野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-14 05:40:02
 

プラウド恵比寿についての情報をやりとりしませんか?
スレ②になりますので、購入者の素直な意見、購入検討者の意見等、前向きな意見交換ができたらと思います。
他のマンションの情報は必要ありません。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-22 17:31:30

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿ってどうですか?

201: 匿名さん 
[2011-06-26 23:57:05]
秀和さんやシャトーさんをはじめ、中古物件を進めるのはわかったから、
3月の震災時の被害や揺れはどうだったの?
202: 匿名さん 
[2011-06-27 00:02:19]
秀和さんなどの高級物件は頑丈さは侮れないと思いますよ。
ただ、それは高級物件だけで、一般の物件は81年以前のものは
物件ごとに見ていかないと。阪神大震災でも、倒壊した物件の大半が
改正前のだから。
203: 匿名さん 
[2011-06-27 00:10:31]
ナガシマは被害なしかと
204: 匿名さん 
[2011-06-27 00:20:09]
そうですか。ありがとうございます。
基本的に、このあたりは、それほど被害はないようですね。
ここも、その点は安心できそうです。立地は、オープンになっているので、
それぞれが判断すればいいこと。人が真剣に検討している場所に優劣を
つけるのはそろそろ止めにしませんか。それと関係のない話も。
205: 匿名さん 
[2011-06-27 00:23:01]
中目黒サイドの者ですが、我が家に関しては震災被害は幸いにも無し。壁にヒビが入ったと言う話も聞いてない。液状化も聞かない。自身は帰宅難民状態だったけど、震度の割りに物にしがみつくほど揺れなかったと。
206: 匿名さん 
[2011-06-27 00:28:28]
205さん、ありがとうございます。参考になります。
209: 匿名さん 
[2011-06-27 00:45:00]
他のマンションの駐車場に対して、そのような表現をするのはどうかと思います。
私も、今、客観的に見れば古い場所に住んでいますが、自分では大切に思っていますから。

210: 契約済みさん 
[2011-06-27 00:49:53]
↑なんでここにいるの?
211: 匿名さん 
[2011-06-27 00:54:11]
通行人の感じ方は違うんだよ
212: 匿名さん 
[2011-06-27 00:54:28]
引越しするにしても、自分がお世話になった場所を大切に思う気持ちは
ありませんか?
214: 匿名さん 
[2011-06-27 00:59:09]
ここにはあまのじゃくな住人が数名はばをきかせているからね。
おそらく購入者じゃないだろうし。
219: 匿名さん 
[2011-06-27 02:00:42]
そうなんです、ダイブ!!!!!
マンション恵比寿苑がかなりいい景色よ!
220: 匿名さん 
[2011-06-27 07:30:36]
すごい寒いんだけど
221: 匿名さん 
[2011-06-27 07:52:55]
最高級ヴィンテージ恵比須苑の眺望はいいですねー。
秀和最上階も負けず劣らず抜けてますよ!
222: 匿名さん 
[2011-06-27 08:00:58]
眺望良く日当たり良好、風邪もすぐ治りますね。
223: 匿名さん 
[2011-06-27 08:30:24]
直床、カーペット、耐震基準不適格、配管トラブル。。。。。
控除もなければ融資モつかない。
中古は築浅じゃないとダメ。
226: 匿名さん 
[2011-06-27 08:55:08]
住設はともかく、2000年に制定されたの住宅性能表示制度適用後のマンションが良いでしょう。
227: 匿名さん 
[2011-06-27 10:04:38]
ものすごーく気にいったらディスポーザーと床暖房は我慢できるけど、
配管トラブルとかは絶対無理
蛇口ひねったら難アリじゃ、他がどんなに良くても毎日ブルーだわ

あと今中古で買うなら225さん、226さんのおっしゃる条件に合致して、
更に免振か制振で、乾式壁じゃない物件が良いですね
多条件に合うのは築7年以内位かな?
228: 匿名さん 
[2011-06-27 10:14:13]
その位の中古だとあんまり価格が落ちてなさそうですね!
229: 匿名さん 
[2011-06-27 10:19:28]
皆さん売り込みに必死ですな。
230: 匿名さん 
[2011-06-27 10:40:37]
この辺の売り込みなんだ~
そっかな?
231: 匿名はん 
[2011-06-27 10:47:47]
売り込みゆうか常識でしょう。新築の坪単価400超えの物件を検討する人がリフォームのできない構造や建具に難のある築30年以上のマンションと比較するとかないから。
232: 匿名さん 
[2011-06-27 12:16:46]
そりゃそうだよね。いくらクロス貼り替えてキッチン変えても、建具が同じままの中古を見ると買う気が失せるもん‼
233: 匿名さん 
[2011-06-27 13:50:05]
立地もつくりも設備も備えてるからテラスは別格なんですね!
234: 匿名さん 
[2011-06-27 14:13:16]
以前から話題にも出てるけど、テラスは予算的に手が出ないな。たまに中古で出て来ても話題に出す前に売れてしまう。
235: 匿名さん 
[2011-06-27 14:32:39]
昔の乾式壁はともかく最近の乾式壁の精度はどうなんだろう‥やっぱ漏れる?
236: 匿名さん 
[2011-06-27 14:44:55]
テラス坪単価いくらかな?
237: 匿名さん 
[2011-06-27 14:48:06]
2期の販売は終わったのかな?
238: 匿名さん 
[2011-06-27 15:15:51]
終わりました
完売です
239: 匿名 
[2011-06-27 15:26:19]
全戸完売はしていない、
まだ残っっているということ?
240: 匿名さん 
[2011-06-27 15:39:33]
2期の販売はまだだよね。
先週の土曜日に2期のモデルルームがオープンして
販売開始日はまだ未定のはず。
241: 匿名さん 
[2011-06-27 15:53:05]
あれ?NO.238さん、間違えているのでは?
242: 匿名さん 
[2011-06-27 17:53:02]
プラウドのホームページにまだあるよ。何戸あるかはわからないけど。
243: 匿名さん 
[2011-06-27 17:58:55]
テラス坪単価はよくわからないけど広さ平均100㎡超でも2Lというラグジュアリー仕様、各戸単価が高くて平均価格は余裕で億超えという認識です。
244: 匿名さん 
[2011-06-27 18:04:07]
ここ、テラスのスレなのに、時々、プラウドの話が出てくるね。
スレ違いなので止めて欲しい。
247: 匿名さん 
[2011-06-27 19:28:45]
だってキニナルんだもん
検討なんて大それたことしませんから、、
248: 匿名さん 
[2011-06-27 19:34:22]
最近の乾式壁は遮音性もすぐれてるよ。通常の生活では、何の問題もないでしょう。
249: 匿名さん 
[2011-06-27 19:43:26]
そっかあー、じゃ観光客呼べないね。残念…
250: 匿名さん 
[2011-06-27 21:02:15]
そんなことな〜〜〜〜〜〜い
観光客呼べるよ。
手前の中華料理研究家に。



イツノマニカツブレタ
251: 匿名さん 
[2011-06-27 21:11:04]
え?韓国料理のこと?
ナガシマに気を取られてきづかなかった。
252: 匿名さん 
[2011-06-27 21:24:24]
あっ、そうそう、韓国料理だった
今週末、前通ったらいきなり潰れてたよ~
一回は食べようと思ってたからビックリした!!!!!
255: 匿名さん 
[2011-06-27 21:51:55]
太いな。
256: 匿名さん 
[2011-06-27 22:29:01]
カーニバルなんとかの後もなんか入ったね。テス?
257: 匿名さん 
[2011-06-27 22:30:09]
そんなに太いんだ…
258: 匿名さん 
[2011-06-27 22:31:29]
ナガシマ地帯ってすごいね!
259: 匿名さん 
[2011-06-27 22:51:39]
ドムス永島
262: 匿名さん 
[2011-06-27 23:49:59]
ドムセ女性限定
264: 匿名さん 
[2011-06-27 23:57:44]
中古お断りの人も多いですよー
265: 匿名はん 
[2011-06-28 00:02:31]
築40年のおんぼろ不動産。
秀和?シャトー⁇害虫とネズミが溢れ出る汚染マンションはお断り。
それともアスベスト被害で。。。。。
270: 匿名さん 
[2011-06-28 00:21:59]
他の地区も周辺の中古マンションを学ぶべきなの?恵比寿だけかな?みんな自分のことで精一杯だよ。。
272: 匿名さん 
[2011-06-28 00:32:23]
目黒富士の神降臨
合掌〜
273: 入居済み住民さん 
[2011-06-28 00:40:43]
秀和、いいけど建具がボロいんだよなー
274: 匿名さん 
[2011-06-28 00:47:24]
構造も貧弱だよ
怖くて住めないよ
276: 匿名さん 
[2011-06-28 01:34:20]
そうなんだよね
プラウドも貧弱
278: 匿名さん 
[2011-06-28 08:58:50]
もうずーっとこんな感じ。
特定の中古物件ファンはなにを恐れているんだか。
プラウド1件建つくらい気にしなければいいのに。
新築話が上がるごとに抵抗するのかしら?
279: 匿名さん 
[2011-06-28 09:14:43]
な〜んにも恐れてないよー
280: 匿名さん 
[2011-06-28 09:21:26]
見栄っぱりにはささるんですよ!プライオリティは人それぞれ!
轢かれそうになってもいいんです!
281: 匿名さん 
[2011-06-28 09:26:50]
ここでなんか言うと中古価格があがるのかねえ
282: 匿名さん 
[2011-06-28 09:31:38]
仕様がそこまで良い訳でもないのに
プラウドがこんなに売れるのが気に食わない人か
欲しいけど買えない人の妬みでしょうね
わざわざこの物件に粘着する意味ないですし
283: 匿名さん 
[2011-06-28 09:33:39]
おもしろいからどうでもいい
284: 匿名さん 
[2011-06-28 09:36:00]
真面目なスレから、おちゃらけなスレになってて、びっくりしました。。
285: 住まいに詳しい人 
[2011-06-28 09:42:45]
築30年とか40年のマンションを積極的に選ぶ人は実際いないでしょう。
建材、建具、建築技術。。。この30年でどれだけ進歩したのか。
耐震基準、防音、断熱、耐火、空調。スケルトンリフォームでもどうにもならない。
ヴィンテージマンションという言葉自体が広告収入減に苦しむ『都心に住む』の担当営業マンが会議で思いついたもの。
マンションの建て替えは困難を極めるし、古くからの住民の組織する管理組合で新参者は苦労するだけ
286: 匿名さん 
[2011-06-28 09:56:41]
263氏の「下界の」と言うくだりは、確かに単なる恵比寿好きの見栄っ張りなヨメには突き刺さるw
287: 匿名さん 
[2011-06-28 10:15:23]
282さん何言ってるの?
仕様悪くて売れたら気に食わないどころか笑いのネタでしょ。
288: 匿名さん 
[2011-06-28 11:08:59]
買いたかったの?
289: 匿名さん 
[2011-06-28 11:47:10]
仕様悪く売れるのはリッチの力ですよ!近所は歓迎。
プラウド恵比寿はヨメが強そう、近所の高級車に轢かれそうになって今度は車ねだられそう。半端にEとかに手を出したらダメですよ!それだったら潔くスマートにしたほうがいいですよ!
290: 匿名さん 
[2011-06-28 11:53:01]

どういうこと?
291: 匿名さん 
[2011-06-28 13:08:45]
ちっちゃいほうが当たった時、壊れるでしょ
293: 匿名さん 
[2011-06-28 13:53:39]
かまってちゃんか
295: 匿名さん 
[2011-06-28 15:11:43]
ねぇーパパ〜、今度はSにしてぇー

ってのがプラウド信者w
296: 匿名さん 
[2011-06-28 15:21:56]
上原も即完。ここも即完続き。
いくらネガってもムダムダ(笑)
297: 匿名さん 
[2011-06-28 15:28:18]
プラウド凄いけなされてるね
でも、これだけ言われても売れるのは凄いね。
財閥系がノムらさんはイメージ戦略が上手いって言ってたけど、確かにCM見ると好感度が上がるよね…
でも、買わないけどね~~
常に平均点のちょっと上狙ってる感じで購買層が多いところ向けな感じがしてイヤだなー!
298: 匿名さん 
[2011-06-28 15:43:08]
そうなんです!
新車のヨロコビ束の間、すぐさま近所のSが気になって葛藤するんです!
近所離れればお大臣なのも捨て難いですしね
そんな煩悶避けるには確固たるポリシーを持ってスマート当たりがいいんです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる