフ会してみたら。
それだけの根性があるなら少しは見直してやるけどね。
どうせ出来るわけないんだろ。
No.38  
by スレ主です 2012-03-06 23:05:25
ここの趣旨は本来自由に子供たちが騒ぐべき
公園で近隣住民からのクレームにより公園の
配置が変更されたことに、抗議すべく立ち上げた
次第です。
No.39  
by 匿名さん 2012-03-07 12:15:18
要するに、室内で騒いでないで
騒ぎたかったら外でやってくれ、って事でしょ?
No.40  
by 匿名さん 2012-03-07 13:56:15
公園が先にできたか、家が先にできたかにもよるのでは?
No.41  
by 匿名さん 2012-03-07 14:31:35
>子供たちが騒ぐべき公園

えっそうなの?そんな公園あるんだ。
じゃあ夜中にロケット花火してもいいんだ。

どこにあるんですかそんな公園。まさか森林公園?
No.42  
by 匿名 2012-03-07 15:13:07
常識で判断しろよクレーマー。
その辺りの感覚がズレてる奴らが、クレーマーとか騒音主になるんだよ。
No.43  
by 居酒屋裕次郎 2012-03-07 20:54:25
こんばんは。スレ主です。
ようやく盛り上がりありがたく思います。
このスレの趣旨は、本来家で騒げない子供たちが
騒ぐべき公園での音を公園が出来る前の住人が
訴訟まで起こし、公園の噴水を撤去に追いやった
事例を参照し、子供が公園で騒げない状況を
作らないようにと思い立ち上げた次第です。
No.44  
by 匿名さん 2012-03-08 10:42:24
同意です。

騒音に関しては聞く側が圧倒的に弱い。
最上階のみ購入のターゲットとし他は検討すらしない
購入前の入念な事前調査
金額・立地・周辺環境等より【騒音】をトッププライオリティーにおく
常に低姿勢で近隣に対し接し良好な関係を構築する。

No.45  
by 匿名さん 2012-03-08 14:36:27
『他人や他の事のために気をつかうこと。』を強要・強制するのは非常識ですね。
法規に則り訴訟するしかないでしょう。
No.46  
by 匿名さん 2012-03-08 15:31:40
↑ ギスギスした人間関係しか築けない、哀れな人ですね。
No.47  
by 匿名さん 2012-03-08 15:40:21
聞かされる方は弱い。
ピアノも生活騒音も。
"30dB"は許容範囲です。
No.49  
by 匿名さん 2012-03-08 16:55:33
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45755/

31dBではどうでしょうか???
No.50  
by 匿名さん 2012-03-12 01:39:19
「子供が公園で騒げない状況を作らないように」ということには同感ですが、
スレ主はこの事件の背景をどこまで知っていますか。

西東京市職員関係者や議会関係者ならば、いこいのもり公園の前にも、はなみずき公園での騒音問題があったことはよく知られた事実です。どちらも水遊びができる遊具での騒音問題です。いこいのもり公園を整備する際の市議会の特別委員会でも騒音問題が生じることが予見され、市議から市職員に対して住民にきちんと説明するように求めていました。しかし、市の担当者はそのような折衝を全くしなかったようですよ。この公園整備には100億円以上もの費用を使って整備し、大勢の人が集まる公園として整備したにも関わらず、大型公園にはつきものの騒音対策を全くしなかったという西東京市の恥ずかしい対応が、今回の事態を招いたといっても過言ではありません。

要するに、西東京市が防音対策をすれば、なんら問題は生じなかったのです。当然、噴水が止まることもなかった。

結論からいえば、「子供が公園で騒げない状況を作らないように」するためには、行政は防音対策を専門家の意見を聞いて当たり前のように防音対策をとればいいだけなのです。
No.51  
by 匿名さん 2012-03-12 13:47:15
室内でも公園でも騒げない騒音主は、
一体どこで騒げば良いのでしょうか?
No.52  
by 匿名 2012-03-12 13:55:55
校庭とか、ものすごく大きな公園とか。
そもそも、そんなに騒ぎたいですか?
No.53  
by 匿名さん 2012-03-12 13:56:14
カラオケルームで一人でどうぞ
No.54  
by 匿名 2012-03-12 14:05:24
あ、それがあったか!
No.55  
by 居酒屋裕次郎 2012-05-28 00:36:09
>50さんへ
担当した公務員の対応は間違い無かったと思いますよ。
一度クレーマ、ーの意見を組み入れれば今後
公園を作る度に近隣の迷惑を加味しなくては
ならなくなる。そんなリスクを一公務員は
抱えません。
No.57  
by 匿名さん 2013-01-24 04:33:38
公園は遊ぶ所
公園は騒ぐ所じゃありません
思考が珍走団と変わらんな
No.58  
by 匿名 2013-01-24 05:57:04
自制を覚えさすのも教育ですからね落ち着いた子供に育てるのはどこに出しても恥ずかしい子供にしないため 
No.59  
by 匿名さん 2013-01-24 08:25:42
詳細が分からないですが、噴水があるという事なので一般的な公園よりも騒がしいのかなと思います。
多数の児童が奇声を出して騒いでいたら我慢できない気持ちも分かるな。
No.60  
by 匿名さん 2013-01-24 15:05:59
噴水に大興奮するなんて、素朴で可愛いけど、毎日聞かされては辛いだろうね。
No.63  
by 匿名 2013-03-18 10:59:04
聞かされる方が防音工事をするか、工事費を負担して上げると良いですよ。

まあ、そのままでも将来のピアニストの芸術を無料で聴けるんだからね。
学校で子供同士で、ピアノがうるさいとか話題にするのはやめてくださいね。
ピアニストの卵が生ピアノを嫌がってしまいます。
No.64  
by 匿名 2013-03-18 11:03:34
だから、音を出さいない努力もするのさ。
No.66  
by 匿名 2015-08-07 01:44:25
公園で騒ぐのは近隣の迷惑です。
騒ぎたければご自宅でどうぞ
No.67  
by 入居済み住民さん 2015-08-08 14:37:41
クレームは言った者勝ちっておまわりさんも言ってた。
No.68  
by 匿名さん 2015-08-12 05:51:49
公園で騒ぐなって・・バカじゃないの?
引っこせよ
No.69  
by 匿名さん 2015-08-22 05:28:06
公園は子供が元気に遊んでいい場所

100人中99人はそう考えています・
No.70  
by ご近所さん [男性] 2016-04-13 10:55:19
子供の歓声聞くと元気もらえるけどな。
戦争ゴッコ、缶蹴り、鬼ごっこ、はないちもんめ、三角ベース、ドッチボール
静かにやることなんでできない。異常な世界と思うけど。
No.71  
by 周辺住民さん 2016-04-19 00:17:51
>>69
その通り。子供がいるのに歓声が無い公園は怖いですね。
No.72  
by 通りがかりさん 2024-01-04 10:15:52
気色悪すぎる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる