なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

351: 匿名 
[2011-08-17 11:32:24]
さっちゃんの歌詞



 さっちゃんはね サチコっていうんだ ほんとはね
 だけど ちっちゃいから 自分のこと さっちゃんって呼ぶんだよ
 可笑しいな サッちゃん

 さっちゃんはね バナナが大好き ほんとだよ
 だけど ちっちゃいから バナナを 半分しか 食べられないの
 可哀相ね さっちゃん

 さっちゃんがね 遠くへ行っちゃうって ほんとかな
 だけど ちっちゃいから ぼくのこと 忘れてしまうだろ
 寂しいな さっちゃん

 さっちゃんはね おべべをおいてったって ほんとだよ
 だけとちいさいから きっととりにこないだろ
 かなしいね さっちゃん

 さっちゃんはね 電車で足をなくしたよ
 だからお前の足をもらいに行くよ
 今夜だよ 行くよ

 さっちゃんはね 恨んでいるんだほんとはね
 だっておされたから みんなとさよなら悔しいね
 あいつらだ さっちゃん

 さっちゃんはね お顔がないの ほんとだよ
 だけどちいさいから 自分でお顔を見つけられないの
 悲しいね さっちゃん

 さっちゃんはね カマを持ってた 見たんだよ
 だからおしたひと みつけてあたまをとったんだよ
 うれしいね さっちゃん

 さっちゃんはね みんなを殺した ほんとかな
 だからみんなに 嫌われちゃって泣いちゃったんだよ
 寂しいね さっちゃん
10
 さっちゃんはね 交通事故で はねられた
 だから顔が どこか遠くへ とんでっちゃった
 悲しいね さっちゃん
352: 坂上輝也 
[2011-08-17 12:19:27]
351様*此の長文は*貴方の人格を表して居るのでしょうか *
353: 匿名 
[2011-08-17 13:27:26]
さっちゃん 悲しい さだめ だったんだね
今頃 三途の川 渡ってる最中かな 心配さ~
354: 匿名さん 
[2011-08-17 13:29:49]
>>352

この回答から、坂上氏がちゃんと文章を読んで内容を吟味せずに回答していることが証明されました。
355: 坂上輝也 
[2011-08-17 13:31:30]
353意味が解りません*長文は貴方の人格とは関係ないのですか*
356: 坂上輝也 
[2011-08-17 13:36:54]
354内容が説明できない理由は*内容の通りだからでしょう*
357: 匿名さん 
[2011-08-17 13:40:37]
意味なんかあるわけないじゃん。
それに対して質問する輝也君はお馬鹿だね。
物事に対して柔軟な対応ができない。
遊ばれていることに気づかないのはその証拠。

去れ。
358: 匿名 
[2011-08-17 13:44:00]
なんぼ人の さだめとは言え 身体を バラバラに切断されて 人生の最後が 一斗缶の中 いやだね いかなるいきさつがあったにせよ 人間 ここまでするかね

それと マンホールの中も いやだね
359: 坂上輝也 
[2011-08-17 13:52:15]
357*文章には意味が有り*文字にも意味が有ります*意味がないと言う人や意味のない文章を書く人は*完全に馬鹿です*利口になって下さい*反論は具体に*馬鹿でも解るように説明下さい*
360: 匿名さん 
[2011-08-17 13:53:45]
犯人まだ捕まってないですね~。日本人の感覚でこんなことやるやつはそうはいないのでは? 

あてずっぽうですけど、おそらく犯人は外人では? 中国人とかブラジル人とか。

もしそうなら、とっくに海外に脱出しているだろうから捜査は難航しますよね。
361: 匿名 
[2011-08-17 13:57:15]
そうだね
362: おまーん 
[2011-08-17 14:00:14]
坂上輝也*文字に意味が有るが、文章になった時に意味がなくなることがある。つまり単なる文字の並びということ、解るかな?
意味のない文章を書く人は馬鹿と限らない。遊んでいるのである。
363: 坂上輝也 
[2011-08-17 14:02:19]
351*353*354*357*358*360様は同じ人か*同じ趣旨で*同じ目的と思います*異論は*
364: 匿名 
[2011-08-17 14:13:36]
異論 君が 消え去る事

これ 全国の 皆様方の お願いです

あ~ぁ 退屈や
365: 匿名さん 
[2011-08-17 14:21:15]
私は360ですが、360とこのレスしかしてませんけど何か?
366: 坂上輝也 
[2011-08-17 14:30:28]
匿名さんは*遊んではいません*文章を見れるば明らかなように*ブッチ切れています*一部馬鹿を認めたように*長文*比喩を含めれば*相当真剣です*能力と比較して遊びでは出来ません*能力をフル回転しています*遊ぶんだったら他に楽しい遊びが有ります*言葉遊びだったら*落語の座布団*何枚の世界が有ります*ですから長文や歴史の引用は遊びの振りをして居るだけで真剣です*
367: 坂上輝也 
[2011-08-17 14:43:27]
匿名さん逹は*投稿の内容は別として*真剣にやっていらっしゃいます*真剣に悪い事をしないで*真剣に良い事を行って下さい*若いエネルギーを*日本の将来の為に*
368: 匿名 
[2011-08-17 14:45:07]
わかった、わかった
369: 匿名 
[2011-08-17 14:47:16]
桃は岡山県の 一宮の白桃が うまい メロンは なんと言っても 夕張さ~
370: おまーん 
[2011-08-17 16:01:49]
梨は鳥取の幸水。
赤貝は・・・、若いのに限るなあ。でへへへへ。
371: 匿名 
[2011-08-17 16:10:31]
年増も え~で
372: 匿名さん 
[2011-08-17 16:14:38]
あわびじゃないの? 見た目は。
373: 匿名 
[2011-08-17 16:18:56]
桃 食べてる感じやで~
374: 匿名さん 
[2011-08-17 22:24:17]
坂上さんは真面目なんだね。
文面から伝わってくるよ。考え方は賛成できないが
応援している。

375: 匿名 
[2011-08-17 23:09:37]
天竜川下り転覆事故の原因は何ですか?穏やかな川下りで救命胴衣着用を義務付けるのは実用的でないと考えます。何でも法律で厳しく律すればいいという考え方は短絡的です。
376: 匿名 
[2011-08-18 09:21:00]
坂上輝也様 おはようございます 昨日の天竜川、川下り観覧船転覆事件 大変だったね
これから損害賠償とか 大変だね
それと 南泉南市のプール事件とか 本当に大変たね
377: 匿名 
[2011-08-18 09:31:35]
坂上様のことですから、救命に向かったのでしょう。どうかよろしくお願いします。
378: 匿名さん 
[2011-08-18 09:38:20]
ピチピチ競泳パンツの感じ?
379: 匿名 
[2011-08-18 09:39:31]
赤ふんでしょう。
380: 匿名 
[2011-08-18 11:23:50]
AEDは わすれずに
381: 匿名 
[2011-08-18 11:44:43]
福島産の 桃 (あかつき)が なかなか売れない
382: 匿名さん 
[2011-08-18 11:48:41]
みなさん、坂上氏は必ず回答するそうですので、じゃんじゃん質問しましょう。1日100件くらい目標で。
383: 匿名 
[2011-08-18 12:36:59]
坂上様

阪神タイガースの金本外野手の恐喝は本当なんですか
384: 匿名 
[2011-08-18 13:33:44]
坂上様

好きな体位はなんですか?
385: 匿名さん 
[2011-08-18 13:44:04]
坂上様

坂上様が在日だって噂は本当なんですか

386: 匿名 
[2011-08-18 14:02:22]
坂上様

前田敦子が 妊娠 本当ですか
387: 匿名 
[2011-08-18 14:10:01]
坂上様

次期総理大臣には誰が適任ですか?(ただし、坂上様を除く)
388: 匿名 
[2011-08-18 14:24:09]
坂上様

次期 横綱は 誰ですか
389: 匿名 
[2011-08-18 14:29:46]
坂上様

天竜川が 三途の川に なったさ~
390: 坂上輝也 
[2011-08-18 14:36:04]
377様救助に向かったでしょうか
391: 匿名 
[2011-08-18 15:49:56]
坂上様

ミッドウェイで勝っていたら 日本は どうなっていましたか
392: 坂上輝也 
[2011-08-18 16:10:51]
382様*私は一回も嘘を言った事は有りません*匿名さんは一回も真んとの事を言った事は有りません*1日100回*一回位い約束を守って下さい*一回位ほんとの事を言って下さい*
393: 坂上輝也 
[2011-08-18 16:15:05]
383阪神魂はどうしましたか
394: 匿名 
[2011-08-18 16:21:49]
坂上様

金本外野手の恐喝の件
回答 お願いします
395: 匿名さん 
[2011-08-18 16:23:39]
坂上様

今日の夕飯はカレーライスと冷やし中華、どちらにした方がよろしいでしょうか。
396: 坂上輝也 
[2011-08-18 16:23:48]
387様*何回言っても覚えいてませんね*私は忙しい*忙しくて総理大臣なんかやって居る暇は有りません*私より劣りますが*私の秘書を推薦します*
397: 匿名 
[2011-08-18 16:37:06]
坂上様

裁判所の関係者ですか?
398: 匿名さん 
[2011-08-18 17:23:16]
坂上様

坂上様の秘書は、坂上様の妄想の中のアニメキャラでしょうか。


399: 匿名 
[2011-08-18 17:25:22]
坂上様


座右の銘は何ですか?
400: 匿名さん 
[2011-08-18 17:25:26]
坂上様

同じ温度下に置かれた液体Aと液体Bを体積比で混合した場合、体積変化や温度変化が起きるという話をよく耳にしますが(例えば水とエタノールを混合した場合、液温が上昇し、体積は減少する)、これを理論的に説明したり、混ぜ合わせる液体の物性値から計算したいのですが、どのような理論を用いればよいのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる