なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これから*成すべき事
 

広告を掲載

坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43
 削除依頼 投稿する

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

 
注文住宅のオンライン相談

これから*成すべき事

201: 匿名さん 
[2011-08-06 14:19:51]
>>197

お前に財産と呼べる代物があるの?w
202: 匿名 
[2011-08-06 14:28:39]
↑あんた 何かあるんか
203: 匿名さん 
[2011-08-06 14:54:15]
>>199

№1、№2ということがあるわけではない。
あんたは何で東條英機が№1なんだ?
日本がなぜ戦争に進んだのか?その歴史を勉強せずして
こんな議論しても無駄。

・軍部大臣現役武官制を創設した政治体制。
・関東軍をコントロールできなかった政府。
・情報を的確につかめなかった軍部等々

東條英機は統制派としての影響力はもっていたが、首相になったときには既に
戦争は不可避の状況だ。
204: 匿名 
[2011-08-06 15:07:25]
だから 戦争は 国の祭り事
205: 匿名さん 
[2011-08-06 15:19:30]
>祭り事

祭り事?

政(まつりごと)

の間違いか?


206: 匿名 
[2011-08-06 15:33:06]
福島第一原発の大爆発で日本は大変な事に なっている 昨日の新聞に福島原発の作業にあたっている 作業員の日当の記事が載っていた

東京電力は一人 日当10万円出しているのに関わらず 作業員の中には日当8000円の人もいると言う

東京電力から作業員の 間には 五つぐらいの下請け会社があり すべて ピンハネしていると言う

世も末だね~
207: 坂上輝也 
[2011-08-06 17:10:17]
200様だから誰に責任が
208: 坂上輝也 
[2011-08-06 17:15:50]
203様ですから日本には責任はない*人名を上げて下さい *
209: 坂上輝也 
[2011-08-06 17:21:15]
204政事の事は聞いていません*責任を聞いています*
210: 坂上輝也 
[2011-08-06 17:29:23]
201*202無いのなら狙う必要も無いし*聞く必要も無いでしょう*
211: 匿名さん 
[2011-08-06 18:09:51]
東條英樹って誰?
212: 匿名 
[2011-08-06 18:18:32]
↑ あ~ぁ よ~わからん 人物が 出てきたわ
213: 匿名さん 
[2011-08-06 18:27:27]
203様ですw

坂上君。
日本語は大丈夫か?
責任のない人間を上げていったら、暇な私でもひじょーに長い時間がかかるではないか。
その際に生きた人間として、あなたの先祖もいるし私の祖父もいる。それらは
恐らく責任はない。

そんなことはできない。

原爆の責任を遡れば、さきの第二次大戦を引き起こした(日本として)要因を挙げればいいのかな?
坂上君、あなたの向上心は認めよう。だとすれば「統帥権の干犯問題」!
これが軍部の発言権を増大させ、シビリアンコントロールがきかなくなったということがわかるだろう。
それをググって調べることをすすめるよ。

214: 坂上輝也 
[2011-08-06 19:41:30]
原爆は勿論*真珠湾攻撃つまり戦争の決定者に有ります*偉い人*地位の高人*権力者*東條英樹に有ります*例えればアメリカではオバマ大統領*日本では管総理大臣です*なぜ指名出来ないのですか*
215: 匿名さん 
[2011-08-06 20:34:20]
あんたは日本の歴代の政治権力を全く理解してないな。

だから菅も一緒だよ。

開戦時の首相が東條英機であって、それに至る過程は全く無視ですか?
歴史を少し勉強して得意げになっている小学生のようなことをいうのではない。

なぜ日本が欧米列強と衝突せざるを得なかったのか?
なぜ軍部の将校クラスに日本の方向性を決めるようなことをさせたのか?

をまず疑問に考える必要がある。わからないかな?
216: 匿名 
[2011-08-06 21:05:38]
明治18年に内閣が創設されてから 現在に至るまで国の方向は全て その時の内閣が決めてきた事

たしかに戦争を初めた時は東條内閣である

しかし戦争は東條が勝ってにきめたわけではない たしかに陸軍大臣も兼ねていたが 戦争は閣議の決定事項である

そこで坂上殿に質問です

福島原発 この件 誰の責任だと思われますか
217: 坂上輝也 
[2011-08-06 22:05:25]
今NHK で*原爆投下の真事実を放送しました*此を見れば明らかです*戦争責任は東條英樹に責任が有ります*石原知事と同じです*感想を下さい*
218: 213 
[2011-08-06 22:27:14]
それをみてないから感想はいえない。
内容を書けよ。
219: 匿名さん 
[2011-08-06 23:08:42]
↑あなた、お育ち悪いですね、言葉使い知らないの?
220: 坂上輝也 
[2011-08-06 23:55:24]
216様*戦争の決定権は東條英樹に有った*原発は対処の問題で有って*その責任は東電社長*次に管さん*戦争責任の名前を挙げられない理由は*
221: 匿名 
[2011-08-07 00:01:50]
今回の原発の件、ホントに今のトップが悪いのかな。たまたま今の体制の時に震災があったのであって、今まで原発を容認してきた体制にも非はあるはず。
しかし、事故後の対応については、もっと他の手があったかもしれない
222: 匿名さん 
[2011-08-07 00:08:02]
戦争反対!!
223: 匿名 
[2011-08-07 00:19:41]
坂上殿へ

戦争責任 順番から言えば まず 東條だと思います けれども戦争は国がきめた事案であって 誰が悪いとかの問題ではないと 私は思います
224: 坂上輝也 
[2011-08-07 00:27:30]
221様*手段を言っているのではありません*誰に責任が有かです*
225: 坂上輝也 
[2011-08-07 00:30:32]
222様*全くその通りです*戦争ほど悪いものはありません*
226: 坂上輝也 
[2011-08-07 00:42:59]
223様**まず東條**は同感で嬉しいです**国が決めた事だから**国のトップに責任が生じます*勿論*他の人は小さな責任しか生じません*
227: 匿名 
[2011-08-07 01:13:31]
パチンコ反対運転 。
228: 匿名さん 
[2011-08-07 08:34:48]
東条英機に責任があるかないかといえばそりゃあるさ。
でも、一概にそれだけではないことは知識がある人間はみなわかっている。
それと戦争責任は諸外国に対してではなく日本国民に対しての戦争責任であることを
認識すべき。
229: 8月7日 
[2011-08-07 09:07:06]
坂上殿

226事件 この事件の一番の責任者は 誰だと思いますか
その理由 教えて下さい。
230: 坂上輝也 
[2011-08-07 14:15:59]
226様*事件の責任者は*蜂起*首謀者で一番偉い人*中心人物です*しかし私の考えは*もつと偉い*表に出ない黒幕が操っていたと思います*其れが責任者です*歴史でも明らかになって居ない人*勿論*首相*大臣は被害者で有り*責任は有りません*意見を聞きたいです*
231: 匿名さん 
[2011-08-07 14:28:32]
結論を出さないで次の話題に移るアホ。
232: 匿名さん 
[2011-08-07 14:34:34]
まあ、生温かい目で見守ってあげてくださいな(笑)
233: 匿名 
[2011-08-07 14:56:55]
あれ、パチンコ反対運動は?
234: 坂上輝也 
[2011-08-07 15:22:29]
221様**原発容認も非**その通り*しかし今回は対応策の責任です*対応は失敗でした*失敗だったから公表しないでしょう*この失敗が日本の将来に100兆円の損害をもたらしたと思います*僅かな*ちょっとした*素早い対応策が*損害を防ぎます*NHK の原爆投下の新事実でも明らかなように*ある人の一言で*何秒も係らない*金額にして*通信代10円で10万人の命が助かっり*200兆円の利益を生みます*歴史から学ぶ事です*人生も選択*選挙によって*幸*不幸に分かれます*良いく考えましょう*
235: 匿名 
[2011-08-07 15:26:47]
226様事件が正式名称なんですか?エコの為に様がつきますか?そうだとしたら、私はまだまだエコが足りません。反省します。
236: 坂上輝也 
[2011-08-07 15:32:02]
間違いました訂正して置いて下さい
237: 匿名 
[2011-08-07 15:34:08]
231番さ~ん

何の結論かなぁ
おっせーて
238: 匿名 
[2011-08-07 15:37:35]
パチンコ問題では。
坂上さんでもパチンコの話題には踏み込めないか?
239: 匿名 
[2011-08-07 15:47:29]
板上先生。フジテレビの韓流推しについてもご意見賜りたく存じます。
240: 8月7日 
[2011-08-07 19:36:42]
槍は錆びても
此の名は 錆びぬ
男 玄蕃の 心意 赤穂浪士の影となり
尽くす誠は 槍 一筋に
香る誉れの
元禄桜

姿そば屋に やつしてまでも
忍ぶ 杉野よ せつなかろ
今宵名残に みておけよ
俵崩しの 極意の 一と手 これが餞 男の心
241: 匿名 
[2011-08-07 22:57:54]
わからん?
242: ワニ 
[2011-08-08 08:25:33]
ワシはワニだワニ 得意は数字 ワニ算が得意だワニ。
243: 匿名 
[2011-08-08 18:46:40]
金儲けですわ
244: 坂上輝也 
[2011-08-09 16:15:22]
投稿は*意味の解る*意味の有る投稿をしましょう*
245: 坂止輝也 
[2011-08-09 16:17:32]
あなたの*投稿は*意味が*わかりません
246: 匿名さん 
[2011-08-09 16:55:01]
ワシは*ワニで*ワニワニ*だ?*
247: 匿名さん 
[2011-08-09 16:59:52]
みなさん、*をつけて書く人は皆犯罪者です。ご注意下さい。証拠は警察出頭拒否。
248: 匿名さん 
[2011-08-09 17:46:28]

それなら坂上輝也自身も入るやんw
249: 匿名 
[2011-08-09 17:51:20]
この性格なら立ち退かないわな。役所でも有名人だったろうね、○○ッ○リストで。役所や裁判官に同情する。
250: 坂上輝也 
[2011-08-09 21:47:05]
出頭拒否で*全て証明済みです*

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:これから*成すべき事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる