三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-05-25 14:32:13
 削除依頼 投稿する

第1期販売開始が近くなりましたが、スレッドが1000に達しそうなのでパート2を立ち上げました。

所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1752番4(地番)
交通:東急東横線日比谷線 「中目黒」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.15~75.23平米
入居:2012年3月中旬予定(震災に伴い遅れる可能性あり)
売主:三菱地所レジデンス、モリモト

施工会社:大豊建設東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2011-06-18 21:41:17

現在の物件
ザ・パークハウス 上目黒 ピアース
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1752番4(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩3分
総戸数: 76戸

ザ・パークハウス 上目黒 ピアース パート2

376: 匿名さん 
[2011-07-06 23:53:19]
>ノムラで来年の入居まであるかどうかも分からないんですよって言われたけど
この意味がよくわかりません。
どういうことでしょうか???
377: 匿名さん 
[2011-07-07 00:21:47]
モリモトが………分からないんですよって
そういうことです。
378: 匿名さん 
[2011-07-07 00:24:08]
あー、モリモト自体、会社があるかないかわからないってことですか?
民事再生終わったし、それはないでしょ。
その野村の営業マンは社会人の基礎知識がないんでしょうね。
民事再生法ってwikipediaでもググって内容確かめろって感じですね。
379: 匿名さん 
[2011-07-07 00:50:29]
こうなると思ったから分かりにくく書いたのにな。
ノムノムが言ってたんダヨ、ノムノムが。
380: 匿名さん 
[2011-07-07 23:26:40]
第一期は完売した模様。第二期は月末申込だね。
381: 購入検討中さん 
[2011-07-08 23:43:15]
仮にモリモトが再破綻したとしてこことか中目黒とか買った人にどれくらい影響あるもんなの?
恵比寿は単体だからキツいだろうけど近鉄や三菱って大手でしょ
382: 匿名さん 
[2011-07-09 04:03:34]
イメージじゃない?
野村の人は、うちはあそこより上って思いがあるから
そういう言葉が出てきたんじゃないですかね。
でも、マンションいろいろ見ている人なら
モリモトの良さとかもわかってる人たちだと思いますけど。
大手の営業って、たかびーだし、意外とバカが多い・・。
383: 匿名さん 
[2011-07-09 10:43:46]
いやー検討している人がここをよく見ている&書き込んでるということがよくわかったよ。
第二期に売出す部屋(=残った部屋)が1LDKの1部屋除いて
全部吹き抜けあり部屋で笑った。
吹き抜けない部屋も結構あったのに、それは綺麗に売り切れてる。
384: 匿名さん 
[2011-07-09 13:13:22]
中目黒・恵比寿辺りで検討する層と、net native(か、それに近い)層は近似している。
まずはネットで情報収集、って感じの層。
ある意味当然だが、ある意味では危険な層。
385: 匿名さん 
[2011-07-09 13:28:31]
なにが危険なんですか?
386: 匿名さん 
[2011-07-10 00:23:32]
別にここを読んでなくても、フツーに考えて、ここの吹き抜け部屋はないって、皆がそう思うでしょ。
387: 匿名さん 
[2011-07-11 23:05:13]
第一期は完売ではなかった。数部屋残って、現在先着順。その他にもキャンセル出るもよう。
第二期も厳しそう?
388: 匿名さん 
[2011-07-11 23:45:26]
えッ、そうなの?残っているんだ!どの辺なんだろ?
キャンセルはどの物件にもあるとは思うけど…
389: 購入検討中さん 
[2011-07-11 23:49:59]
中目黒3分!で計画の時点で派手に登場したけど間取り発表、価格発表、って形になるほど残念になっていった物件だったね
390: 匿名 
[2011-07-12 00:23:26]
確かに高い!庶民には手が出せなかった価格だね。残念でした。
これから計画がある諏訪山はあきらかにもっと高そうだし、線路沿いはどんなもんだろうね。
391: 匿名さん 
[2011-07-12 00:32:17]
残ってる間取りどれ?
392: 匿名さん 
[2011-07-12 03:42:30]
いい夢見させてもらいました。
絶対買い!だと思ったんだけど・・・
冷めてしまった
393: 匿名さん 
[2011-07-12 03:48:38]
どうしたんですか?
394: 匿名さん 
[2011-07-12 06:18:19]
D,M,Q,R
395: 匿名さん 
[2011-07-12 10:30:20]
目黒区だと駒場が330~340で出るのではないか?とプラウド駒場スレッドで見ました。
中目黒と駒場(大橋)エリアを検討してます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる