株式会社プレサンスコーポレーション 東京支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-03-11 18:32:18
 削除依頼 投稿する

JR京浜東北・根岸線「関内」駅徒歩3分。
プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?


売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階建
総戸数:46戸(友の会優先分譲10戸含む)

[スレ作成日時]2011-06-17 10:28:35

現在の物件
プレサンスロジェ横浜関内
プレサンスロジェ横浜関内
 
所在地:神奈川県横浜市中区翁町1丁目5番2(地番)
交通:京浜東北線 関内駅 徒歩3分
総戸数: 46戸

プレサンス ロジェ 横浜関内ってどうですか?

24: 匿名さん 
[2011-07-10 11:08:54]
モデル見たけど、安っぽいなぁ・・・。

無駄の多いリビングだったし。

25: 匿名 
[2011-07-10 11:28:02]
↑でしょ!(笑)
26: マンション投資家さん 
[2011-07-10 14:32:12]
つーかさ
キッチンでかくね! 好き嫌いのレベルじゃないだろー(笑)
リビングダイニングキッチンじゃなくて、キッチンダイニングの間違いだろ(大爆笑)
30: 匿名さん 
[2011-07-17 19:24:16]
こっしょりと施工会社が記載されていた・・・森本組って大阪本社で民事再生した会社か・・・
不安残るなー
32: 匿名さん 
[2011-07-30 13:03:58]
モデルルームガラッガラでエアコンガンガンで寒いくらいでした。
エコじゃないですねーー(+_+)
33: 匿名さん 
[2011-07-30 15:14:19]

くだらない。

検討の意見交換は出来ないですか。
34: 匿名さん 
[2011-07-30 16:36:27]
検討できないんだよ・・・
35: 匿名さん 
[2011-07-31 18:57:32]
わかる!!!
36: 匿名さん 
[2011-08-01 09:23:59]
所詮、関西の電話勧誘イケイケ新興デベ。「夜討ち朝駆け」、コンプラなんて全く関係なし。
株価も乱高下してますしネ。まぁ、関東での営業はムリだと思います。

ちなみに、夜中に突然家に来られて迷惑してますから、ウチにはもう来ないでねっ!!

38: ご近所さん 
[2011-08-05 22:26:20]
夫婦かシングルで住むには便利そう。買い物や交通(京急日ノ出町も10分位)はとても便利。
まわりにウイークリーマンションがチラホラある。横浜文化体育館は近い。
伊勢佐木町も近いし食事と買い物は便利。風俗街からは離れてるし寿町は近いけど害はなし。
アジア系外国人の方はよく見る。夫婦で8年住んでるけど問題なし。

40: 匿名さん 
[2011-08-06 08:35:25]
賃貸で住むなら、ただ駅から近くて相応の家賃を払えば住めますが、
購入するとなれば、話は別。
立地環境、売主、間取り設備仕様、価格、将来の資産価値などを考慮する必要が有りますね。

この物件は、一時的な賃貸だったらガマンはできますが、購入はしたくないよ。


41: 匿名さん 
[2011-08-06 11:37:30]
セルアージュの品のない営業マンがいっぱい書き込んでる気がする・・・。

セルアージュの営業マンはどこの掲示板見ても現れてますからねぇ。
42: 匿名さん 
[2011-08-06 14:13:20]
つまらない奴が憶測と願望で書き込みしている。

つまらない奴はどこの掲示板見ても現れますな。
44: 匿名さん 
[2011-08-06 20:06:13]
中区翁町といえば、●関係の事務所がたくさんあるところ。
一時だけ寝に帰るための賃貸ならまだ我慢できるかもしれないけど、さすがに購入は・・・。
少しでも住んだ事がある人なら、分かるでしょう。
絶対に住めない場所ではないが、永く住みたい場所でもない。
今住んでる人からすると、早く卒業したい場所・・・という感覚かな。
正直、関内駅の陸側は積極的に住みたい場所ではない。
ここら辺を買ってしまうのはイメージだけで一括りにしている地方出身者か、資金に余裕の無い人のどちらかでしょう。
45: 匿名さん 
[2011-08-07 14:25:32]
44>
ほんと、その通り。
46: 匿名さん 
[2011-08-07 14:34:47]
危ない事務所が町内にあるから購入しないなんて
イメージだけで一括りにしている地方出身者か、資金に余裕のない
人のどちらかでしょう。
都市部にはそんな事務所はけっこうありますよ。
町内を全て調査してるのかな。
将来も町内に危ない事務所は出来ないとの保障でも求めるのかな。
それじゃいつまでもマンション買えないだろ。
そんな次元の人が何故このスレ見て投稿までするのか理解出来ないな。
47: 匿名さん 
[2011-08-07 15:01:22]
ふぅ~ん。そうなんだ~。

ブツブツ言ってないで、さっさと自分のマンション売れよー
代理業しかできない東京の会社くらいしかないだろうけどね・・・
48: 匿名さん 
[2011-08-07 17:34:09]
中区のこの界隈で探すなら、そういう事務所くらい覚悟しなさい。
あっても直接的被害は無いに等しいですから。
現状住んでいる人がいることが何よりの証拠。

こういう場所は利便性が売りであって、それを求める人が買えばいい。
事務所云々が嫌なら住宅街で買いなさいよ。
ただし、住宅街にそっち関係の人や、迷惑おばさん、らりってる人がいない保証はありませんけどね。
49: 匿名さん 
[2011-08-07 21:16:22]
>危ない事務所が町内にあるから購入しないなんてイメージだけで一括りにしている地方出身者か、資金に余裕のない人のどちらかでしょう。
>現状住んでいる人がいることが何よりの証拠。
よく読み返してみよう。
異常なのが良く分かるから。
そこまでして、こんな所に住まいを持たねばならないのか???
50: 匿名さん 
[2011-08-08 07:23:51]
>49
異常かな?
私には他人の住所に異常者よばわりのあなたの方が異常に思う。
別にいいでしょ。迷惑かけた?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる