大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルタワー難波【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. ローレルタワー難波【住民専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-11-24 07:44:06
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー難波の住民専用板です。
色々と意見をよろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市 浪速区湊町1丁目5番22(地番)
交通:関西本線(JR西日本)「JR難波」駅から徒歩1分

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-06-21 23:49:48

現在の物件
ローレルタワー難波
ローレルタワー難波
 
所在地:大阪府大阪市 浪速区湊町1丁目5番22(地番)
交通:関西本線(JR西日本)「JR難波」駅から徒歩1分
総戸数: 389戸

ローレルタワー難波【住民専用】

1: 住民さんA 
[2011-08-28 04:15:43]
何でだれも書き込みしてないん?
2: 住民主婦さん 
[2012-05-07 01:49:56]
誰か何か会話をしましょう・・・
3: 住民さんA 
[2012-05-16 01:51:20]
近くの駐車場にマンション建つみたいですね。
モントレーとの間はどうなるんでしょう?!
4: 住民主婦さん 
[2012-05-17 02:16:00]
モントレーの間の土地は、どっかの宗教団体の所有みたいですよ・・・
5: 住民さんA 
[2012-05-18 09:25:10]
その噂,本当なんですね。
宗教施設が建つのは。。。
6: 住民主婦さん 
[2012-05-19 02:21:06]
どちらかと言うと商業地ですし、そんなに怪しい宗教団体でなかったらいいんですけど。
バブルの時に、資産運用の目的で購入したらしいので、
実際に何かが建つかどうかはわかりませんが。いまは土地も下落してますから、
その宗教団体が土地を手放すことはないでしょうね。
7: 住民さんA 
[2012-05-19 11:14:35]
ありがとうございます(^-^)お詳しいですね

低層の商業施設なんかができてくれればいいなーなんておもってました。。

OCAT1Fに出来た精肉店を兼ねた店舗、結構おいしかったです!
8: 住民主婦さん 
[2012-05-19 14:24:32]
前は喫茶店だったトコですよね^^

メニューは焼肉しかないんですか?
9: 住民さんA 
[2012-05-21 12:41:57]
洋食屋さん的なかんじです。
ローストビーフが安いのにおいしかったです(^-^)
10: 住民主婦さん 
[2012-05-21 21:03:01]
早速見に行ってきました^^
ハンバーグやシチューなんかもありますね!
美味しいと仰ってるんで、1度行ってみようかな^^
11: 住民OLさん 
[2012-05-22 00:58:02]
わたしも行ってきました。
なかなかおいしかったです。
12: 住民さんA 
[2012-05-22 11:21:07]
住民主婦さん
ぜひ行ってみてくださーい。
なんかマンションスレってあまり話すことないですね(´Д` )
13: 住民金魚 
[2012-07-02 14:21:41]
換気扇の交換用のフィルターについて質問です。
これまで近鉄住宅管理の生活支援サービスが案内するものを使ってきたのですが、
これとまったく同じ商品をネットで購入している方、いらっしゃいませんか?
どこで何という商品を探せばいいのか分からないので、
教えていただけるとありがたいです。
15: 匿名 
[2012-09-15 21:44:03]
前の広場エライ事になってますね。
16: 入居予定さん 
[2013-03-03 10:46:01]
近隣の難波元町小学校てどうですか?
通わせているお子さんいらっしゃる方もしくは知っている方いらっしゃいますか?
17: 元住人 
[2014-04-15 16:46:21]
150%で売却できました。
18: 匿名さん 
[2014-05-01 00:55:15]
出来れば
間取り、平米数、階、方角、
売却額教えてください!
19: 住民さんA [男性 50代] 
[2016-01-23 18:33:15]
なんと言っても地下で駅直結しており高島屋難波店、大丸大阪店、その他 難波界隈の心斎橋筋商店街、千日前商店街に雨が降っても傘なしで行けます。よって 梅田、新大阪駅に関わらず、傘を持たずして全国主要駅に行くことが出来ます。

    
JR難波 徒歩1分
地下鉄御堂筋線 難波駅 徒歩 4分 300m
   四つ橋線 難波駅 徒歩 2分 200m
   千日前線 難波駅 徒歩 3分 250m
近鉄電車    難波駅 徒歩 3分 250m
阪神電車    難波駅 徒歩 3分 250m
南海電車    難波駅 徒歩 6分 500m 

OCAT高速バスターミナルy 徒歩 2分
(地下でターミナルと直結しているので伊丹空港、関空にも 傘なしで行けます。)

阪神高速 湊町出口  50m
     湊町入口 400m

コンビニ 徒歩5分以内  7セブン 2
             ファミマ 5   
             ローソン 1
             サンクス 1

まだまだ、便利な点は、医院やスーパー等 有りますが、書ききれません。
梅田や北浜に ここまで直結は有るでしょうか?

グランフロント(JR大阪駅まで500m)でもここまで直結ではないでしょ?
20: 新米 [男性 50代] 
[2016-01-26 22:35:59]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
21: 主婦さん 
[2016-04-21 03:16:33]
ここのマンション立地とか凄くいいのにコンシェルジュと清掃の方の態度わるくないでしょうか?
もちろん凄く丁寧な方もおらっしゃるのですが。
コンシェルジュの方なんて住民の方が前を通っているのに座って下を見ているとか住民の方が挨拶してから挨拶するとかさすがにコンシェルジュの意味がないかと。ルネッサ難波のコンシェルジュの方はそれはそれは丁寧で比べ物にもなりません。皆様はどう思われてるのでしょか?
あとこうゆう場合どこに電話すればよろしんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる