株式会社飯田産業 本社マンション第3課の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part8】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
輪番理事長 [更新日時] 2011-07-23 21:33:22
 

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/

[スレ作成日時]2011-06-27 05:08:49

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part8】

894: マンション住民さん 
[2011-07-20 19:49:12]
administrative permission次第でしょう。
895: マンション住民さん 
[2011-07-20 21:13:13]
住民が私的に運営するサークルの種類をネットで公開
外部者には分らない共有部分の写真をネットで公開
マンション共用部の放射線量をネットで公開
マンション外観写真を切手図案(案)に
住民のWeb閲覧率をネットに公開

こういう人に住民のリテラシーがどうのとか、
マンションの資産価値がどうのとか言われてもねぇ。
自分が一番マンションの資産価値を下げてるのが分らないんだろうね。
896: センチュリーつくばみらい平 デザイン切手研究会 
[2011-07-20 21:25:21]
完成記念に抽選で5名の方にそれぞれ1シートをプレゼントします。
プレゼントの詳細は近くエムポタに発表します。
注:悪用防止のため画像は斜線を入れています。現物には入りません。
完成記念に抽選で5名の方にそれぞれ1シー...
898: マンション住民さん 
[2011-07-20 22:38:43]
>>897
エムポタ閲覧率を上げるのはテンフィートライトの仕事だと思うが。
あとは理事会の仕事。議事録や規約類載せてるから。
900: マンション住民さん 
[2011-07-20 22:45:59]
>>899
理事会がだらしがないだけでは?
902: 匿名 
[2011-07-20 23:00:08]
>896 あんたはいったい何が目的なの?いい加減にしてもらえないかなあ。何かとトラブルを起こしてこのマンションの住環境を壊すのは止めてくれ!目障りなんだよ!
905: 匿名 
[2011-07-20 23:54:45]
成ろうと思えばいくらでも理事長になんか成れるんじゃないの。願われて成るってのは絶望的かもしれないけどね。

でも、理事にすら成ろうとしないのは、そう言う面倒な仕事はしたくないからだよ。自分は、自分の好きなことだけして、人をこき使うって最高でしょ。
907: マンション住民さん 
[2011-07-21 05:22:06]
>>906
今の理事のこと?
909: マンション住民さん 
[2011-07-21 06:15:08]
>>908
欲しいなら申し込んだら?5名に当たるみたいよ。
910: マンション住民さん 
[2011-07-21 06:21:28]
>各棟のエムポタ閲覧率はどうやって調査したのかな?
犯罪まがいのことしたんじゃない。
911: マンション住民さん 
[2011-07-21 10:53:35]
>犯罪まがいのことしたんじゃない

エムポタ管理人なら技術的に、論じられているものは
できてしまう。
912: マンション住民さん 
[2011-07-21 11:27:53]
だからadministrative permissionと言ってるのにまだ分からないみたいですね。
914: 匿名 
[2011-07-21 12:12:36]
>>913
当事者じゃないが、エムポタの管理人とか、理事会が許すとか許さないとか訳のわからんこと言ってる奴だな。住民なら皆知ってることなのに。
915: マンション住民さん 
[2011-07-21 12:54:43]
>エムポタの管理人でアドミパーミッションを握ってんの?

permission を、しっかり握っていますよ。
そこまで詳しい理事はいませんのでFreeで
 あったはず。

916: 住民さんE 
[2011-07-21 18:31:09]
切手がすごくほしい。
918: センチュリーつくばみらい平 デザイン切手研究会 
[2011-07-21 19:56:26]
今日ポスト投函されてた市の広報にありましたが、つくばみらい市も8月22日からデザイン切手を発売します。
これは地域の名勝旧跡を10枚の80円切手にしたシートで、1シート1,200円で、1枚販売につき300円を市が義援金として被災地を支援します。

さて、近くエムポタに「♪特別企画「マンションオリジナル切手プレゼント」♪」として発表しますが、当初の5名から10名にプレゼントを増やし、締め切りを8月半ばにすることにします。このプレゼント募集はネットでしか公開しません。
この切手はシール式なので剥がし方が分からないかもしれませんので写真を載せておきます。
今日ポスト投函されてた市の広報にありまし...
919: マンション住民さん 
[2011-07-21 20:38:17]
>918

切手は販売もして下さるのでしょうか?10シートくらいは欲しいので。
920: センチュリーつくばみらい平 デザイン切手研究会 
[2011-07-21 21:37:35]
すいません。今いろいろ忙しくて・・・・・
土曜日か日曜日にエムポタにプレゼント案内を出します。
今回は11シートを日本郵便に発注して、1シートは自家用、10シートをプレゼント用にしました。
このフレーム切手は6シート以上発注すると送料500円がタダになります。
従って、数量が6シート以上集まれば実費1,200円/シートで配布できます。
申し訳ありませんが、プレゼント案内掲載まで数日お待ちください。

さて、話題を変えて放射線研究会です。
新たに入手した放射線量計(写真左)を比較テストしています。
すいません。今いろいろ忙しくて・・・・・...
921: 匿名 
[2011-07-21 21:50:03]
素直な気持ちで質問します。


あなたは何者?
922: マンション住民さん 
[2011-07-21 22:08:54]
ばか者オタクです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる