マンション雑談「あなたのマンションのコンシェルジュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. あなたのマンションのコンシェルジュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-20 13:50:53
 削除依頼 投稿する

どうして年齢層高めの女性が多いの?

[スレ作成日時]2011-06-19 05:01:26

 
注文住宅のオンライン相談

あなたのマンションのコンシェルジュ

113: 匿名さん 
[2015-10-08 23:37:09]
同じような書き込み多いけど同じ人?
114: 匿名さん 
[2015-10-09 14:35:23]
住人の噂云々のひとでしょ?
それで解雇された人なんじゃないの?
115: 匿名さん 
[2015-10-12 08:53:47]
コンシェルジュや管理員のフォローしまくってる人いるね。
元なんちゃら?なんでしょう。
116: 匿名さん 
[2015-10-12 12:43:27]
>>115
と言うか、性別も年齢も色々あるのに、元々コンシェルジュの必要のない小規模低級マンションの方がご自分のマンションの清掃員のことをコンシェルジュと勘違いして、不要と言っている感じにしか見えませんが。

117: 匿名さん 
[2015-10-12 13:54:52]
あなたは何さまですか?
118: 匿名さん 
[2015-10-12 15:18:54]
掃除のオバちゃんでしょ、しつこいもん。
119: 匿名さん 
[2015-10-12 16:22:24]
>>118

そちらでしょう。コンシェルジュ板で、掃除人の話をしても意味がないでしょう。

120: 匿名さん 
[2015-10-12 16:29:26]
どうでもいいじゃん
掃除も管理人も警備もコンシェルジュも
大差ないよ
マンションのお小遣いさん
121: 匿名さん 
[2015-10-12 16:47:09]
>120
>どうでもいいじゃん

だったら投稿する必要ない。
122: 匿名さん 
[2015-10-13 09:46:37]
どうでもよくないの?
具体的に何が不満ですか?
待遇?給与?
123: 匿名さん 
[2015-10-13 12:07:09]
>>122
スレを立てた人はどうでも良くないからスレを立てたんでしょう。

でも、これまでの通り、男性も女性も若い人も中年の人もいるから、スレ自体が意味ないのでは?

なんで、コンシェルジュや管理人の人が、マンション掲示板に投稿するの?

あんたどうでも良いって言ってながら、どうかしてないかい?

私は大規模物件のオーナーだから、そこそこコンシェルジュの世話になっているよ。


124: 匿名さん 
[2015-10-13 13:00:14]
世話になるって、金の対価で働いてるだけですが。
どうかしましたか?
125: 匿名さん 
[2015-10-13 14:51:49]
>124
世の中皆同じですが?

126: 匿名さん 
[2015-10-13 15:14:18]
>>124
絡む方ですね。

別に管理費内で仕事してもらう分には良いでしょう。

防災センターも、清掃員も、皆世話になっています。

管理費が惜しけりゃ、戸建てにすめばよい。






127: 匿名さん 
[2015-10-13 15:21:44]
>>124
絡む方ですね。

別に管理費内で仕事してもらう分には良いでしょう。

防災センターも、清掃員も、皆世話になっています。

管理費が惜しけりゃ、戸建てにすめばよい。






128: 匿名さん 
[2015-10-13 16:56:17]
住人は管理人等の使用人に興味ありませんよ
管理費分は普通に仕事しろって感じでしょ
管理費が惜しけりゃって書き込みは、業者でしょうけど
飯の種でしょうが
厭なら辞めればいいだけ、簡単ですよ
129: 匿名さん 
[2015-10-13 18:36:05]
>128
なんで、異なる意見があると、業者の投稿にしたいの?おれは業者ではないよ。

>住人は管理人等の使用人に興味ありませんよ

普通は興味があると思うよ。マンション買うときにどんなサービスが提供されるか調べずに買う奴はおらんだろう。

そして、コンシェルジュのいない大型マンションなんて、今時あり得ないと思うが?

必要なものに管理費を回せるのが大規模マンションのメリット。当方のマンションは、1万円台の管理費で何でもありなんだが。

クリーニングも便利だし、ラウンジでの朝食サービスは、知人が宿泊した際には利用している。焼きたてのパンは下のスーパーで買うよりも安くて香ばしくおいしい。

地下駐車場には、24時間常駐の係員がいて、深夜に知人が訪ねてきた時にもパーキングできる。

なんでそれほどコンシェルジュ嫌いなのか理解できない。

大型の高級マンションでは多くの人が働くもので、それらの方に感謝するのは当たり前の話だと思うが。

会社を経営していて、従業員に金を払っているからと言って

>世話になるって、金の対価で働いてるだけですが。

なんて言う経営者はいないと思うよ。

発想が貧困過ぎないかな?

130: 匿名さん 
[2015-10-13 18:42:13]
なんの経営者?
131: 匿名さん 
[2015-10-31 00:39:41]
コンシェルはクリーニング扱えないでしょ。
知事に営業許可を貰えてるマンションなの?
132: 匿名さん 
[2015-12-20 13:50:53]
ふつうは嫌がる職種だろう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる