株式会社プレサンスコーポレーション 東京支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-03-11 18:32:18
 削除依頼 投稿する

JR京浜東北・根岸線「関内」駅徒歩3分。
プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?


売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階建
総戸数:46戸(友の会優先分譲10戸含む)

[スレ作成日時]2011-06-17 10:28:35

現在の物件
プレサンスロジェ横浜関内
プレサンスロジェ横浜関内
 
所在地:神奈川県横浜市中区翁町1丁目5番2(地番)
交通:京浜東北線 関内駅 徒歩3分
総戸数: 46戸

プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?

1: 匿名 
[2011-06-17 10:51:42]
ここはセルバン物件の近くだね。セルバン擁護スレは「関内駅周辺は超希少」と書いて
いたけどこんなにも早くに近所物件が出てきたね。気になるね。
とりあえず来週にでも建設場所見に行こうと思うよ。また投稿するね。
2: 匿名さん 
[2011-06-17 10:59:57]
以前の物件でフライング販売を指摘されたから、今回は友の会対象の優先分譲を隠れ蓑にするつもりみたいだね。優先分譲の対象にできるのは物件告知前からの友の会会員だけなんだけど。

モラルのない会社ってことを自ら露呈しちゃってる。
4: 匿名さん 
[2011-06-17 11:50:07]
1LDKは投資物件として売っちゃうかもね。もとがマンション経営の不動産会社だし。投資物件は賃貸住民によるトラブルってリスクがある。
5: 匿名 
[2011-06-17 12:35:58]
>3
ホームページ、まだ間取り公開されてないよ。
見る価値云々の前に、見れないんですってば!
7: 匿名さん 
[2011-06-18 01:59:06]
SUUMO には間取り載ってた。
8: 匿名さん 
[2011-06-18 07:57:59]
特に悪くもないが、優れてもいない。
ま、セルバンみたいに押し付けがましいセンスがないだけマシという程度。
あっさりした物件だなというのが私の印象。
あとは値段だな。
9: 匿名さん 
[2011-06-18 10:42:33]
>5

とっくにSUUMOで間取り出てるけど最悪だな。
普通はどうかは知らないけれど、リビングダイニングって記載してあって、11.3畳だよ・・・
SUUMOで見た限りは、キッチンの方が広いんですけど・・・コレってあふぉですかね?

10: 匿名さん 
[2011-06-18 10:44:35]
連投すまぬ

リビングダイニング 11,3畳 ⇒ リビングダイニングキッチン 11.3畳  でした。
11: 匿名さん 
[2011-06-21 11:17:07]
変な間取りが満載ですね。

残念です。
12: 匿名さん 
[2011-06-21 12:18:38]
ウィキペディアより
寿町を中心とし、周囲の扇町や松影町を含む約60,000平方メートルほどの地域を指して寿地区と呼ぶ。
寿地区は、東京都の山谷、大阪市のあいりん地区(釜ヶ崎)と並ぶ三大寄せ場の1つとされる。

へぇ~、横浜にこんなとこあったんだね。驚いた
13: 匿名さん 
[2011-06-23 01:22:35]
>寿地区と呼ぶ

だから言っただろ。
日本「三大ドヤ街」は、寿地区であって、寿町だけじゃないんだよ。
夜遅く周辺歩いてみなよ。
ここを買う人は、地元を知らない人か、よほどの覚悟が必要だと思いますよ。
14: 匿名さん 
[2011-06-29 18:44:00]
わぁ〜ホントだ。
キッチンでっけぇー♡

料理を愛する人のための物件なんだな!
15: 匿名さん 
[2011-06-30 11:39:56]
俺はこのマンション、良いと思うよ。
16: 匿名はん 
[2011-06-30 19:10:18]
すげーYahoo!不動産のアクセスランキング1位(神奈川県)でしたよ!
私もネットで見て、駅近なので良さそうと思っていましたが、ちょっとこのLDKはないですよね~
このLDKって実際にLDっていくつあるの??
けっこー半分かそれ以上? にキッチンがあるように見えるのは気のせいでしょうか。
んんーこのマンションのどこが良いのだろうかー
いちおー週末見に行ってくるので、レポしますー
17: 物件比較中さん 
[2011-07-01 19:08:03]
>>すげーYahoo!不動産のアクセスランキング1位(神奈川県)でしたよ!

その割には盛り上がってないですよねw!

まぁ、暇な社員がずっとHP見てログが増えてるから
アクセスランキング数は上がるだろうけど・・・。
場所が場所だし、間取りもいまいち。
人気度とはぜんぜん関係ないよね~w

18: 匿名さん 
[2011-07-04 12:25:07]
ここは良いと思うね。セルバンより優れているし、横浜で探すなら絶対に
ハズレが出ない場所だよ。角部屋好きには待望の希少物件だよ。
クリオの浅間町もチェックしたけど関内の勝ち!
19: 匿名さん 
[2011-07-04 16:46:24]
↑ ↑ ↑

酷いコメントですね。

いくら角部屋でも
この間取りは普通にありえないでしょ!?
20: 匿名さん 
[2011-07-07 16:09:16]
供給過剰気味の関内でこの間取りでは、相当苦戦するのでは・・・
21: 匿名さん 
[2011-07-07 16:12:18]
そんなに間取りが悪いか?他物件と比較しても大差ないだろ。
特に優れているわけではないが、特段見劣りもしてないだろう。
クオス横浜と迷ったけど、クオスの間取りこそ居住者泣かせだろう。
22: 匿名さん 
[2011-07-07 19:44:41]
まー 間取りは好みがあるからね。
設備仕様はいい方じゃないかな。

ここは、やっぱり寿町に近いってところで好みが分かれそう。
以前に比べたら危険地域というわけではないけど、独特の空気を持つ町なので、知らない人は一度(昼間に)行ってみてから検討した方がいいと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる