三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新福島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. ザ・パークハウス 新福島ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-06-23 10:36:14
 削除依頼 投稿する

現地に見てきたのですが東側の交通量が多くかなり道路沿いなのでどうなのかと。
西側は公園ですがその分値段も高くなると思います。
何か情報がありましたらご意見よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinfukushima/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-06-25 12:12:05

現在の物件
ザ・パークハウス 新福島
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目148番2(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩4分
総戸数: 90戸

ザ・パークハウス 新福島ってどうですか?

143:  ^^ 
[2012-08-31 17:47:33]
ここ見てる人って
建設中のクレヴィアとかルーシアが比較対象になるとおもったので。
それらと比較すると、こういうメリットがあるよって意味でした。
すみません。
144:  ^^ 
[2012-09-01 12:36:50]
ローンネタばかりすみまsね。

なんと H26年から ローン減税 15年 年2% というNEWSが流れてます

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120901-00000000-jijnb_he-nb

3000万借りて 年60万の減税 それが15年・・・
まぁまだ決定して無いし、2年はまてないので仕方ありませんが
逆に来年竣工のマンションとかの売れ行には影響するのだろうか。
145:   
[2012-09-05 21:21:56]
減税は気になりますが、ほしいときが買い時です。

でも本当にこの減税拡大がきまれば、来年建つマンションは売れ行きが落ちそうな気もします。
146: 匿名 
[2012-09-05 22:00:28]
最大1000万の減税なら増税後に買った方が安くならない?
5000万の物件でも、土地除いた課税分が3500万としたら、5パーセント上がっても175万。
4000万のローン組んだら、今買うより数百万支払い減るんじゃあない?
つまり、今買ったら***ってことかな。
147: 匿名 
[2012-09-05 22:50:36]
これから衆議院解散→総選挙って時に、減税案なんてあてになるか!
民主党は負けるだろうしね。 

まず実現しない
148:   匿名さん  
[2012-09-07 10:27:51]
最大1000万減税は
買う人買わない人
以前買った人、これから買う人と差がありすぎですね
私もジヅゲンすないとおもいます
149: 匿名さん 
[2012-09-07 13:55:15]
竣工して大分経ってますが、値引きはしていますか?
しているとしたら幾らくらいでしょうか?
やっぱ諸経費の一部(50万程度)のものでしょうか
それとも100万~150万とかでしょうか?
150: 匿名さん 
[2012-09-07 13:56:20]
1割引はありえますか?
151:   匿名さん  
[2012-09-07 16:36:11]
三菱は無理ちゃうかな?
まぁ聞いてみたら。
152:  
[2012-09-08 09:44:39]
値引きはわかりませんが、いまなら住宅ECOポイント30万円分もらえますよ。
153: 匿名さん 
[2012-09-08 23:44:49]
エコポイントぐらいで購入を検討しないでしょ?大幅値引きでもないと厳しいですね。
154: 匿名さん 
[2012-09-08 23:47:17]
三菱ってそんなに殿様商売だったっけ?

竣工済みで残り部屋(=売れない階・間取り)ともなれば、
ある程度は値引きしないと売れないと思うけどね...
155: 入居済み住民さん 
[2012-09-09 07:40:43]
しかし、割引してないんよ(ーー;)
156:   匿名さん  
[2012-09-09 09:09:14]
よくわかりませんが竣工前に完売が普通なんですか?
担当者は竣工後1年以内に完売目標といっておられて、順調に売れてるみたいなこと言ってました。
1月前7割
今月は8割
売れたと。
予定と売れてるなら値引きはないんじゃない?
あわてて売らなくても会社がしっかりしてるから売り急ぎがないのかもね。
自転車操業の会社なら早く売りたいから安くすると思う、
157: 匿名さん  
[2012-09-09 18:10:05]
今日自分の足で福島駅まであるいてみた
10分でつきました。(偶然信号に一回もひっかからなかった)
早歩きなら8分ってとこかな?
158: 匿名さん   
[2012-09-10 18:28:30]
ぎりぎり歩いて苦にならない距離ですね。
159: 匿名 
[2012-09-18 20:42:32]
そろそろ完売ですかね?
160: 匿名 
[2012-09-21 18:46:59]
HPみたら、もう少しでようやく完売になりそうですね。 ^^



2LDK Eタイプ(56.22㎡・アーバン棟)が最終1邸、

3LDK Fタイプ(66.51㎡・アーバン棟)があと2邸となりました。

パーク棟A1・A2タイプ、C1・C2タイプ完売いたしました。

161: 匿名さん 
[2012-09-22 08:00:17]
狭い…
162: サラリーマンさん 
[2012-09-22 17:03:32]
どうやって住民スレたてるの?

誰かここの住民スレたててくれませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる